戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-71327.html


次回作となるウィッチャーは、Cyber​​punk 2077の開発が終了後にスタートさせると指摘 - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

次回作となるウィッチャーは、Cyber​​punk 2077の開発が終了後にスタートさせると指摘



次回作となるウィッチャーは、Cyber​​punk 2077の開発が終了後にスタートさせると指摘されていて、続編を作る気があったのと、PS5とXBOXシリーズXでの展開になるのは確実なので、満を持して開発に取り組みそうですね。


今年、ポーランドのパブリッシャー/デベロッパーCD Projekt REDとから次の大ヒットタイトルを取得します。筋金入りのSFゲームは間違いなく別のものになるはずですが、同社はファンタジー、特にThe Witcherの小説シリーズの改作を目論むようになりました。彼らは何がゲームに導いたかを忘れていません。

サイバーパンク2077の発売後、CDPRのAdamKicińskiによってEurogamer Polandに確認されたように、彼らはすぐに4番目のメインラインウィッチャータイトルの作業を開始します。彼は、シングルプレイヤーに焦点を当てることについては詳細を述べていません。チームはしばらくの間、タイトルのコンセプトを念頭に置いていたようです。

Netflixの適応が大ヒットとなったため、フランチャイズのプロファイルが非常に高くなったので、驚くことはほとんどありません。その世界を再訪するのは時間の問題でした。しかし、サイバーパンクが出るまで開発を開始しないことを考慮して、それは今年の9月までです(これ以上遅延がない限り)。しかし、長い待ち時間になるだろうと予想されます。


関連リンク


開発に時間がかかるデベロッパーでも知られているだけに、それ相応の出来を求めれば、完成度の熟成に費やす時間はかなりのものになりそうで、数年は我慢しないとならないでしょうね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。