1: ゲーム好き名無しさん 2017/11/14(火) 01:36:31.79 ID:EovuvjH/0
3: ゲーム好き名無しさん 2017/11/14(火) 02:15:26.94 ID:syGOXPgw0
5: ゲーム好き名無しさん 2017/11/24(金) 14:09:32.36 ID:m4fbAEUI0
>>3
業界で聞いた噂だからあんま信ぴょう性は高くないけど、
ある意味意図したものだったとも言えるらしい
ああいうバグが発生したのは偶然だけど、それを完全に
つぶさないで販売したのは意図的なもので、大した意味は
無く、ちょっとした話題作りになれば程度のものだったらしい
どこいつの心霊写真みたいなもんだって話
業界で聞いた噂だからあんま信ぴょう性は高くないけど、
ある意味意図したものだったとも言えるらしい
ああいうバグが発生したのは偶然だけど、それを完全に
つぶさないで販売したのは意図的なもので、大した意味は
無く、ちょっとした話題作りになれば程度のものだったらしい
どこいつの心霊写真みたいなもんだって話
4: ゲーム好き名無しさん 2017/11/15(水) 00:37:15.73 ID:Be4JXJVq0
PSのLSDとかゆめにっきとかか?
6: ゲーム好き名無しさん 2017/12/01(金) 21:05:58.01 ID:HMxcd7Mq0
今だとバグあればすぐ修正パッチ配布だから
なんか古き良きだね
なんか古き良きだね
7: ゲーム好き名無しさん 2017/12/02(土) 16:16:36.26 ID:xTJYfz5C0
ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!
10: ゲーム好き名無しさん 2018/02/19(月) 18:20:04.08 ID:CGJJXMka0
キャプテンレインボー
一体何を目指したのかわからん
一体何を目指したのかわからん
11: ゲーム好き名無しさん 2018/03/12(月) 02:23:20.01 ID:S06ElzXO0
暴れん坊天狗って
一体何を目指したらこんなゲームになったんだってくらい
わけわからんゲームだったよな…
まさに狂気を表現しようとしていたのかもしれない
一体何を目指したらこんなゲームになったんだってくらい
わけわからんゲームだったよな…
まさに狂気を表現しようとしていたのかもしれない
12: ゲーム好き名無しさん 2018/03/12(月) 14:40:01.18 ID:W4sRPxt20
目玉飛び出したり吐くもんなあ
ふとデスクリムゾン思い出した
最終面は灰色のテクスチャだけ浮いてる
ふとデスクリムゾン思い出した
最終面は灰色のテクスチャだけ浮いてる
13: ゲーム好き名無しさん 2018/03/21(水) 08:06:57.03 ID:59uhtM130
メソポタミア
バネみたいなやつを操作して迷路を進んでいく奇ゲー
バネみたいなやつを操作して迷路を進んでいく奇ゲー
14: ゲーム好き名無しさん 2018/03/21(水) 08:31:07.97 ID:5yRp1BCi0
パラノイアスケープとかはきちんと考えて作られてるもんなあ
東脳とかどうなんだろ
一回やってみたい
東脳とかどうなんだろ
一回やってみたい
15: ゲーム好き名無しさん 2018/03/21(水) 11:08:09.19 ID:JdxSVvVM0
最近はほとんど見かけないが、業界が儲かってた頃はちらほらあったね。
プラネットライカ。一種のホラーゲーなんだろうが、意味不明だしつまらない。
プラネットライカ。一種のホラーゲーなんだろうが、意味不明だしつまらない。
16: ゲーム好き名無しさん 2018/03/22(木) 00:15:10.03 ID:NFeLH6Md0
DEPTH(PS1)
17: ゲーム好き名無しさん 2018/03/22(木) 03:36:35.72 ID:lVojxiEg0
音楽ブロックゲームを考えた→絵は考えてない→アンビエントっぽいのを適当につけとこう
18: ゲーム好き名無しさん 2018/03/24(土) 23:25:37.13 ID:3xMFOmV60
ファミコンのTAO-道-はマジキチ。
19: ゲーム好き名無しさん 2018/03/26(月) 01:53:19.18 ID:+9IiH+RE0
TAO-道-はやった事ないけど、宗教くさいゲームって聞いたな
20: ゲーム好き名無しさん 2018/03/27(火) 10:05:30.24 ID:3HO5jhSm0
あかねとマヨ
21: ゲーム好き名無しさん 2018/03/28(水) 19:34:33.42 ID:mLT/EafT0
アースウォーズ
デカ頭キャラと厨二な雰囲気がキモ過ぎる
デカ頭キャラと厨二な雰囲気がキモ過ぎる
22: ゲーム好き名無しさん 2018/06/19(火) 12:32:39.89 ID:a5m8YEEx0
冒険男爵ドン サンハート編
23: ゲーム好き名無しさん 2018/06/20(水) 07:27:09.91 ID:94EJCFza0
Sad Satan
25: ゲーム好き名無しさん 2018/07/18(水) 20:40:54.13 ID:jUYbNEid0
シェルノサージュ
26: ゲーム好き名無しさん 2018/08/04(土) 02:21:39.92 ID:bYxW+4bz0
DQ3スマホ版&3DS版
なぜか薄っぺらいガラケー版をベースに移植したので、DQ6(DS版)が超良作に思えるレベルのスカスカ作品。
・すごろく場廃止:これによって一品物アイテムが多数発生(変化の杖再入手が不可能)。
・パーティアタック廃止:混乱解除方法がなくなる他、多数の戦術が使用不能。
・意味なくAIバトル機能追加:あのシンプルなバトルで必要か?
