戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-73831.html


イギリスのニンテンドースイッチ本体の売り上げは昨年に比べて2倍以上になっていると伝える(リライト記事) - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

イギリスのニンテンドースイッチ本体の売り上げは昨年に比べて2倍以上になっていると伝える(リライト記事)



イギリスのニンテンドースイッチ本体の売り上げは昨年に比べて2倍以上になっていると伝える(リライト記事)任天堂が最も苦手にしている市場で健闘しているようで、欧州でのニンテンドースイッチの普及台数を伸ばしたいですよね。


VGCは、イギリスのニンテンドースイッチハードウェアの売上は、昨年の最初の6か月に比べて2020年の前半で2倍以上になっていると理解しています。

3月初めに始まり、5月にピークを迎えたスイッチの売上高の急増は、国がコロナウイルスのために封鎖状態にあったため、ビデオゲームに対する関心の高まりが主な原因である可能性があります。

しかし、スイッチコンソールが全国の多くの小売店で売り切れた後、5月に新しいハードウェアの在庫が到着したことも燃料になりました。

PlayStation 4とXbox Oneのハードウェア販売も前年比でそれぞれ約50%と25%増加していると、データを知っている人々はVGCに語った。

ハードウェアの販売の勢いは6月も続きましたが、2019年よりも大幅に改善しました。

NPD Groupによると、北米では、スイッチは今年の最初の5か月間で同様の成功を収めました。

1月から4月の間に、Nintendo Switchは過去最高の売上高を記録しました。翌月のスイッチユニットの売上は、2009年5月のニンテンドーDS以来、5月の個々のプラットフォームで最高でした。

これまでのところ、2020年のUKスイッチの売上は、昨年に比べて2倍以上になっています。
NPDは3月のレポートで、スイッチが3月のハードウェア販売台数で過去最高の記録を樹立し、2010年のDS以来、すべてのプラットフォームの第1四半期の販売台数が最強を記録したとも述べています。

欧州市場調査会社のGfKは、4月の英国のロックダウンの全体的なゲーム販売ピーク時に100万以上のゲームが販売され、 5年間で物理的なゲーム販売で4月に最も成功したと述べています。

同じデータによると、3つのコンソールプラットフォームはすべて、イギリスが社会的孤立対策を導入した後、3から4月の間に全国で50万台を超えるゲームコンソールが販売され、大幅に増加しました。

4月には約21万台のゲームコンソールが販売され、5,000万ポンドを超える売り上げを記録しました。

GamesIndsutry.bizによって分析および報告されたGfKデータによると、パッケージゲーム、アクセサリー、およびコンソールは、先月、英国のゲーム小売業者に1億3,000万ポンド以上を生み出しました。


関連リンク


スイッチだけが売れたのではなく、PS4やXBOXも同様に売れていたとしており、コロナウィルスの影響がかなり大きかったようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。