戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-71825.html


フィルスペンサー氏はXBOXOneではゲーマーを尊重する気持ちに初期の頃は欠けていたと認める - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏はXBOXOneではゲーマーを尊重する気持ちに初期の頃は欠けていたと認める



フィルスペンサー氏はXBOXOneではゲーマーを尊重する気持ちに初期の頃は欠けていたと認めるとしていて、その頃はドンマトリックス氏政権だったので、スペンサー氏は関与していなかった訳で、そこからどう立て直したかですね。


XboxのボスPhil Spencer氏は、昨夜の1時間にわたるIGNポッドキャストに出演し、XboxとXbox Series Xに関してさまざまなコメントをしました。2013年のXbox Oneの発売について話していると、Spencer氏は確かにそうではなかったビジネスモデルがあったことを認めました。

『Xbox Oneには他にもポリシーがあり、学習に関してはいくつかの焦点、人々がゲームの最高のバージョンをプレイできるようにし、彼らが行った購入を尊重することです。過去のビジネスモデルにおいて、人々が彼らが所有するすべてのゲームを買い直さざるを得ないようにしましょう。』

Phil Spencer氏はまた、XboxGamePass、スマートデリバリー、下位互換性などの重要な役割機能がXbox Series Xの発売に果たすと述べ、Xbox Oneの初期の時代とはまったく対照的であることを証明しました。彼はさらに、2013年にシステムが抱えていた重大な問題のいくつかを指摘しました。

『つまり、Xbox Oneをリリースしたとき、Xbox LiveでXbox 360の顧客と話すことができなかったことを多くの人が忘れていると思います。これはデジタルであると伝えていても、引っ越したときにデジタルライブラリをコンソールがサポートしていません。あなたが持っていたデジタルとフレンド、あなたはそれらの関係を維持することができませんでした.。.あなたは私の学習について話します。それは『ゲーマーを尊重することです』』


関連リンク


ゲーマー主義第一を掲げており、XBOXシリーズXではそれが真っ先に達成されそうなコミットになりそうで、そういう意味でもサポート体制は盤石にしておく必要があるようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。