戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51597442.html


サークルろいやるびっち 姉は親父に抱かれてる 「壮絶にえげつない光景」 : アキバBlog
2020年01月26日

サークルろいやるびっち 姉は親父に抱かれてる 「壮絶にえげつない光景」

サークルろいやるびっち「姉は親父に抱かれてる」 サークルろいやるびっちharuhisky氏)のオリジナル同人誌『姉は親父に抱かれてる』がとら秋葉原店Cに入荷してる。裏表紙は『最愛の姉が、父に抱かれて、幸せそうに笑う』な義父近親モノで、gosplanさんの感想『壮絶にえげつない光景で1000万回ほど抜きました』などがある。
-

サークルろいやるびっちの冬コミ新刊、オリジナル同人誌「姉は親父に抱かれてる」
サークルろいやるびっちのオリジナル同人誌 「姉は親父に抱かれてる」

「学校では生徒会長で」
「(姉が自慢だった、
学校では生徒会長で――美人で文武両道…そんな姉が――)」

「セッ◯スにうしろめたさなんてないんだ」
義父とセクロスする姉
「(姉ちゃんには…父さんとのセッ◯スにうしろめたさなんてないんだ)」

「セッ◯スを心から楽しんでいて」
「(父さんも姉ちゃんも、セッ◯スを心から楽しんでいて――
あ…パンツの中で射◯してる…)」

サークルろいやるびっちharuhisky氏)が冬コミで頒布されたオリジナル同人誌『姉は親父に抱かれてる』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる。

同人誌『姉は親父に抱かれてる』の、サークルさんのコメントは『主人公の直人には、自慢の姉、結奈がいる。最近そんな姉と、義父との間で妙にスキンシップが多く、一緒に風呂にすら入っている。葛藤する弟に、姉は「お姉ちゃんとお父さんのセッ◯スを見せてあげる」と告げという計48ページの義父近親モノで、裏表紙は『最愛の姉が、父に抱かれて、幸せそうに笑う』だった。

「なんで――。なんで姉ちゃんが父さんと一緒に風呂に…?」。ドクドクと心臓を鳴らし、目の前に広がる光景に戸惑う とある青年。自身の姉が今からお風呂に―。
haruhisky先生が描きます待望の新作は、大切な姉と父親がセッ◯スに夢中になる姿を弟が覗き見する話。心騒ぐような背徳シチュがたまらない
とらのあな通販

同人誌『姉は親父に抱かれてる』の感想には、みなせさん『両親を失ったからこそ、より近くに感じていた姉の変わりゆく姿と態度と言動にハンマーで頭を殴られたかのような衝撃を受けました』、gosplanさん『壮絶にえげつない光景で1000万回ほど抜きました』などがある。

なお、サークルろいやるびっちのharuhisky氏は後書きで『いかがだったでしょうか。自分の大切な人が自分以外の誰かに抱かれている、というもやもや感を描くことができたなら嬉しいです。お姉ちゃんは弟を家族として愛しているのですが、セッ◯スの対象とは見ていません。〜評判が良ければ、お姉ちゃんと義父と弟のその後も描いてみたいと思っています』などを書かれている。

サークルろいやるびっち / とら通販「姉は親父に抱かれてる」

「(なんで姉ちゃんが父さんと一緒に風呂に…?)」
「好きなだけシコシコしていいからね♥」
「はっ…♥ はっ…♥」ドロ…
「お父さんっ♥ セッ◯ス教えてくれてありがとっ♥」
「ご褒美に◯出ししてやるからなっ!」「あ゙ーっ♥」
「(姉ちゃんは父さんの女だった…)」


【関連記事】
バニー獅子王が騙されてHなお仕事をしちゃう本 「バニ上を騙して徹底的に変態調教」
はるきち2nd単行本 甘色バニラ 「どんな場所でもキミが欲しい♥」
はるきち/初恋ショコラ 「奥手君必見!大胆ガール's 積極エロス♥」
乱交同人誌 くーねるすまた2 「マ◯タさんはびんぼーでせっ◯す大好きな女の子」
はるきちのニュース - アキバBlog
サークルろいやるびっちのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルろいやるびっち / haruhisky氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia
自慢の姉の話。 (R-18) 1/5
「姉は親父に抱かれてる」 冒頭部まとめ(pixiv)
「姉は親父に抱かれてる」 告知宣伝絵まとめ(pixiv)
冬コミでオリジナル本を出します(pixiv)
とらのあな通販「姉は親父に抱かれてる」
メロンブックス通販「姉は親父に抱かれてる」
姉は親父に抱かれてる - FANZA同人

【感想リンク】
弟にはむしろ積極的に姉弟愛の証として提供されるという壮絶にえげつない光景
義父のいいなり状態で困惑する弟とその喪失感が描かれている秀作
ハンマーで頭を殴られたかのような衝撃を受けました
精一杯の想いさえ快楽に踏みにじられる…こいつぁたまりませんなあ
苦労して買ったスマホをああいう使われ方するのとても良い
Fanza電子版特典の描きおろし8ページ漫画すごい良かった!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit