戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-71970.html


SIEの吉田氏がフィルスペンサー氏に、日本におけるXBOXGamePassに対し、リリースが決定したことを祝福 - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

SIEの吉田氏がフィルスペンサー氏に、日本におけるXBOXGamePassに対し、リリースが決定したことを祝福



SIEの吉田氏がフィルスペンサー氏に、日本におけるXBOXGamePassに対し、リリースが決定したことを祝福していて、このようなやり取りができるのも吉田氏ならではというところではありますね。


コンソール戦争?どのようなコンソール戦争?!ソニーインタラクティブエンターテイメントのワールドワイド・スタジオ吉田修平氏がPhil Spencer氏に祝福しました。

最初のツイートは、日本でのXbox Game Passの発売を促進するPhil Spencer氏への返信でした。吉田氏はこれについて『おめでとうございます!』とコメントしました。スペンサー氏は、プレイステーションのすべての人が最高であることを願って応え、吉田氏はInside Xboxについての彼の考えをもう一度答えました。

XboxファンがPlayStationや他の競合ブランドについてどのように考えるかに関わらず、業界全体で賞賛が共有されているのを見るのはいつでも素晴らしいことです。Phil Spencer氏のコメントを反映して、私たちはPure Xboxで PlayStationファミリー全体がコロナウイルスのパンデミック全体にわたって安全で健康を維持できることを願っています。


関連リンク


吉田氏はゲームコレクターだったり、個人的にこのようなやり取りをしたりとある意味自由ですよね。その辺が臨機応変さも感じさせる出来事の1つですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。