1: 名無しさん 20/08/17(月)07:51:00 ID:20X
このままやと一発屋になりそうやね…
|
3: 名無しさん 20/08/17(月)08:00:07 ID:L7h
ぺこぱとどっちが生き残るんやろ
5: 名無しさん 20/08/17(月)08:00:37 ID:7HZ
>>3
ぺこぱもう息切れしてるぞ
ぺこぱもう息切れしてるぞ
6: 名無しさん 20/08/17(月)08:01:25 ID:00G
>>5
ペコパは分かりやすいからキッズに人気や
キッズに人気ってことは、しばらく大丈夫ってことや
ペコパは分かりやすいからキッズに人気や
キッズに人気ってことは、しばらく大丈夫ってことや
7: 名無しさん 20/08/17(月)08:01:51 ID:YRf
キッズって冷めやすいと思うけど
8: 名無しさん 20/08/17(月)08:02:30 ID:z4p
こんだけCMとかで使われてるわけで一発屋になってしまうとしても相当稼いでるんじゃないの?
11: 名無しさん 20/08/17(月)08:03:01 ID:Pru
大阪で仕事貰えるやろ
12: 名無しさん 20/08/17(月)08:03:10 ID:mQF
まぁテレビだけが仕事じゃないしな
13: 名無しさん 20/08/17(月)08:03:16 ID:f3C
コロナじゃなかったらもっと稼げたかもしれんな
16: 名無しさん 20/08/17(月)08:03:46 ID:YRf
昨今はもう需要無いだろうけど地方営業とかすごいって聞くわね
19: 名無しさん 20/08/17(月)08:04:08 ID:N8P
まだいきてんか?
20: 名無しさん 20/08/17(月)08:04:47 ID:00G
>>19
むしろチキンラーメンのCMに抜擢されてるくらいには全盛期やな
むしろチキンラーメンのCMに抜擢されてるくらいには全盛期やな
21: 名無しさん 20/08/17(月)08:05:05 ID:xP7
まぁあるあるネタ程度には応用効くしなぁ
36: 名無しさん 20/08/17(月)08:09:33 ID:Z5z
ヘタに子供ウケしないほうがええで。一発屋で終わる
40: 名無しさん 20/08/17(月)08:11:39 ID:Zmu
いつみても面白いからセーフ
今までの一発屋にもみんなそう言ってきたワイが言うんや間違いない
今までの一発屋にもみんなそう言ってきたワイが言うんや間違いない
42: 名無しさん 20/08/17(月)08:12:50 ID:z4p
それよりぺこぱのあいつがだんだん痩せてきてるのが気になる
23: 名無しさん 20/08/17(月)08:05:19 ID:f3C
フリートークはアレやけど
マッチョの方がIPPONグランプリ出たとき意外と面白かった
マッチョの方がIPPONグランプリ出たとき意外と面白かった
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597618260/
それくらいの名作
ひな壇でのいじりorいじられができんのや。
ミルクとぺこぱは飽きた。安く使い過ぎ(特にCMで)。
大人気やぞ
ぺこぱはその括りがあるからよく見るわ
かまいたちやろ
これさまぁーずの言葉やな
いろんなキャラ試してきたぺこぱとはある意味真逆
ナレーター方面でも活躍してほしい
やっぱ子供にウケ続けてる小島よしおって神だわ
どっかのタイミングで松陰寺はヒールターンするかもな
デビュー前からやね
ネタで言うなら、内海の偏見を含むツッコミがおもろい。結構偏見まみれなのに不快感なくて笑えるのは凄いと思う
個人的な意見で申し訳ないけど、正直ヒールにはならないで欲しいな。普段傷つけない笑いをしているからこそたまに毒吐くと面白いのよ。辛辣なら面白いわけじゃない
あれ鬼越とかと一緒で当たり障りないこと言ったら一気につまらなくなるから難しそうよな
20年後とかもずっとNGKで漫才して師匠ポジにいそう
リアクションも薄いしテレビで長生き出来る方ではないわな
本人たちは大阪志向強いから漫才の師匠系統の地位を確立できるまである
めっちゃ分かるわ。毒を吐くのは割と簡単だけど、面白く毒を吐くのは難しい
ミルクボーイは令和の中川家って他のスレで見てワイは妙に納得したわ
ごちゃんでおもろくないって言ったらシステムが凄いって言われたわ
お笑いの本質はシステムではないやろ
面白さが全然分からんはさすがに逆張りがすぎる
新鮮さが大事な芸風だからもう見飽きたってのなら言わんとせんことはわかるが
え、むしろ笑いの歴史って笑いのシステムの開発の歴史じゃね?コント漫才、すかし漫才、コント漫才、あるあるネタ、リズムネタなどなど。異論は認める
あ、別に俺も辛辣なら面白いと思ってるわけじゃないよ
松陰寺がノリツッこまない件りで爆笑とってるの俺はあんまり見たことないし、そのうちそういう身の振り方する可能性もあるのかなって思っただけだから
むしろ第7はちゃんとネタしてる方やろ。四千頭身で言うならネタパレとかYouTubeでネタ見られるし有吉の壁でもそこそこ出てるで。
第7でネタしてないのガンバレルーヤぐらいじゃね?
