戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5177349.html


終末のハーレム:第82話、4周年目にしてついにきたかこの瞬間が…!:なんおも
なんだかおもしろい

    終末のハーレム:第82話、4周年目にしてついにきたかこの瞬間が…!

    発表ありましたねー!「終末のハーレム」が連載4周年、そして重大告知アリ。ということで、今後の展開が楽しみなのですが…それは一度置いといて…

    ※以下の文章は緊急事態宣言後に書かれたものです。引きこもって2ヶ月経つここの管理人の精神状態がアレすぎることにご注意ください。

    終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

    終末のハーレム:第81話、真実が発覚する、それがとても怖いことなんです : なんだかおもしろい

    終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。終末のハーレム:第80話、火野さん、彼女を幸せにしてやってくれまいか? : なんだかおもしろい終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意し

    第82話「絵理沙の提案」

    人としゃべりてェんだよこのやろこんちくしょう!

    緊急事態宣言する前、「まあずっと引きこもってるだけだから大丈夫だろあんなん1年も2年も引きこもってられるわ」とか思ってたんだけどいざなってみたらとてもじゃないけど辛い辛すぎるマジでどうせずっと横になって寝るだけだろしばらくの間かと思ったらせんべい布団だと腰が痛くなっちゃってそれならと厚めのマットレス購入してしまったら最後すごい寝付きがよくなったんですよ腰が全然痛くないしこれ来たな最高だなって思ったらやっぱりその通りで生活リズムが随分と改善してすごい健康的なスケジュールになったんですよたぶん緊急事態宣言前よりもねそしてその流れでダンベル買ったりモンハン始めたりそしてそしてZOOMでオンライン飲み会やっちゃおーってお酒飲めないけどそして気づいたんですけどマジで寂しいんだよ今すげェどうしてこうなってしまったホントおかしいだろオイ!

    まあその理由はね、10年ぶりくらい…それこそここのサイト立ち上げたころから連絡を取らない人に久々に連絡を入れたらさ、「ごめんもうすぐ出産だから…」というすごくおめでたい理由でのお断りがなんと5件もあったんですよね。結婚じゃないよ、出産ですからね!結婚したことすら知らなかったのにね!そしたら「おめでとう!」で終わりじゃないですか!

    もう何なんだ自分はって思った。自分は一体何をやってるんだって思った。ZOOMのオンライン飲み会でも、たまにお子さんが出てきてさ、自分は何やってる?寝るだけか、終末のハーレム見てメイティングのお勉強するだけ。実践なんぞないよ。このご時世だからとかいう理由じゃなくてね…ってそんなこと言わすな馬鹿野郎!

    まあ何が言いたいか…本気で寂しすぎるのでお暇な方いらっしゃいまいたらオンライン飲み会のお誘いよろしくお願いします。Twitterとかから連絡もらえればと思います。こっちのワガママな意見ではありますが、ともに寂しい方がいらっしゃったら気持ち共有…を…。

    やっぱりね!

    20200510_231653

    終末のハーレム:第82話

    自分はずっと分かってたよ!花蓮ちゃんが素直にUW本部の手下になってるはずがねェって!土井ちんとのメイティングで妊娠、っそして男の子を授けたことが明らかになり、UW世界本部から狙われる立場になってしまった柚希先生だけど、花蓮ちゃんが無事保護しておりました。

    さらに、土井ちんとともに作戦を実行するらしい。…花蓮ちゃんのこの怖すぎる表情に、ゾクゾク…だけどきっと素晴らしい展開が待っているはずだ。…あとそろそろ花蓮ちゃんもメイティングしていいんですよ。

    周防さんとの再開、そして…

    なんとか日本へ戻ってこれた怜人たち、逃げ出した火野さんらと合流に成功!そしてそこで、周防さんとも…。

    周防さんと合流できたわけだけど、実は絵理沙とは初めての合流。さらに怜人は周防さんが絵理沙のクローンであることが分かったわけで、場合によってはすごい修羅場にもなりそうな状況…うん、そんなことは微塵もなかったですね。

    20200510_232435

    クローンではありながらも性格は全然違う、でも似ている…クローンというよりは姉妹のような感じだ。なんか、微笑ましい…。

    と、一瞬思ったわけなんですが、調整機に入って80時間が経っていることを聞いて大泣きする絵理沙を見て、あっ…

    そしてすぐに絵理沙は、周防さんに「メイティングして欲しいの」と伝える。…このスピード感…周防さんはもう時間がないのか…。

    マズイな…マズイマズイ、マジでこれは怜人、メイティングするしかねェ!ともに気になるいや好きなもの同士、さらにはクローン元の絵理沙からのお願い…するしかねェ!さらにいうと大人になった怜人なら、すぐにやってくれるはずだ!…まさかここまできてやらなかったらちょっと怜人のこと殴りに行くわ。でも緊急事態宣言のときだから殴りに行けないからパソコンのモニター殴るしかないわ、でもそうすると自分に損しかないから分かるだろ怜人やれよって話!

    終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK(著), 宵野コタロー(著)
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)