戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-71971.html


Xbox One向けCyber​​punk2077の所有者は、Xbox Series Xのアップグレードが利用可能であるものの、プレイステーションはまだ不明であると伝える - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox One向けCyber​​punk2077の所有者は、Xbox Series Xのアップグレードが利用可能であるものの、プレイステーションはまだ不明であると伝える



Xbox One向けCyber​​punk2077の所有者は、Xbox Series Xのアップグレードが利用可能であるものの、プレイステーションはまだ不明であると伝えていて、その辺は下位互換性の在り方がどうなるかという部分によるでしょうね。


CD Projektは、Cyber​​punk 2077の『適切な本格的な次世代バージョン』をリリースする予定ですが、Xbox Series XとPS5の発売ゲームにはなりません。

2月に同社は、そのためのサポートを確認のXbox Series Xクロスバイ、スマートデリバリーをすることができ、一度ゲームを購入し、複数の間でそれをプレイ可能です。

『ゲーマーは、同じゲームを2回購入したり、アップグレードにお金を払ったりすることを決して強制されるべきではありません』と、サイバーパンク2077のTwitterアカウントは当時述べています。『Xbox One向けCyber​​punk2077の所有者は、Xbox Series Xのアップグレードが利用可能になると無料で受け取ることができます。』

ただし、今週の決算説明会で、ビジネス開発のCDプロジェクトSVPであるMichal Nowakowski氏は、Xbox Series XおよびPS5の次世代のコンソール用に大幅に強化された別のバージョンのゲームもリリースすることを提案しました。

Q&Aセッション中に、CD Projektは、Cyber​​punk 2077が新しいコンソールで『すぐに利用できるようになるか』またはハードウェアの発売後、次世代バージョンの完成に時間がかかるかどうか尋ねられました。

『私が言ったように、マイクロソフトのコンソールに関しては、アップデートと世代を超えた可用性の両方を正式に確認しました。つまり、次世代のゲームで最初からゲームをプレイできるようになります』Michal Nowakowski氏は言った。

『しかしながら、それが適切で本格的な次世代バージョンになると、それは後で来るでしょう、いつ私たちは発表していません、そして、私はそれについてここに新しいコメントがありません。』

『しかし、ここからXbox Oneバージョンを購入したすべての人がパッチを入手できるようになります。アップデートが公開されると、無料でダウンロードできるようになります。それが私たちが公式に発表したものであり、繰り返しになりますが、彼らが正式に発表する前に、最初の方針について実際にコメントすることはできません。』

『PlayStationからの公式発表はないため、何も確認または否定することはできません』と彼は付け加えた。『最初にこれらの問題に対処する必要があるのはPlayStationであり、それからコメントをさせていただきますが、問題の前にジャンプすることはできません。』


関連リンク


1本で2回買いなおす必要性はないのではないかと指摘していて、次世代機バージョンはよほど強化されたものでない限り提案されないような気がしますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。