全てが噛み合っとる
残念
小籔みたいに大阪拠点でたまに東京の番組とルミネがええと思う
応用の利く一発芸は営業向きなんだよ
最初はノリ突っ込まないくだりで結構笑いとってたんだけど、だんだん忙しくなって疲れてるのかツッコミの幅が狭くなってる気がする(〜だっていい!みたいな語尾に頼りすぎてる感)
別にあなたを批判したかったわけじゃないよ。なんかすまんね
こんなんなんぼあっても良いですから
何賀県なんだ、、、
敢えて言うなら年齢やろ
それで面白くなくなったと感じるのはどうかしてるわ、ただお前が飽きただけや
特に短めのは
ぐう分かる
でもこのシステム真似するなんカスのつまらなさ、えぐくね?
コント漫才2つ書いてて草
一つは無かったことにしてください
えぐいぞ
でも、はっきり言ってなんj民とミルクボーイを同一視して、なんj民がつまらんからミルクボーイつまらんとか言ってしまう人の頭の残念さもエグいと思います
一度もテレビに出ずに忘れられていく凡百の芸人がいる中で、ここまでこれるだけでも一握りの存在や
実際、東京進出は考えてないし今の目標はNGKでトリをとることだそうです。
一生誰にも名前も知られず子供も残さずしんでいく一般人が心配するなんておかしな話だよな
自分の生きている意味でも考えたらいいのに
ガチでこの感情やから草抑えれない
商品に毒吐けないからね
「ほな◯◯やないかい!」「ほな◯◯とちゃうやないかい!」って言うだけで
3年くらいは重宝してもらえただろうに。
今は守りに入ってるのか、一個もおもろいこと言えへんからぺこぱより出演少ないやん。
お笑いとしては下の下、鉛筆が床に落ちる方が面白い
もともと漫才の評価が高いんやから、それで生きていくんやろ
高学歴で性格も良い。見た目もそこそこ
ネタが面白くない以外は完璧やな
ミルクボーイやないかこんなんすぐわかったわ~
でも東京進出してバラエティも出とるらしいねん
ほなミルクボーイちゃうやないか!ミルクボーイはね、関西だけで終わった存在やねん
元からテレビへのやる気がないからしゃーない。駒場はIPPONに出続けて欲しいけどなあ
なんでや初見ではクソ笑うやろ。近年のネタは子供受け全振り過ぎるから微妙やけど
その「鉛筆が床に落ちる方が面白い」って慣用句かなんかなん?
許可取ってるらしいよ
バリバリなんだよなぁ
なんだかんだしゃべくり漫才やってるだけあってトークも立つしな、大阪ロケも死ぬほど経験してきてるし
それでも東京来て時間かけてキャラ付けされたのが大きいやろからミルクボーイも同じかもしれん
サンミュの一発屋のメンツって今の傷つけない笑いに合ってるのもええと思うわ
小島よしお、オードリー春日、あばれる君
このクラスにすらなれんかった芸人がごまんといるわけだからな
R1反響はなかったけどその前からコンビでそこそこ出てるからええやろ
M1も出てたし
笑い飯と同じパターンかぁ
ほとんどあるあるネタなんだから、観る側にどれだけ記憶の引き出しがあるか試される漫才だよな
忘年会での芸人の真似事のえぐさに比べたらなんJ民の方がよっぽど面白いぞ
M1の次の日は学校や会社でM1の話にしかならんやん
偏見で尚且つあるあるでもあるところが良いよな
コンビでネタが被ってる分瞬間的な破壊力はあったけど引き出しが少なすぎる
ガチで忘れてたわ
どんなネタかすら思い出せん
声と喋り方が心地いいわ
自分が面白いと思わないという事実と
M1で史上最高得点を取ったという事実に向き合った上で、
お笑いとして下の下という結論を出す発想が意味不明通り越して恐怖
自分の感性がおかしいのか?と疑うのが普通だと思うけどな
こんなんが健常者のふりして街歩いてると思ったらぞっとする
って言ってんねんからテレビのバラエティくらいでしか芸人を見ない視聴者があーだこーだ言うんはホンマ野暮よ
このテーマはやるの早いと思うんだけど。
まだ内海の性格やキャラがそこまで認知されてないから、聴いてて「あるある」って思うところが無い
ハイジとクララですら面白いもんな
ラピュタを観たとか観てないみたいなネタじゃなかったっけ?
あれ実際に答えが存在したらめちゃくちゃすげぇよな
さまぁ〜ず
あいつのネタ地味におっさん受けするからな
女子受けは最悪だが
第7世代のリーダーみたいな立ち位置だけど
このまま行くと落ちるよ
中川家って物真似主体の漫才(別に悪い意味ではない)だしそんなミルクボーイと被るか?
