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【悲報】いくらゲーム機が進化しても1000vs1000のFPSが作られない悲しさ : ゲーム魔人
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2020年07月23日:23時00分

【悲報】いくらゲーム機が進化しても1000vs1000のFPSが作られない悲しさ

コメント 1魔人


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1: 名無し 2020/07/23(木) 20:25:55.59 ● BE:765383483-2BP(2000)
進化しても意味ねえじゃんよな

2: 名無し 2020/07/23(木) 20:26:28.14 ID:qMPuqc1e0
おもしろいのそれ

3: 名無し 2020/07/23(木) 20:26:30.68 ID:FFL5qfNr0
人集まらんやろ

4: 名無し 2020/07/23(木) 20:26:43.42 ID:qnU2Mcze0
いらんだろそんなの
数字デカけりゃいいとか、小学生か

5: 名無し 2020/07/23(木) 20:27:18.04 ID:+l8VfSn00
MAG2出たら買うよ

6: 名無し 2020/07/23(木) 20:27:20.47 ID:hfCsaAUgM
サーバーの問題じゃないのそれ

7: 名無し 2020/07/23(木) 20:27:27.18 ID:aIg+vEvxd
128vs128があった気がするけど一瞬で廃れたな。

11: 名無し 2020/07/23(木) 20:28:02.39 ID:9ZFkAo0t0
多すぎてもつまらん

12: 名無し 2020/07/23(木) 20:28:08.71 ID:h4Y0ubmF0
マッチングに糞時間かかりそう

14: 名無し 2020/07/23(木) 20:28:51.62 ID:jGP+dF1M0
5 vs 5が一番面白いってCSGOで証明されてしまったしな

15: 名無し 2020/07/23(木) 20:28:55.30 ID:B1YF9pYFp
FPSじゃなくて剣とか槍で戦うやつでやりたい
1万人vs1万人で戦って多数いる一般兵の1人になって戦場を生き抜く

40: 名無し 2020/07/23(木) 20:31:38.56 ID:R+5acCB80
>>15
その規模の合戦だと投石器や弓で瞬殺されてもおかしくないな

69: 名無し 2020/07/23(木) 20:35:59.53 ID:Y3lY/oGiM
>>15
すぐ死んで終わるぞ

20: 名無し 2020/07/23(木) 20:29:45.83 ID:KNPL1p3ga
プラネットサイド2で普通に8年前くらいから2000人対戦やってるだろ
今も人いるし

21: 名無し 2020/07/23(木) 20:29:59.07 ID:v7Z39pla0
1000対1000で戦国時代の合戦やりてえよなあ

26: 名無し 2020/07/23(木) 20:30:36.04 ID:ye0K/EmV0
自分の力で戦況ひっくり返らないゲームってやってても虚しくね?

27: 名無し 2020/07/23(木) 20:30:42.96 ID:9td1shkC0
MAGのパクリゲーでいいから256対戦作ってくれや

29: 名無し 2020/07/23(木) 20:30:46.72 ID:7y8Nu8dm0
別に1000人でも100人でも体感そんな変わらんやろ

35: 名無し 2020/07/23(木) 20:31:00.65 ID:6Tan7MAja
始まって1分後には切断で600vs400位になってそう

37: 名無し 2020/07/23(木) 20:31:23.02 ID:TxWpcSI5a
コンピューターのスペックが向上していけるんちゃうの?
5Gも相当な数が参加できるんだろ
まぁある程度未来の話だと思うが

43: 名無し 2020/07/23(木) 20:31:57.90 ID:hqAqvZ+1x
>>37
いけない、通信には光使うから、光のスピードの遅さが全ての足を引っ張る

42: 名無し 2020/07/23(木) 20:31:49.36 ID:jlyqKrAt0
人多すぎると自分が居る意味感じれなくなるぞ
Planetside2がそんな感じあった

51: 名無し 2020/07/23(木) 20:33:40.93 ID:MPl3v+Kx0
よくわからん高台から芋砂に抜かれて発狂する>>1

52: 名無し 2020/07/23(木) 20:33:56.06 ID:Pmsx+BEK0
帯域の問題とかを解決してもそもそも客がそんな集まらない

54: 名無し 2020/07/23(木) 20:34:21.27 ID:VKL8n1MM0
流行ってるうちはいいけど廃れたらマッチングに時間がかからようになってクソだろ
PUBGだってアクティブが万単位でいるらしいけどマッチングするのに時間がかかるようになったと聞くし

55: 名無し 2020/07/23(木) 20:34:37.55 ID:Ya4WPGmW0
ゲーム機の進化がたりてねえわw

59: 名無し 2020/07/23(木) 20:34:54.19 ID:S2YhLOlpa
この感覚ってわかれるよね
戦場で活躍してヒーローになりたいタイプと
有象無象の兵士になって好きなことしたいタイプ

前者はスキル要求されるし、後者は勝ったときの嬉しさが少ない

60: 名無し 2020/07/23(木) 20:34:59.04 ID:BKTPVcZs0
MAGは盛り上がったよな

61: 名無し 2020/07/23(木) 20:35:09.82 ID:r/BFVhB20
今MAGやってもなんか楽しめなさそうだな
当時だから良かったっていうか

72: 名無し 2020/07/23(木) 20:36:32.52 ID:rtrJDO1x0
BFの32対32で十分だわ
50対50でも多過ぎてわけわからんかった

73: 名無し 2020/07/23(木) 20:36:35.62 ID:3um26brAp
死んでもすぐ生き返れる時点でクソだろ
1日1回死んだら終わりでマップ広かったら面白そう

80: 名無し 2020/07/23(木) 20:38:01.22 ID:PsXnMMTW0
糞回線がワープしまくり、当たっても死なないようになるだけだから糞毛化するぞ

89: 名無し 2020/07/23(木) 20:38:46.11 ID:AWL+W6wb0
いくら人増えても遊びは変わらん
増えれば増えるほど薄くなる

97: 名無し 2020/07/23(木) 20:39:41.40 ID:kAVtEiCK0
結局4対4ぐらいが一番面白いって結論が出てるから無いだけだよ

101: 名無し 2020/07/23(木) 20:40:08.20 ID:elqD5+Le0
人数じゃなくて密度が大事なんだわ
MAGは密度が高くてよかった

102: 名無し 2020/07/23(木) 20:40:08.37 ID:gM4ujq+M0

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コメント

  1. 名も無き魔人 2020/07/23(木) 23:56:13
  2. >>15
    1万には程遠いけど、マウント&ブレイド2で剣と弓、槍で300vs300の攻城もできるFPSあるんだけどな
    死んでもリスポーンするから即死で遊べないってこともない
    守る側は城壁に張り付いた敵兵をひたすら弓で打ち
    攻める側ははしごを使って城壁に張り付くなり、丸太を数人で運んで門を破壊しにいくなり投石機で城壁の兵を狙うなり