エルフ

1:名無しさん:2020/02/28(金) 20:26:58
お前らだったらどっち選ぶ?
二回攻撃の方は一回のダメージが35で70は合計って意味な


3:名無しさん:2020/02/28(金) 20:27:40
戦闘システムによる

4:名無しさん:2020/02/28(金) 20:27:52
ケースバイケース


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6:名無しさん:2020/02/28(金) 20:28:05
回避率命中率

7:名無しさん:2020/02/28(金) 20:28:10
まず会心率を上げます

8:名無しさん:2020/02/28(金) 20:28:26
計算式出せや

9:名無しさん:2020/02/28(金) 20:28:27
攻撃力2倍にして2回攻撃

12:名無しさん:2020/02/28(金) 20:29:13
武器の効果で状態異常つくかもしれないだろ!


13:名無しさん:2020/02/28(金) 20:29:22
やめたれw

14:名無しさん:2020/02/28(金) 20:29:39
効率厨は100ダメージを選ぶ

16:名無しさん:2020/02/28(金) 20:29:49
ポケモンとかだったら1回ダメージ無効とかふざけた奴が多いから
前者が活きる事が多いな


28:名無しさん:2020/02/28(金) 20:39:48
>>16
ポケモンGOでも対人戦はバリア削りゲーな所があるから絶対前者選ぶな

17:名無しさん:2020/02/28(金) 20:30:08
条件が不明瞭すぎる

19:名無しさん:2020/02/28(金) 20:30:36
2回攻撃のお得感よ

20:名無しさん:2020/02/28(金) 20:30:56
その数値って最終ダメージでいいんだよな?
なら100だろ

21:名無しさん:2020/02/28(金) 20:31:25
単純に防御力30の敵だと二回攻撃は5x2で10ダメ、一回攻撃は70ダメになるよね?

22:名無しさん:2020/02/28(金) 20:31:49
命中率とか無視してんじゃねぇよ

23:名無しさん:2020/02/28(金) 20:32:09
メタルスライムにはどうせ1しか入らないし二回


26:名無しさん:2020/02/28(金) 20:37:45
>>23
連続攻撃だと会心出ないじゃん

27:名無しさん:2020/02/28(金) 20:39:32
>>26
シリーズによる

24:名無しさん:2020/02/28(金) 20:32:59
スレタイの二回攻撃の表記が本当に頭悪そう

30:名無しさん:2020/02/28(金) 20:41:52
こういうスレで計算式による、仕様による、とかうだうだいってるやつはつまらない人間なんだろうなって思う

29:名無しさん:2020/02/28(金) 20:40:25
計算式によるだろ
1ビットあたりダメージ100追加とかできるなら手数多い方がいいし
敵の防御が35でダメージ0にされるなら100の方がいいし


二回攻撃「70ダメージ」 一回攻撃「100ダメージ」
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582889218