コーンフレークと無縁の生活送ってたら一切おもろないわな。
トラとか五角形とか。
自分の漫才スタイル確立してテレビはオファーがあれば出ますってスタンスが被るんやろ
基本必ず入れるし、営業での尺調整で複数やったりするぞ
言うほど落ちる要素あるか?
トークもネタも世代では抜けてるでしょ
単独でもモノマネやフリップネタあるし
佐賀かな(すっとぼけ)
実際売れてる芸人ってフォーマット(自分たちのスタイル)がしっかりあって
中身を変えてることは多いからな
ミルクボーイほどわかりやすいフォーマットはナイツ、オードリーあたりかな
第7世代で1番安泰やろ
話がとっちらかったけど
つまりは引き出しは多いと言いたい
霜降りこそ飽きられてきてる気がするけどな
オリラジコースな感じ
M-1で優勝する前からあったネタなんだが。
営業ネタとしてはわかりやすいし
その時、その場所にあったネタやれて
大好評間違いないだろう
テレビの方が儲かるとは思うけど
芸人としては営業で喜ばれるのも良い仕事だと思う
聞き取りやすさ、老若男女問わず意味のわかるネタでやっていってるから
年取った時絶対安定した笑い枠でいけると思う
まあかまいたちはじっくりに地盤固めて売れてきてるからm-1ブースト要らないしな
前からテレビ出てるからm-1の人って印象もそんなにないもんね
わかる
あの応用の効きはもはや発明
しかも素人が作ってもそこそこ面白い
いや、金型に上手く収まれば、素人が作っても面白く感じる
コーンフレークと無縁の生活送る人なんかほとんどいないだろう
むしろ普段の生活で目に入ったものをどれだけ頭の中に残せるか、その差だと思うな
むしろひな壇てそんなに需要あるか?
第七世代という提唱者が損しまくってるくくり。
筆頭を狙う(何故かは知らんが)Exitファンや流石に芸歴と年齢で同世代芸人ではないでしょと粗品に言われた
ぺこぱファンにTwitterで毎日の様に叩かれてるの地味にウケる。
本当に思い出せなくなったときに困りそう
霜降りはもう下降コース入っとるやろ
ここから上に上がれるんか?
今はテレビ自体が…
実力こそ一番あるやろ
かまいたちは
あのCMシリーズ長いし、いつもそこそこ面白いけど、今の「ほなトライと違うか」ってクララに言わせるの、めっちゃ面白い。ただ(無料)であの手法使ってるのかなー。なんか、少しは謝礼?がミルクボーイに支払われててほしいな。
って小島よしおが言ってたな
冠も合わせてレギュラー16本のバケモノやぞ
テレビは使い捨てされる芸人が多すぎるからほどほどでええ
横からですまんけど、
最高得点出たのも全体的なインフレ感の延長っぽくて、あんまり納得はいってないな
ミルクボーイつまらんとかじゃなくて
霜降りの優勝がなかったら、ミルクボーイとかも今ほど注目されてないやろ。
中途半端なベテランばかり優勝して、あいつらおらんかったらM-1グランプリってコンテンツはパッとしなかったと思うで。
ぷぅ
あんだけ若くして何でもやれるやつ久しぶりやろ
新しい波24の頃から応援しとるから寂しいわ
ネタ作ったのはcm製作側でも使用の許可取してネタの確認もしてもらったそうだから
事務所は少なくともギャラ受け取ってそう
今の芸人の主力が霜降りの年齢の時どうだったか考えても、霜降りはとんでもなく凄いと思うぞ
女子は駄目でも野菜の歌でお母さん人気はそれなりに獲得したろう
ナイツはソフトが時事ネタだから中身変えても面白いしオードリーはそこまでワンパターンじゃなかった
モナカクラスで安定してればあのスタイルだけでもいいと思うんだけど
四千は次々新しいネタもしまくってるやろ
しんでもうたからやるの難しそうやけど志村けんのやつはモナカよりおもろいやろ
というか普通にモナカレベルは安定してあるから好みの問題やろ
第7世代だけでなくこの10年以上将来師匠と呼ばれそうなのがミルクボーイ以外見当たらないしどれだけ稼げるかはともかく芸人人生トータルで言えば一番幸せになれそうではある
有吉にはお前ら第7世代違うだろと言われてる
松陰寺は明らかにおっさんやからなぁ
細くもなく太くなりすぎず長く残りそうやなって
こういうのを見てつくづく思うんけどじゃあ誰のどのネタが面白いんだ?
嫌味じゃなしに
>>48
フォーマットで言うと笑い飯のスタイルも無二の存在やわ。
ミルクボーイはそれ以来の無二のフォーマットを勝ち得たと思う。
めちゃくちゃ落ちぶれててそうでめちゃくちゃ稼いでる存在w
YouTubeたまに見るけどすき