戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5156963.html


リメイク版ワンパンマン:第170話、タツマキVSサイコスの裏に、とんでもないことが起きていた…!?:なんおも
なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    リメイク版ワンパンマン:第170話、タツマキVSサイコスの裏に、とんでもないことが起きていた…!?

    最近、原作版のほうが月1ペースくらいで更新しているもんだからすごくテンション高いです。2020年はワンパンマンの年になりますね…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

    リメイク版ワンパンマン:第169話、ガロウVSクロビカリ、超、肉体対決の行方は… : なんだかおもしろい

    最近、原作版のほうが月1ペースくらいで更新しているもんだからすごくテンション高いです。2020年はワンパンマンの年になりますね…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第168話、サイタマとフ

    170話 127撃目「魔合体!」

    ギョロギョロ…いや、その中身であるサイコス。サイコキネシスな使い手であり、元々は人間、というか今も普通に人間に見えるのでえ?怪人?と疑問符はありつつも…とにかく強い怪人だけども、ヒーロー協会でS級2位のタツマキ相手には、マジで何もできない状況に。

    20200222_213616

    リメイク版ワンパンマン 第170話

    改めて思うけど、タツマキってマジで強いよね?S級ヒーローでも災害レベル竜クラスに太刀打ちできない相手もいる中、あの怪人協会の幹部であり参謀を圧倒してるんだもん。そもそもサイコス自体もタツマキの強さには気づいていて、格上だと思ってるからナニクソヤローって思ってるんだもん。

    正直サイタマ>(超えられない壁)>タツマキだとは思うけども、タツマキ>(超えられそうで超えられない壁)>ほかのS級ヒーロー、でもあるよね。

    この人の成果も超えられない

    そしてもう一人、最強のS級ヒーローを紹介するしかない。それはキング。実は弱いんじゃないか…と噂されている彼だけども、そんなことはない彼はとてつもなく強いんです!

    だって、戦わずして勝利してるんですよ!最強と言われるサイタマと対等の立場で話せるし実力知ってる貴重な存在ですよ!一刻も早く捕らえられた子供を救出したんですよ!あれだけS級ヒーローが潜入してるのにそれできてるのすごくないですか!?

    …その、成果を上げまくるキングに関しては、そりゃ誰も文句はないですし尊敬しますわ。改めてキングがすごいということを、実感しちまいましたよ。

    意外な怪人が…

    20200222_214227

    おい生きてたのかよ!

    もう、死んだと思ってた…。マジか…サイタマの一撃を耐え抜いたのかすげェな怪人オロチ…。そして、今後も復活して出てきそうだ…。

    リメイク版オリジナル怪人だけども、実は怪人協会トップという扱いのオロチ様、果たしてこれからどう絡んでくるのか…。まあ、サイタマのパンチで生き延びたとはいえ、それでも自分は育ち過ぎたポチが最強だと思ってますけどね。だってダメージ全く受けてないもん…。

    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)