1 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 09:09:46 ID:ZjC2jd7Ma.net サムライ8、彼岸島と同じく現在作者が何のゲームハマってるか分かるシリーズ…?
リムみたいなスキル画面
俺の股間が王元姫@kokan_oh_genki
#wj10 #サムライ8八丸伝 https://t.co/cuhDGd8FvA
4 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 09:11:32 ID:w/BEYwbs0.net
まんまスカイリムやな
127 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 09:26:45 ID:ywF0Gq350.net
なんやねん引力て
こいつ惑星なんか
139 風吹けば名無し
>>127
引力ってのは良い人とか悪い人を
引き寄せる力らしいで
143 風吹けば名無し
>>127
ドラゴンボールが特定の人間に引き寄せられる設定があって、
その引っ張る力みたいなもん
3 風吹けば名無し
内なる宇宙とかいいだしたしアカンやろ
13 風吹けば名無し
こういうのはコミックの間のページに書いてるからワクワクするのであってこうやって漫画内で描写するものじゃないって
2 風吹けば名無し
なろうじゃん
16 風吹けば名無し
ステータスオープン!
よし!ステータスが一定以上になったから技取得だ!
まんまなろうじゃん...
17 風吹けば名無し
これが侍かぁ
22 風吹けば名無し
勇が足りないな…
26 風吹けば名無し
寒すぎ
29 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 09:18:15 ID:LRxNdCXJM.net
数値化ってメリット無いやろ
47 風吹けば名無し
>>29
これ
ゲームは単純に管理しやすくなるからやのに
マンガでやっても整合取れないで終わるだけやろ
34 風吹けば名無し
なろう要素をジャンプに輸入して先駆者になろうとしたんやろなあ
37 風吹けば名無し
戦略とかを推す内容ならmpの量決めても面白かったかもな
それをサムライ8でやってどうするのよ
52 風吹けば名無し
あれだろ?覚醒シーンでステータス画面が出てきて全部の数値がグイグイ上がって
敵が「なんだこの数値は...?」ってやるんやろ?
55 風吹けば名無し
八丸ってなんでこんなムカつくんやろと思ったらダメなタイプのなろう主人公なんやな
60 風吹けば名無し
冨樫もハマってるゲームに関連したものよく出してたけどここまで露骨じゃなかったのに
101 風吹けば名無し
こんなんワイが小学生ならドハマリしてたやろなあ
105 風吹けば名無し
なんかなろうレベル
108 風吹けば名無し
「ゲームのステータス画面と一緒」って最悪の説明も付いてるでしかも
なろうの中でも底辺の説明と一緒
117 風吹けば名無し
なろうのステータス表示で喜ぶの人生終わってる40以上のおっさんだけなのにまさかジャンプでやるとはな
149 風吹けば名無し
大気剣とかそういう駄洒落はもうええって
編集が手綱握れてないのがはっきり分かる
151 風吹けば名無し
なろうは読者も妥協してるからいいけどさぁ
天下のジャンプでこれはダメでしょ
157 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 09:30:29 ID:o4O+5JRB0.net
そもそもなにが起こってるのかがわからん
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580688586/
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています