戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-71304.html


PS4&XBOXOneでリリースされている『ドラゴンボールZカカロット』が200万本を突破、歴代シリーズ最高売り上げになったと伝える - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4&XBOXOneでリリースされている『ドラゴンボールZカカロット』が200万本を突破、歴代シリーズ最高売り上げになったと伝える



PS4&XBOXOneでリリースされている『ドラゴンボールZカカロット』が200万本を突破、歴代シリーズ最高売り上げになったと伝えており、これは日本からの声明ではない、EUからの発表ですね。



使い古され過ぎずに何度も何度も再訪できると、何かが本当に時代を超越したものであることがわかります。伝説のドラゴンボールZの場合も同様です。私たちは、あなたが人々が他のことについて何でもやりたいと思うだろうと思うだけで、ビデオゲームだけでそのクラシックな物語を再訪しました。しかし、ドラゴンボールZ:カカロットが示すように、そうではありません。

公式のEUバンダイナムコTwitterアカウントを介して、彼らはRPGが世界中で販売されている200万本を超えたことを発表しました。これは、フランチャイズのビデオゲームの歴史でこれまでに見た中で最も売れているタイトルの1つです。あなたが戻ることに飽きることがないことを示すために行きます。


関連リンク




ドラゴンボールフランチャイズ過去最高としており、ゲーム自体には欠点も多くあるんですが、それを補って余りある出来になっているようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。