戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-71823.html


タクティクスゲームとして海外で人気を得ている『Commandos』がPS4版と共にPS5版もアナウンス - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

タクティクスゲームとして海外で人気を得ている『Commandos』がPS4版と共にPS5版もアナウンス



タクティクスゲームとして海外で人気を得ている『Commandos』がPS4版と共にPS5版もアナウンスとしていて、まずは第一報というところであって、それ以上に大きな発表はないですが、どんな構想を描いているのか?



リアルタイムのタクティクスシリーズCommandosは近年カルトステータスを獲得しており、ファンのお気に入りのCommandos 2の PS4リマスターに加えて、パブリッシャーKalypso MediaはPS5のまったく新しい新作の作業を開始すると発表しました。 Claymore Game Studiosという新しいドイツのチームが取り組み、採用は現在進行中です。

『コアチームと私たちの新しいオフィスの両方で、短い時間枠で稼働させることができたことを確認できて非常に嬉しく思います』とJürgenReusswig氏は述べました。『私たちは開発を開始しており、今後数か月でさらに才能のあるスタッフを追加し、それによって象徴的なタクティクスゲームを作る上で不可欠な部分になる機会を提供できることを楽しみにしています。』

つまり、しばらくの間このプロジェクトのアップデートを取得できない可能性がありますが、フランチャイズのフォロワーは新しい新作が積極的に制作されていることを知って喜んでいます。


関連リンク


PS5版も制作決定!という以上に大きな話題はないですが、このゲームが好きだったファンの人は喜んでいるでしょうね。PS5の機能を駆使したという作品になるか?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。