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Doom Eternalのクリエイティブディレクターは、チームの次のプロジェクトについて既にアイデアを持っているが、今はまだ言えないと指摘 - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

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Doom Eternalのクリエイティブディレクターは、チームの次のプロジェクトについて既にアイデアを持っているが、今はまだ言えないと指摘



Doom Eternalのクリエイティブディレクターは、チームの次のプロジェクトについて既にアイデアを持っているが、今はまだ言えないとしていて、それが一体どんなものなのかというのを示唆するものですね。



Doom Eternalのクリエイティブディレクターは、チームの次のプロジェクトについて既にアイデアを持っていると言い、すでに将来の計画を立てているかもしれないと提案しました。

Id SoftwareのHugo Martin氏は、Joe Rogan Experienceのインタビューで、チームが次のゲームに完全に移行するまでの期間は『言うのは難しい』と述べました。また、EternalのDLCプランをジャグリングしているためです。

『私たちはすでに進んでいます『次のこと』と言いたくはありません。それはPRの答えです。それを言うことは許されないからです。しかし、確かにアイデアがあります。』と彼は言った。

『確かに、私たちは常に物事をデュアルトラッキングし、常に話し合っています。なぜなら、クールなアイデアがいつ出てくるかわからず、常にメモを書き留めているからです』と彼は付け加えました。『私たちは、これらの会話を脇に置いて、それがどのように進行するかを確認します。』

Idは以前、Doom Eternalがリリースから1年以内に2つのシングルプレイヤーDLC拡張を受け取ると言っていました。

Id Softwareの新社長Marty Stratton氏によると、Doom Eternalは2016年の2倍の規模になるという。『これは私たちがスタジオで作成した中で最も壮大で最高のものです』と、彼は1月にVGCが参加したメディアイベントで語りました。

『私たちのレベルはかつてないほど大きく、私たちは悪魔の数が2倍になります。最初から最後まで、常に新しいものを体験するでしょう。』

『私はこれを一種の『ページめくり』のゲーム版と呼んでいます…最後のボス戦まで、あなたはその時点までになかったものを見ることになるでしょう。』

Marty Stratton氏はまた、老朽化し​​たプラットフォームに対する開発者の強い理解のおかげで、Eternalのコンソールバージョンは『本当に特別な』ものだと主張しました。

『このゲームは、私たちがこれまでに作った最高の技術だと思います』と彼は言いました。『私たちは、エンジンチームがハードウェアを本当に理解し、最大限に活用しているハードウェアサイクルの終わりにいます。』

『グラフィックの解像度とポリゴン数を増やしました。このゲームではすべてがプッシュされ、Doom 2016が実行されたすべてのコンソールで実行されます。』


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確実にプランは持っているのは明らかですが、それがいつjどのタイミングで実行に移すのかというのと、スイッチ版がまだ出ないですから、その関係性もありそうですね。

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