戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5167674.html


原作版ワンパンマン:最新話(122~125話)でアマイマスクのこと、そしてついにとんでもないキャラが現れて興奮するしかなかった!:なんおも
なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    原作版ワンパンマン:最新話(122~125話)でアマイマスクのこと、そしてついにとんでもないキャラが現れて興奮するしかなかった!

    【超朗報】2ヶ月ぶり更新、それも4話も公開という大盤振る舞い。うれし、うれしすぎ、うれしすぎMAX!…さあすっげー緊張してきたぜ!…原作版ワンパンマン最新話が更新されました!ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

    原作版ワンパンマン:121話、アマイマスクのことが好きになりすぎてしまったみたいだ : なんだかおもしろい

    121撃目 - ワンパンマン - FC2ホームページ https://t.co/JgAUWdrMPK更新しました— ONE (@ONE_rakugaki) 2020年2月5日【朗報】ワンパンマンの更新頻度が高すぎる。原作版ワンパンマン最新話が更新されました!ネタバレ含むので読む場合は注意してください。原作版ワ

    リメイク版ワンパンマン:第172話、最硬vs最恐…その結末に心が… : なんだかおもしろい

    リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第171話、真の力を得たサイコスがとんでもなかった : なんだかおもしろいリメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してく

    ワンパンマン122話

    20200403_193953

    原作版ワンパンマン:122話

    もう…見ていられない…

    少し前までアマイマスク=どこか信用ならないどうも好きになれないイケメンというイメージがあったけども、前回アマイマスクのことを知ってしまったら、そりゃ好きになるしかなかった。

    ・アマイマスクは実は怪人だった
    ・人間の姿を保つのが大変になってきた
    ・気持ちも怪人に近く暴走しそうなところを抑えていた
    ・しかしヒーローとして怪人と戦っていた
    ・とても危険な怪人であっても他人を守ろうと戦っていた
    ・観客が増えてテレビクルーもたくさん集まった状況で怪人と戦った
    ・逃げろというけど逃げずにワーキャーする人たちを全力で守った
    ・自分が人間の身体でなくなっても、怪人だとバレても人間を守ろうとした
    ・人間ではない生き物の姿になっても、ピエロ怪人を倒した
    ・アマイマスクは怪人の姿になってもヒーローで有り続けた

    それなのに、勝利したときの人たちの目は…戸惑いの視線でいっぱい…ふざけるなよアマイマスクはちゃんと戦っただろうがァ!

    ワンパンマン123話

    ふざけるなよ!アマイマスクは人間たちを守っただろうがァ!なんで危険視すんだよふざけるなふざけるなふざけるな…

    だけど、自分は少しうれしいとも思った。というのも、突然人間ではない姿になって戸惑い、多くの人が怪人だから逃げろと言った。…が、その中でも命がけで救ってくれたとアマイマスクを擁護する声があった。こんな醜い姿になっても、怪人になっても、アマイマスクのことを理解してくれる人がいたってことだ。

    マジで、こんなこというとホント叩かれるかもしれない…。ONE先生だったら見てた人全員がアマイマスクに非難そして逃げ惑う姿を描くと思った。それだけに、少しでもアマイマスクのことを考えてくれた人がいたっていう人がいて、マジでうれしかった。ただまあブルーファイアは攻撃こそしなかったけどもアマイマスクを敵判定したっぽく見えてちょっとイラっとしたけども…。

    でもそんなちょいイラはどうでもええ。サイタマが最高すぎるわ…

    アマイマスクのところに颯爽と登場し、一言目に「かっけぇな」ですよ。そんなこと言えます!?サイタマ…男すぎるだろ…。これは惚れた、惚れに惚れたわ。このあと、サイタマとともにどこか飛んでいったわけなんですが…アマイマスク、どういう立ち位置になるだろうか…サイタマ軍の1人になるのか…胸熱だな。

    20200403_195639

    胸熱といったらスイリュウウウウウウウウウウウウウウウウウウじゃなくて弟!

