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ヒットマン3は過去3部作から全てのミッションと場所、その他コンテンツを同時に扱え、その多様性を指摘 - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

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ヒットマン3は過去3部作から全てのミッションと場所、その他コンテンツを同時に扱え、その多様性を指摘



ヒットマン3は過去3部作から全てのミッションと場所、その他コンテンツを同時に扱えるとしていて、その多様性を指摘しており、ありそうでなかったという感じのスケールで実現しているようですね。



PlayStation 5のゲームプレイ公開イベントの月の初めに、開発者のIO Interactiveは、長期にわたるアサシンシリーズの次のエントリHitman 3を紹介する機会が与えられました。再びエージェント47を主演したヒットマン3  は、2018年代のヒットマン2の直接の続編であり、ヒットマン(2016)で最初に始まり、プレーヤーに焦点を当てた新しいエピソードミッション構造を導入した『アサシン3部作』の『劇的な結論』として機能します。

IO Interactiveは当初、3部作を、時間の経過とともに拡張および進化するプラットフォームのような『サービスとしてのゲーム』として想定していました。開発者は、Hitman 3がその元のビジョンの実現になることを確認しました。これにより、プレイヤーは、Hitman(2016)とHitman 2の両方から以前にリリースされたすべてのミッションを新しいゲームにインポートできるだけでなく、まったく新しいユニバーサルプログレッションシステムもインポートできます。

2021年1月に現在および次世代のプラットフォームでリリースされたため、Hitman 3は6つの固有の場所で起動し、最初の2つのゲームと同じゲームプレイ構造に従います。それ以上に、IO InteractiveはHitman 3を3部作のプラットフォームとして開発し、3つのゲームすべてを体験できる究極の場所として、プレーヤーがHitman(2016)  と  Hitman 2の両方から以前に所有していたミッションをインポートできるようにしました。3つのゲームすべての所有者にとって、これはHitman 3が20を超えるユニークな場所に住むことを意味し  ます。

Hitman 3は、プラットフォームとして、どのゲームで発生したかに関係なく、すべての場所で新しいユニバーサルプログレッションシステムを備えています。プレイヤーは、新しいHitman 3ドバイミッションで衣装をロック解除し、インポートしたパリでHitman(2016)からのミッションで同じ衣装を使用できます。インポート作業の具体的な詳細は後日共有されることをチームは確認しましたが、アイテムのロック解除とHitman 2からの進行もゲームに引き継ぐことができることが明らかになりました。

Hitman(2016)の リリース後、2017年にIO InteractiveがSquare Enixから分離し、IPを完全に制御できるようになりました。 Hitman 3は、IO Interactiveによって完全に開発および公開された最初のゲームになるため、チームが最終的に3部作のビジョンを実現する機会を得ることは素晴らしいことです。ヒットマン3部作のためのプラットフォームは、ゲームと消費者の双方に利益をもたらす素晴らしい動きで、現在および次世代コンソール上で新しいと返すプレーヤーのための完璧なジャンプ-上のポイントを作成します。

Hitman 3は、2021年1月にPC、PS5、PS4、Xbox Series X、およびXbox Oneでリリースされます。


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1~3まで連動して遊べるというのは画期的であって、それを実現させたのは素晴らしいですね。実際の連動シーンなども動画で見てみたいですね。

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