オーク

1:名無しさん:2020/01/29(水) 14:30:26
・あんまり効いてない
・通常ダメージ
・めっちゃ効くやんけ

この3種類だけ色分けて表示すりゃいいんだ


2:名無しさん:2020/01/29(水) 14:31:02
効果なし

3:名無しさん:2020/01/29(水) 14:31:03
つまりモンハン


10:名無しさん:2020/01/29(水) 14:33:02
>>3
あんまり効いてない→弾かれる
通常ダメージ→斬り込める
めっちゃ効く→肉質45以上で血飛沫が出る


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4:名無しさん:2020/01/29(水) 14:31:15
9999←これすき

5:名無しさん:2020/01/29(水) 14:31:35
魔導物語が既に通った道だぞ

7:名無しさん:2020/01/29(水) 14:32:03
任天堂がやってそう

8:名無しさん:2020/01/29(水) 14:32:19
モンスターの悲鳴で表現してくれ

9:名無しさん:2020/01/29(水) 14:32:42
それポケモンじゃね?

11:名無しさん:2020/01/29(水) 14:33:03
ディスガイアの連続攻撃系で億ダメージ出すの気持ちいいからいる


15:名無しさん:2020/01/29(水) 14:35:09
無駄に桁は増やさなくても良い気はする

17:名無しさん:2020/01/29(水) 14:38:18
敵も味方も1発食らったら負けで良いよ

18:名無しさん:2020/01/29(水) 14:40:10
そろそろアクションとかは数字だけのやり取り終わらんかな
剣の攻撃力がこれくらいで鎧の防御力がこれくらいでHPが0になったから死にましたーじゃなくて
剣が鎧貫いて心臓に達したから死にましたーになってほしい


20:名無しさん:2020/01/29(水) 14:43:45.041 ID:jIM6f/TmrNIKU.net
>>18
クリティカル的なのがそれじゃねーの

21:名無しさん:2020/01/29(水) 14:44:58.604 ID:v7dioAxU0NIKU.net
>>20
物理演算的な方向の話ね

19:名無しさん:2020/01/29(水) 14:41:50
そう言うの結局失敗する

22:名無しさん:2020/01/29(水) 14:45:43.144 ID:jSSJqFNlMNIKU.net
武士道ブレードか

23:名無しさん:2020/01/29(水) 14:48:36.310 ID:cmXd2nXcdNIKU.net
RPGで物理演算とか無駄すぎ
大剣もフルアーマーも魔法も無理じゃん

25:名無しさん:2020/01/29(水) 14:58:30.894 ID:TeGQ6N8t0NIKU.net
魔導物語

26:名無しさん:2020/01/29(水) 15:09:32
リアル志向はコケる


27:名無しさん:2020/01/29(水) 15:29:27
それをやりました!ってだけで終わるんだよなそういうの
やったから面白くなったかと言えばむしろつまらなくなりやすいまである


30:名無しさん:2020/01/29(水) 15:54:11
面白いつまらないにはあまり影響しないと思うけど
プレイヤーに慣れないことさせてミスした場合、そのシステムのせいにされるからやらない方が無難

31:名無しさん:2020/01/29(水) 15:55:58
またブシドーブレードが再評価されてしまうのか・・・

32:名無しさん:2020/01/29(水) 15:58:51
こうかは ばつぐんだ!


RPGのダメージ数表示っていらんよな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580275826