戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64492.html


Kotakuメンバーが、Bluepoint Gamesに接触、デモンズソウルのリマスターの可能性を問いただす(リライト記事) - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Kotakuメンバーが、Bluepoint Gamesに接触、デモンズソウルのリマスターの可能性を問いただす(リライト記事)



Kotakuメンバーが、Bluepoint Gamesに接触、デモンズソウルのリマスターの可能性を問いただす(リライト記事)実現する可能性はPS5に持ち越しとなりそうですが、可能性は残されたという意味合いですね。


Kotakuの Jason Schreier氏はゲームメディアの尊敬されるメンバーであり、業界が直面している重要な問題に関するニュースを頻繁に発表しています。彼は高い評価を得ており、つながりも深いため、ブドウ畑で聞いた噂についてよくコメントします。

人気のゲームフォーラムResetEraは最近スレッドをオープンし、Demon's Soulsのリマスターを期待しています。これは、しばらくの間噂になっているプロジェクトであり、多くのリマスタースペシャリストであるBluepoint Gamesは、見過ごされているPlayStation 3アクションRPGの復活に現在取り組んでいます。『Demon's Soulsのリマスターを手に入れるとは?』というスレッドのタイトルを尋ねます。

『はい』とJason Schreier氏は答えた。彼の1語の応答は、Demon's Soulsリマスターが存在するという新たな希望をもたらしました。なぜなら、彼が私たちが知らないことを知っている可能性があるからです。結局のところ、それは火事のための燃料の増加に過ぎず、それ自体がそれほど大きな意味を持つわけではありません。もちろん、もっと具体的なものが明らかになるまで待つ必要があります。


関連リンク


結局PS4では出なかったため、PS5での実現があるかというところであって、この噂が実現なるか?といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。