戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51605393.html


STUDIO PAL 「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる」 : アキバBlog
2020年08月17日

STUDIO PAL 「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる」

サークルSTUDIO PAL「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。」 サークルSTUDIO PAL(南野琴氏、犬崎みくり氏)のオリジナル同人誌『クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。』がとら秋葉原店Aに入荷してる。催眠術が使える男を主人公にし、とら通販の紹介は『その人妻の性癖を引き出し授乳プレイからの手コキ』などになってる。
-

サークルSTUDIO PALのオリジナル同人誌「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。」
サークルSTUDIO PAL(南野琴氏、犬崎みくり氏)のオリジナル同人誌
「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。」

「少しウラに来て貰えます?」
催眠術が使える主人公が、スーパーで万引を疑われる(冤罪)
「さっき、ポケットに何か入れましたよね?」

「今から俺はお前の旦那になってやろう」
スーパーの人妻店員に、催眠術をかける
「三つ数える!お前の思考は一旦止まる!3、2、1。今から俺はお前の旦那だ」

「ママの手気持ちいい?」
自分が夫だと催眠術をかけて、授乳プレイ 「ママの手気持ちいい?」
「(この女のギャップに草生えるw)」

サークルSTUDIO PAL(南野琴氏、犬崎みくり氏)のオリジナル同人誌『クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(メロンでの委託もあるみたい)。

同人誌『クソ◯◯〜』シリーズは、催眠術が使える男・田口良太を主人公にし、1作目「クソ生意気で俺の事が嫌いな太ももムチムチのJKに催眠術を掛けてみる。」で自分を嫌う教え子JK、2作目「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。」で男を連れ込んで喘ぎ声がうるさい隣人女性、3作目「クソ上から目線の姪っ子を催眠術で恥かしいお仕置きをする。」で自分を見下すプライドの高い姪に催眠をかけて、ヤッてたお話。

シリーズ4作目『クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。』は、サークルさんのコメントが『スーパーで女店員に万引きを疑われ、冤罪なのに謝罪もなく何故か罵倒される。怒った良太は、催眠術で女店員のプライベートを晒す』とのことで、スーパーの人妻店員に「自分は夫だ」と催眠をかけるお話で、とら通販の紹介は『その人妻の性癖を引き出し授乳プレイからの手コキ』になってる。

スーパーで万引きの疑惑を掛けられた主人公・良太。一方的に疑われ何故か罵倒までされる始末。だが結果は冤罪。謝罪のない人妻店員に怒った良太は催眠術で懲らしめることに…。催眠術で本性を暴き出していく良太は人妻の誰にも言えないプライベートを晒していく… とらのあな通販

なお、サークルSTUDIO PALの犬崎みくり氏は後書きで『今回は元ヤンの人妻ものでした〜。個人的にギャップモノを描くのが好きなので、こんなんなりましたが楽しんで頂けたでしょうか?気の強い女子を描くのは大好きなので、次回も読んで頂ければ嬉しいです』などを書かれている。

サークルSTUDIO PAL / とら通販「クソむかつくスーパーの人妻店員の〜」

「お〜よちよち、ママのオッパイの時間ですよ〜」
「(もっと感じちゃえよっ)」 「ああん、あんっ」
「いいのよ出しちゃって。ほ〜ら気持ちいいでしょ?」
「(なんか分かんねーけど、この女すげーぞ!)」
「奥までっ、奥までおちん◯んが来てるっ」
「あ〜〜っっ、イくぅ〜〜っ!」 ドビュッ


【関連記事】
クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする 「一晩中ヤリたい放題」
クソ生意気で俺の事が嫌いな太ももムチムチのJKに催眠術を掛けてみる
化物語フルカラー同人誌 「たくらんでますよ、ガハラさん。弐」
羽川翼のHなストレス解消法「すごいっ!じゅぷじゅぷ音を立てて出たり入ったりしてる!」
リオがVIPにマワされるフルカラー同人誌
お願い!ランキング同人誌 「テレ朝アナの工口ボイスwww」
サークルSTUDIOPALのニュース - アキバBlog

妹と(催眠で)イチャイチャする本 「催眠に服従してる感が強く、興奮しまくり」
家庭内催眠2 「妹に隠れて、世話焼きな巨乳のお姉さんに処理してもらう」
惰性67パーセント同人誌 おま○こ貸してよ吉澤さん 「学校でバック、全裸にして屋外で」
サークル桃汁庭園 妹に催眠かけてあそぶ本 「歳の離れた妹に催◯、欲望のはけ口に」
サークル木鈴亭 種付おじさんとパパっ子JD催眠生活 「ヒロインを催眠し堕としていく」
催眠のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルSTUDIO PAL / Twitter / pixiv / pixivFANBOX / Fantia
南野琴氏のTwitter
催眠術のターゲットは元ヤン人妻店員☆ 夫婦の秘密の性癖プレイを堪能♪(pixiv)
虎の穴様では新刊に先着で描き 下ろしイラストカードが貰えます!!
とらのあな通販「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で〜」
メロンブックス通販「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で〜」
FANZA通販「クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で〜」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit