戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-72524.html


XBOXゲームスタジオの1つである『Double Fine』がXbox Series X向けに制作しているのは『Psychonauts 2』と予告 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXゲームスタジオの1つである『Double Fine』がXbox Series X向けに制作しているのは『Psychonauts 2』と予告



XBOXゲームスタジオの1つである『Double Fine』がXbox Series X向けに制作しているのは『Psychonauts 2』と予告していて、7月にお披露目される見通しとなっており、その辺は前作のファンは期待したいですね。


Microsoft は木曜日のInside Xboxショーで、同社が7月にXbox Game Studiosのラインナップのゲームプレイを表示することを確認した。Psychonauts 2のデベロッパーであるDouble Fineは、言及された開発チームの1つであり、その創設者であるTim Schafer氏はこれについてさらに詳しく説明しています。

Schaferは、YouTube(上記を参照)とPsychonauts 2の Figキャンペーンページの両方でアップデートを提供しました。チームは当初、キャンセルされる前にE3 2020でタイトルの『美しく、刺激的でサイケデリック』なゲームプレイをドロップすることを意図していたことを指摘しました。ただし、Tim Schafer氏は、7月の計画が『ロックされた』ことを確認した。

『仲間のMatt Booty氏がInside Xbox 20/20で昨日発表したように、7月にはXbox Game Studiosに焦点を当てたショーケースがあり、Psychonauts 2もその一部になります。そうです!』

Double Fineのボスはまた、YouTubeのアップデートで、COVID-19によって提示された職場の課題にチームがどのように適応しているかについてさらに話し、会社の新入社員の一部を強調し、さらにPsychonauts 2の存在をちらつせました。


関連リンク


7月にはディザームービーは多分見られるものになりそうで、その辺は前作を楽しんだ人は注目といえそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。