ガラケー版は百歩譲って限界だったと思えなくもないが、なぜGBC版移植をそこまで嫌うんだよ。
なぜか薄っぺらいガラケー版をベースに移植したので、DQ6(DS版)が超良作に思えるレベルのスカスカ作品。
・すごろく場廃止:これによって一品物アイテムが多数発生(変化の杖再入手が不可能)。
・パーティアタック廃止:混乱解除方法がなくなる他、多数の戦術が使用不能。
・意味なくAIバトル機能追加:あのシンプルなバトルで必要か?
ガラケー版は百歩譲って限界だったと思えなくもないが、なぜGBC版移植をそこまで嫌うんだよ。
29: ゲーム好き名無しさん 2018/10/14(日) 23:16:10.70 ID:b5UnMV9I0
>>26
GBC版の没データにはドラクエ4のメダルデータが入っていて、
最後にクインメドーサという未知のキャラがいるんで
なんでハッピーエンド()なんて糞シナリオ作ったなんて
これ以上言われたくないから?
GBC版の没データにはドラクエ4のメダルデータが入っていて、
最後にクインメドーサという未知のキャラがいるんで
なんでハッピーエンド()なんて糞シナリオ作ったなんて
これ以上言われたくないから?
30: ゲーム好き名無しさん 2018/10/15(月) 01:41:33.81 ID:FDzolQQ00
>>29
DQ4メダルは通常プレイでは一切出ないので問題ないんだがな。
交換もむしろ3DSならやりやすいだろうし。
DQ4メダルは通常プレイでは一切出ないので問題ないんだがな。
交換もむしろ3DSならやりやすいだろうし。
28: ゲーム好き名無しさん 2018/09/28(金) 15:53:45.94 ID:FXgWuJ7b0
ゴーゴーココポロ
32: ゲーム好き名無しさん 2018/11/07(水) 16:09:42.85 ID:GhZ5gzBg0
33: ゲーム好き名無しさん 2018/11/07(水) 21:04:34.48 ID:MIUkK1ZG0
こういうゲームファミコン~PS1時代はしょっちゅうあったけど最近はあんまないよね。
審査ではじかれるからかな?
審査ではじかれるからかな?
