戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51597589.html


殺し屋巨乳ピンサロ嬢 ピンサロスナイパー最終3巻 「街の涙を背負って悪を討つ」 : アキバBlog
2020年01月30日

殺し屋巨乳ピンサロ嬢 ピンサロスナイパー最終3巻 「街の涙を背負って悪を討つ」

たべ・こーじ「ピンサロスナイパー」最終3巻 たべ・こーじ氏が週刊漫画ゴラクで不定期連載されていた、殺し屋ピンサロ嬢マンガ「ピンサロスナイパー」最終3巻【AA】が9日に発売になり、裏表紙は『現れた、もう一人の女スナイパー。そして迫り来る、最大最凶の脅威!』、『街の涙を背負って悪を討つ、ピンサロスナイパー戦いの果て!』だった。
-

たべ・こーじの漫画「ピンサロスナイパー」最終3巻
たべ・こーじ氏のコミックス「ピンサロスナイパー」最終3巻【AA】発売

「聞かせていただきます」
巨乳ピンサロ嬢が殺し屋 「お話を――聞かせていただきます」
依頼を受けるときはヌく

「私達のなすべき事は」
「私達はただの人殺し――正義の味方ではない。
そんな私達のなすべき事は――」

「私達はそれを――許さないっ」
「(街に襲い来る悪魔の手、弱者が泣き、悪が笑う
私達はそれを――許さないっ!!)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

たべ・こーじ氏が週刊漫画ゴラクで不定期連載されていたコミックス「ピンサロスナイパー」最終3巻【AA】が、29日に発売になった。

『ピンサロスナイパー』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『昼は地味なOL、夜はピンクサロン「パラダイスイヴ」で働く美女・階堂ユキを主人公にした官能活劇。ユキは依頼人にピンサロサービスをしながら、殺しの仕事を請け負うスナイパーとしての顔も持ち合わせていた。クールに悪人たちを始末する様を描いていく』という、巨乳ピンサロ嬢で凄腕殺し屋スナイパー・階堂ユキが主人公のお話。

今回発売になった「ピンサロスナイパー」最終3巻【AA】には、第17話から最終24話を収録し(もくじ)、裏表紙は『ピンサロサービスをしながら、「殺し」を請け負うピンサロスナイパー・階堂ユキ。敵か味方か、彼女の前に現れた、もう一人の女スナイパー。そして迫り来る、最大最凶の脅威!街の笑顔を守るため、命を燃やし、悪を貫く!』、『街の涙を背負って悪を討つ、ピンサロスナイパー戦いの果て!』だった。

また、発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOP『突如出現で勃発の、ピンサロvsヘルス!描かれる階堂ユキの追憶…襲う最凶のターゲット、妖艶華麗に討つ劇的完結!』が付いていた。

ピンサロから墓場まで!昼はOL、夜はピンサロ嬢、そして第三の顔は…街に蔓延る悪を貫く、裏社会No.1のスナイパー!
ユキ達の前に現れた、もう一人の女スナイパー。明かされるユキの過去…そして現れる、史上最大の敵!ユキが…ピンサロスナイパーが、いまその命をかけて、最後の闘いへ臨む!ハードボイルド女傑活劇!衝撃と感動の第3巻! コミックス情報

「ピンサロスナイパー」最終3巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『今回もピンサロと殺しの両方が味わえる話が展開されおり、もうもうひとりのスナイパーが登場したり、最大最凶の脅威がユキに迫ってくる、そんな様子が展開されています!』、ヨッチーさん『劇画アクションにエロス、間違いなく超ド級のB級作品。信念を貫ける女性は美しく強い』などがある。

なお、作者:たべ・こーじ氏後書きでは、アシスタント無しで1人で描かれたことを併せて『「ピンサロスナイパー」を通じて、様々な方面から支持を得られたこと、そして自分が漫画を描く意味・意義を教えて頂いた忘れえぬ作品となった。読者の皆様からの熱いメッセージに心打たれ、励まされ、勇気を頂いた』などを書かれている。

「ピンサロスナイパー」3巻コミックス情報 / たべ・こーじ氏のTwitter

「聞かせていただきます」
「僕は桜田ひろと。両親を幼い頃事故で亡くし、姉が僕を養ってくれました」

「(私に反対する者は許せんっ!徹底的に浄化してやるっ!)」

「(街の涙背負って悪を討つ、それが私達の組織――ピンサロスナイパー)」

じゅっ「ぐむっ」
「組織の実験を手に入れ、カルト教団を立ち上げた男…天ノ戦兎」
「(天ノ戦兎を討てっ、階堂ユキっ!)」
「(報いを受ける時が来たのかもしれない)」
「ずっと――待ってたよ」
「僕とあなたの、全てが、終わるっ!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit