37胸に肘を押し当てるため、駅ですれ違う女性にわざと体当たりを繰り返していたとみられる45歳の男が逮捕されました・・






・「胸の感触が良く」繰り返し女性に体当たり



警視庁によりますと、永田大輔容疑者は先月から今月にかけて、東京・大田区にある東急電鉄・蒲田駅のコンコースで、19歳の女性ら6人にすれ違いざまに体当たりした疑いが持たれています。永田容疑者は出勤ラッシュで駅が混雑する時間帯を狙い、偶然ぶつかったふりをして、肘を女性の胸に押し当てていたということです。

調べに対し、永田容疑者は「たまたま女性の胸が当たった感触が良くて、訴えられないようにする方法を考えた。十数回やった」と話していますが、「5月頃、社会人として恥ずかしいと思ってやめた。今はやっていない」と主張し、逮捕容疑については否認しているということです。


・永田大輔容疑者(45)



・ぶつかり男がいると話題になってもなかなか男性には信じてもらえないし、挙句「女は急に止まるからぶつかってしまうだけでぶつかり男なんか存在しない」ってツイートがバズってた。こうやって逮捕者が出たおかげで周知してもらえると周りの目も厳しくなって被害が減る…といいな。

・満員電車とかでもいますよ。
降りるときにわざとやるやつが。酒に酔っていたときに武勇伝のごとく自慢気に話していましたけどね。今回の件も警察はよく捕まえてくれたと思います。これを見せしめに抑止力にしてくれたら、と思います。

・この人かどうかは知らないけど、
ユーチューブで、危ない方みたいな取り上げ方で何ヵ月前かに見た覚えがある。
十数回したら、十分常習やん。
名前も顔も出たら、もう終わりだな。

・「社会人として恥ずかしいと思ってやめた。今はやっていない」
現行犯じゃないから無罪と言いたいわけ?
随分とエラそうに苦しい言い訳するんだな。
知恵を振り絞って思いついて、わざとぶつかりに行ったんならアウトじゃないの?

・数年前に新宿駅でのぶつかり男がニュースになったけど、私もぶつかってこられた被害者です。男の顔もはっきり覚えてます。このニュースにある45歳とは違うと思う。あの時のぶつかり男は20代後半から30代前半のように見えた。若かったから。
こういう奴がこれ以上増えないでほしい。腹立たしい。

・昔から、あからさまにぶつかってくる人もいるし、肘が胸に当たる人って日常的に結構います。本当にたまたま事故で当たっただけかもしれないし、そう思わせるように事故を装ってるかもしれない。わからないけど痛いので、混雑した場所ではカバンを胸元に抱えてガードするようになりました。

・ジムのプールで泳いでいた時わざとぶつかってきたGGEがいた。
行くたびにに何回かやられたが、警備スタッフが見ていない時に必ずやるので本当にイラついた。ストレスが溜まってきたのでそのジムは解約して、別の新しく出来たジムと契約した。

・故意にやったか、偶然なのか
ぶつかった相手は分かると思う。