34: ゲーム好き名無しさん 2018/11/08(木) 02:08:04.72 ID:J1ND8u450
狂気というと『たけしの挑戦状』は内容より販売側の態度がヤバすぎたw
・箱に「常識があぶない」
・ビートたけしによる説明「これを今までのゲームと同じ次元に考えてはいけない」
・CM「ビートたけしが機械の積んである部屋で大根おろし」
・箱に「常識があぶない」
・ビートたけしによる説明「これを今までのゲームと同じ次元に考えてはいけない」
・CM「ビートたけしが機械の積んである部屋で大根おろし」
35: ゲーム好き名無しさん 2018/11/08(木) 02:42:50.96 ID:MsA3psFX0
ファミコン時代はバブルでロックな時代だった
36: ゲーム好き名無しさん 2018/11/08(木) 08:57:28.24 ID:9f97Txmz0
理不尽クソゲーを強気に売り付ける暴挙
今なら謝罪回収レベル
今なら謝罪回収レベル
37: ゲーム好き名無しさん 2018/11/09(金) 09:31:02.66 ID:2eGT7CAx0
シェンムーやD2だってゲーム自体は強引・理不尽って程じゃないけど
その開発や販売における採算が全く
噛みあわないて置いう点においては、バブルでロックで謝罪は無くても
撤回レベルだったと思う。
80億かけてリアルに毎日違う空の雲まで再現するも~
みたいなことがク○ゲーの本に書いてあった。
その開発や販売における採算が全く
噛みあわないて置いう点においては、バブルでロックで謝罪は無くても
撤回レベルだったと思う。
80億かけてリアルに毎日違う空の雲まで再現するも~
みたいなことがク○ゲーの本に書いてあった。
38: ゲーム好き名無しさん 2018/11/09(金) 16:23:21.00 ID:QaeKlEob0
超クソゲーに書かれてあったな
シェンムーが製作されてなかったら今でもセガハードはあったのだろうか…
シェンムーが製作されてなかったら今でもセガハードはあったのだろうか…
40: ゲーム好き名無しさん 2018/11/09(金) 18:19:34.21 ID:eeG7TMw10
シェンムーの時代はゲームエンジンというものがなくてキャラ一人ひとり家のブロック塀のポリゴンまでチマチマと作業してつくってたとかなんとか。
金も時間もかかるわけだ
金も時間もかかるわけだ
42: ゲーム好き名無しさん 2018/11/11(日) 09:49:15.02 ID:rF0qzKXq0
時間に追わ
れる現代人にシェンムーは時代遅れだったのかも。
いちいち、人の顔だけならともかく
ブロック塀のまで観察しないよと。何かヒントとか隠し要素があれば見るだろうけども。
DCが出たばかりなら
もの珍しさや80年代回顧でそういう人もいたかもしれないけども。
台湾では人気だったというし、このゲームがあったから
OPワールド系が生まれたというけども。
れる現代人にシェンムーは時代遅れだったのかも。
いちいち、人の顔だけならともかく
ブロック塀のまで観察しないよと。何かヒントとか隠し要素があれば見るだろうけども。
DCが出たばかりなら
もの珍しさや80年代回顧でそういう人もいたかもしれないけども。
台湾では人気だったというし、このゲームがあったから
OPワールド系が生まれたというけども。
43: ゲーム好き名無しさん 2018/11/11(日) 10:07:09.59 ID:aWMBwkjh0
シェンムーはたぶん良ゲーだよ(やった事ないけどw)
ただ、開発費がかかり過ぎて売り上げで回収できなかったというだけだ
ただ、開発費がかかり過ぎて売り上げで回収できなかったというだけだ
44: ゲーム好き名無しさん 2018/11/11(日) 10:22:50.09 ID:rF0qzKXq0
シェンムーは2で、物語の確信に迫ったとこで
終わってしまい3は出ていないし。
2も前作より39万本だかでかなり売り上げを落としていたし。
鳳凰の鏡なるもので、
その後現実路線からオカルト路線に行ったのだろうか。
第16章だかまで予定されていたというけども。
終わってしまい3は出ていないし。
2も前作より39万本だかでかなり売り上げを落としていたし。
鳳凰の鏡なるもので、
その後現実路線からオカルト路線に行ったのだろうか。
第16章だかまで予定されていたというけども。
45: ゲーム好き名無しさん 2018/11/11(日) 13:32:00.01 ID:ZtS2z3Qb0
竜がごとくはシェンムーの版違いみたいなもんだけど、自由度いいし(フォークリフトバイトで半分終わるとかw)ヤクザが主人公だから外人にもウケて功を奏したってわけかな
46: ゲーム好き名無しさん 2018/11/11(日) 17:35:52.19 ID:IkTmajM50
スーパーモンキー大冒険
47: ゲーム好き名無しさん 2018/11/11(日) 20:55:44.74 ID:MRY6mfZG0
シェンムーって海外の方が人気出てなかった?
業界人が好きそうなイメージもあるね
クラウドファイディングで資金集まってるし
業界人が好きそうなイメージもあるね
クラウドファイディングで資金集まってるし
55: リュカ 2018/11/23(金) 15:06:02.26 ID:OAV3eZT30
MOTHER3
作った人は間違いなく精神病
作った人は間違いなく精神病
56: リュカ 2018/11/23(金) 15:06:29.57 ID:OAV3eZT30
トマトアドベンチャー
作者は精神障害
作者は精神障害
63: ゲーム好き名無しさん 2018/11/25(日) 10:09:01.24 ID:E1mAMPMk0
GTAがでるとアメリカでは犯罪が減るなんていうけど
本当だろうか。
1ゲームに集中するため外に出ない
2犯罪に対する意識が高まり用心する
3ゲームでうっぷんがはれ、犯罪に走らない
なんてよくVIPやN+で言っていたけども。
本当だろうか。
1ゲームに集中するため外に出ない
2犯罪に対する意識が高まり用心する
3ゲームでうっぷんがはれ、犯罪に走らない
なんてよくVIPやN+で言っていたけども。
64: ゲーム好き名無しさん 2018/11/25(日) 21:38:15.73 ID:wcx8Eii70
むこうではGTAみたいなゲームは切実な理由で作られてるんだな
日本にはない事情だから、乗り遅れるわけだわ
日本にはない事情だから、乗り遅れるわけだわ
68: ゲーム好き名無しさん 2018/11/28(水) 02:57:22.59 ID:iNvNXd7v0
GTAは風刺
今のアメリカだと社会風刺が表立ってしまっているので、逆に新作が出し辛いらしい
今のアメリカだと社会風刺が表立ってしまっているので、逆に新作が出し辛いらしい
70: ゲーム好き名無しさん 2018/12/02(日) 13:47:08.60 ID:XUqTlKK70
日本ステージあったら買ってやってもいいぞGTA
71: ゲーム好き名無しさん 2018/12/02(日) 22:07:10.68 ID:3YFqH6qG0
中華街はあるようだから
ジャパンタウンもどっかにあるんじゃね?
なにしろ広いからな
ジャパンタウンもどっかにあるんじゃね?
なにしろ広いからな
72: ゲーム好き名無しさん 2018/12/03(月) 06:30:35.44 ID:Pl4cTlP20
アメリカのチャイナタウンは有名だけどジャパンタウンは聞いた事がないぞ
74: ゲーム好き名無しさん 2018/12/03(月) 07:04:34.82 ID:bkk+as5X0
ロスサントスの地図見たら
リトルソウルって地名ならあるんだが
リトルソウルって地名ならあるんだが
76: ゲーム好き名無しさん 2018/12/03(月) 15:50:01.07 ID:Pl4cTlP20
今時の電波ゲーはインディーズ作品でたくさん出てるだろうな
77: ゲーム好き名無しさん 2018/12/04(火) 15:28:15.80 ID:5HdFxFBG0
初代X箱のシンプソンズ
インデペデンスデイのパロディーなんだろうけども、
最後おじいちゃん(エイブ・シンプソン)
エンディングにでてこないけど
死んでいるよねと。
インデペデンスデイのパロディーなんだろうけども、
最後おじいちゃん(エイブ・シンプソン)
エンディングにでてこないけど
死んでいるよねと。
79: ゲーム好き名無しさん 2018/12/08(土) 15:46:01.50 ID:z/IeyeGK0
81: ゲーム好き名無しさん 2018/12/08(土) 19:36:09.33 ID:hwlSBFXd0
>>79
ネオ塩でちびまる子とか贅沢すぎw
ファミコンGBでいいだろ、対象年齢とかも考えれば
ネオ塩でちびまる子とか贅沢すぎw
ファミコンGBでいいだろ、対象年齢とかも考えれば
80: ゲーム好き名無しさん 2018/12/08(土) 19:18:15.13 ID:KzQ/XnOk0
ネオジオなんてそんなもんだ
どうしてもアーケードのゲームをプレイしたい人だけ買えばいいってスタンス
どうしてもアーケードのゲームをプレイしたい人だけ買えばいいってスタンス
82: ゲーム好き名無しさん 2018/12/08(土) 21:06:27.31 ID:nX/CXuMn0
ネオジオちびまる子ちゃんはネオジオ屈指のプレミアゲームと化してる
83: ゲーム好き名無しさん 2018/12/09(日) 09:24:42.56 ID:7EGFM6BE0
アニメ板で聞いたけど、ゲームとしての価値は無い
らしいが・・・ネオジオまるこ。
GBまるこのミニゲーム集はなんかシュールだった。
遅刻しないよう走り、高速で後ろの背景がスクロールするが、
まるこの顔自体は変わらず。単に手抜きゲーでクソなだけだけど。
今思うとGBってスピード感だけは下手なSFCとかより
感じられたかもしれないなと。
らしいが・・・ネオジオまるこ。
GBまるこのミニゲーム集はなんかシュールだった。
遅刻しないよう走り、高速で後ろの背景がスクロールするが、