    冥躰拳の使い手…そう、これは間違いない…リメイク版でのみ登場していたスイリューではないか!…いや違う、何年も帰ってきていない兄がいる=スイリュー、ということは弟か…おいおいこの弟、強いんか!?新たなS級ヒーローとなるのか…

    ネオヒーローズにスカウトされて、S級ヒーローの多くはいなくなってしまった。そしてアマイマスクもいなくなったことで、ヒーロー協会自体の影響力がさらに下がってしまった。…この冥躰拳の使い手(弟)はどこまでヒーロー協会を助けてくれるのだろうか…。

    124話

    今回の更新まだ終わらねェよ!なんと一挙4話も更新されちまってるからね…テンション上げて行くしかない!…そしてこの盛り上がり具合を理解してもらうため、1話ずつ読んで感想レビュー書いてますよ。なので、途中推測とか入っても間違ってる部分出てくるから許してね!

    さて124話…スイリューの弟…じゃねェ妹じゃねェか!なんてことだ…褐色短髪美人だったとは…自分も落ちぶれたな。

    そんなスイコの実力は…冥躰拳を駆使してヒーローテストのロボットを粉砕!これは間違いなくS級…え?A級?…いや確かに、実践で戦っているわけじゃないから、実力はまだ未知数か…。でもきっと、スイコなら強くなるっしょ。そしてお兄ちゃん…スイリューと出会える日も近いは…

    20200403_200545

    いやスイリューいるやないか!

    それも、ネオヒーローズの重役・ネオリーダーとして参戦…さらにはダラダラと生きているのではない…ヒーロー活動をやろうと思ってネオヒーローズへやってきたみたいだ。…あーどうせならヒーロー協会に来てサイタマと一緒に行動してもらいたかったー!!!!!!

    125話

    20200403_201234

    今回怒涛の更新、ラストの125話…まず、アマイマスクの状況は不明なままでした。…が、新キャラが多くてすげェテンション上がるって!

    ネオヒーローズ所属のヒーローたちが一気に集まりました。あまりにも多かったので、まとめたいと思います。

    ヒーロー 特徴
    ブルー ネオヒーローズのトップ。ブラストの息子
    アクセル 自警団「ハンターズ」を率いる民間の若きカリスマ
    リュウモン 暴力団「リュウモン組」の武闘派組長
    ゼイダッツ 大資産家。ネオヒーローズへいち早く投資した人物。装備に予算かけてる
    ウェビギャザ 10代に圧倒的支持されるアイドル歌手。人体改造率71%。アマイマスクをライバル視していた
    インフェルシネイヴ 「異世界転生教」の教祖。90万人の信奉者がネオヒーローズを支持
    ライデン 超相撲元横綱、3m以上400キロ以上の巨漢、相撲では700戦無敗
    スイリュー 格闘大会総なめの男。ライデンと同じく無敗記録を持つ…らしい。ホント?
    エリミン ネオタワー警備や違反者取り締まりのエージェント。身体改造率95%
    デストロ ネオタワー警備や違反者取り締まりのエージェント。身体改造率94%
    マースレィオ ネオリーダー候補の裏格闘家
    ココウ ネオリーダー候補の裏格闘家
    超合金クロビカリ 元S級ヒーロー。戦闘はせず育成する側に
    童帝 元S級ヒーロー
    金属バッド 元S級ヒーロー

    ブラストの息子だってェ!?マジか…コレは強い。コレは間違いなく強い。そしてサイタマに追いつきそうになるほどすごい脚力も見せたから…強いはずだ。…そうか、ここですげェ男が出てきたな…。

    言いたいことはすごいある…が、ネオヒーローズとヒーロー協会で言えることがあるとしたら、単純な戦闘能力ならヒーロー協会のほうがまだ上に感じるけど、人気になるための方法などはネオヒーローズのほうが出そうだ。ライデンとか、たぶんクロビカリより弱そう…な。

    サイタマとか、ヒーロー協会側の人間ではあるんだけども、マジでここ腐ってるからなぁー…。これはサイタマが新しい団体を作るしかないよないやマジで。

    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年04月03日 23:08▼返信
    スイコは女性ですよ
    ヒーロー協会の人が「彼女」って言ってます

    あとこっちのスイリューはサイタマを知りませんからね
    楽して稼ぐのが目的って言ってるし
    村田版じゃ修正されるでしょうけど

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)