まるこの顔自体は変わらず。単に手抜きゲーでクソなだけだけど。
今思うとGBってスピード感だけは下手なSFCとかより
感じられたかもしれないなと。
85: ゲーム好き名無しさん 2018/12/09(日) 13:49:03.53 ID:bsqsB4PZ0
バードウィーク
117: ゲーム好き名無しさん 2019/05/30(木) 17:35:18.93 ID:6SKCO9si0
>>85
社長の子供か孫に気にいられるためにつくらせたとか
社長の子供か孫に気にいられるためにつくらせたとか
86: ゲーム好き名無しさん 2018/12/12(水) 13:27:47.06 ID:J/h7ddKZ0
寿司を一定個数取らないと
なぜ本気を出さないのか!?とおじいちゃんの画面に変わった
GBまるこ。
それで本気を出して?そのクリアに必要な個数かポイント分を
取ったら取ったでクリアになるけど、アニメやコミックでおなじみ
の展開に。
かわいいけど、他の動きが早いとか複雑な造形のアニメに比べたらはるかに
作るの簡単だったろし
作っている人は、なんというゲーム作っているんだろうと
自問自答していたんだろうなと。
なぜ本気を出さないのか!?とおじいちゃんの画面に変わった
GBまるこ。
それで本気を出して?そのクリアに必要な個数かポイント分を
取ったら取ったでクリアになるけど、アニメやコミックでおなじみ
の展開に。
かわいいけど、他の動きが早いとか複雑な造形のアニメに比べたらはるかに
作るの簡単だったろし
作っている人は、なんというゲーム作っているんだろうと
自問自答していたんだろうなと。
87: ゲーム好き名無しさん 2018/12/12(水) 19:16:11.84 ID:WpRKoAeJ0
同じ原作者でもGBAのウキウキカーニバルはおかしなとこもないしBGMも神曲だしまともに遊べる出来だがね
88: ゲーム好き名無しさん 2018/12/13(木) 07:43:20.57 ID:W9zYo/330
GBなんて表現力が貧困すぎるしな
それしかなかった頃はしょうがないが、今では振り返る者もいないだろ
クラシックミニは出るのやら
それしかなかった頃はしょうがないが、今では振り返る者もいないだろ
クラシックミニは出るのやら
93: ゲーム好き名無しさん 2019/01/09(水) 05:37:21.67 ID:jbDPoVsW0
ある意味メジャーだけど東方見文録
94: ゲーム好き名無しさん 2019/01/10(木) 11:15:04.87 ID:nr5XaMTD0
東方見聞録はどういう目的で作ったか謎だよな
オチはあんなんだし
オチはあんなんだし
95: ゲーム好き名無しさん 2019/01/10(木) 11:18:15.36 ID:+Wc0LYsU0
没データで助手の頭が機銃掃射でザクロになってるグラあるし、色々狂ってるよね
100: ゲーム好き名無しさん 2019/03/20(水) 20:15:43.25 ID:FCB0ezxF0
原作のコンセプトは明白なのに、FC・GB・3DOでそれぞれ全然別の開発・システムで、
そろいもそろって「コレジャナイ」感大爆発のゲームになった『チキチキマシン猛レース』。
FC:ケンケンを操作して目的地(ブラック魔王のピンチ)に向かい、道中でほぼ見た目以外同じ他のレーサーと戦うアクションゲーム。
GB:一応レースゲームだがコマ送りでスピード感皆無。
3DO:「誰が優勝するか当てる」という競馬のようなゲーム(車操作はしない)。
・・・いや、FC時代から車のレースゲームってあるでしょ・・・
そろいもそろって「コレジャナイ」感大爆発のゲームになった『チキチキマシン猛レース』。
FC:ケンケンを操作して目的地(ブラック魔王のピンチ)に向かい、道中でほぼ見た目以外同じ他のレーサーと戦うアクションゲーム。
GB:一応レースゲームだがコマ送りでスピード感皆無。
3DO:「誰が優勝するか当てる」という競馬のようなゲーム(車操作はしない)。
・・・いや、FC時代から車のレースゲームってあるでしょ・・・
102: ゲーム好き名無しさん 2019/03/21(木) 10:23:45.45 ID:htlTnRO/0
チキチキマシン猛レースは3DOの2が一番名作
106: ゲーム好き名無しさん 2019/04/17(水) 02:34:47.32 ID:QKOnCg5v0
チャタンヤラクーシャンク
109: ゲーム好き名無しさん 2019/04/27(土) 12:01:06.47 ID:ZDEk1i4Q0
>>106
マジレス。
・ストIIが売れた。
・カプコン欧州販売網はミッチェルが請け負っていた。
・ミッチェルに元カプコンのAC・CSチームが加入した。
・社長が欧州向けに対戦格闘を作ろうとした。
・社長が映画「ベスト・キッド」が好きだった。
・データイーストがかつて作った「対戦空手道」は海外で売れた。
・そもそもミッチェルはその「対戦空手道」の欧州営業担当が興した会社だった。
→今ならまた空手ゲームは売れるんじゃないか!?
よくありがちな社長推しの企画です。
マジレス。
・ストIIが売れた。
・カプコン欧州販売網はミッチェルが請け負っていた。
・ミッチェルに元カプコンのAC・CSチームが加入した。
・社長が欧州向けに対戦格闘を作ろうとした。
・社長が映画「ベスト・キッド」が好きだった。
・データイーストがかつて作った「対戦空手道」は海外で売れた。
・そもそもミッチェルはその「対戦空手道」の欧州営業担当が興した会社だった。
→今ならまた空手ゲームは売れるんじゃないか!?
よくありがちな社長推しの企画です。
111: ゲーム好き名無しさん 2019/05/02(木) 19:36:52.45 ID:dnfQyEby0
せがれいじり
129: ゲーム好き名無しさん 2019/07/15(月) 06:13:53.46 ID:XpAO8znd0
レフトアライヴ
130: ゲーム好き名無しさん 2019/07/15(月) 11:32:15.60 ID:uJaSBIWy0
>>129
あれは橋本名人の思い出作りだ。
あれは橋本名人の思い出作りだ。
132: ゲーム好き名無しさん 2019/08/25(日) 10:37:00.27 ID:ykelwZha0
ヤキソバン
133: ゲーム好き名無しさん 2019/08/25(日) 23:38:30.61 ID:LQHbbgLB0
そりゃUFOの宣伝やろ
136: ゲーム好き名無しさん 2019/09/05(木) 09:22:07.10 ID:mM9TgCCE0
スペクトラルタワー
137: ゲーム好き名無しさん 2019/09/07(土) 09:43:07.40 ID:uKDFFh7Q0
PSのDQ4の移民の町
なんでせっかく住みたい人をスカウトしてやってきたひとを
追い出しすのか。
人に限らず動物まで。
主人公が悪落ちした設定?
なんでせっかく住みたい人をスカウトしてやってきたひとを
追い出しすのか。
人に限らず動物まで。
主人公が悪落ちした設定?
139: ゲーム好き名無しさん 2019/09/29(日) 01:26:22.96 ID:EwfP5q890
>>137
「メモリガータリネー」の典型じゃね?
「メモリガータリネー」の典型じゃね?
138: ゲーム好き名無しさん 2019/09/28(土) 22:33:36.74 ID:U3k6JgEY0
プロジェクトミネルバ
143: ゲーム好き名無しさん 2019/11/23(土) 16:12:00.21 ID:sWcmt84d0
エルナークの財宝
144: ゲーム好き名無しさん 2020/01/14(火) 18:56:29.49 ID:5mzWWosp0
冒険男爵ドン
145: ゲーム好き名無しさん 2020/01/17(金) 15:00:20.64 ID:7nbC+X0W0
アンリミテッドサガという本体が壊れるんでは?
と思うくらい読み込み音の大きなPS2のゲーム
と思うくらい読み込み音の大きなPS2のゲーム
146: ゲーム好き名無しさん 2020/01/17(金) 16:21:22.25 ID:8DwdVtWp0
トリオザパンチ
147: ゲーム好き名無しさん 2020/02/21(金) 11:16:22.43 ID:mhklmH/d0
ファミコンの聖飢魔II
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1510590991/
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【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
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【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html
パッチあてられるからバグまみれだろうが、バランスゴミだろうがてきとーにリリースしてるだけ
昔のが良いまである