戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-75150.html


前作がヒットした作品の続編がgamescomでデビューが決定!『Little Nightmares 2』のワールドプレミアが上映へ - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

前作がヒットした作品の続編がgamescomでデビューが決定!『Little Nightmares 2』のワールドプレミアが上映へ



前作がヒットした作品の続編がgamescomでデビューが決定!『Little Nightmares 2』のワールドプレミアが上映されるとしていて、その辺はどのようなファーストタッチになるのかというところですね。


Little Nightmares は、2017年にリリースされたときに驚きました。小さな(ダジャレを意図していない)サバイバルホラーゲームは、あなたが巨大な恐怖のすべての種類を越えてこっそりしなければならないのを見ました。このゲームは評判が良く、そのサイズのタイトルのための小さな偉業ではない(再び、私はダジャレを意図していない)200万以上のコピーを販売することに成功しました。このゲームは続編の制作も決定しており、近日中にゲームプレイの世界初公開が予定されている。

ホストのGeoff Keighley氏がTwitterで発表した通り、Gamescomのオープニングナイトライブイベントで『Little Nightmares 2』のゲームプレイのワールドプレミアが行われることが明らかになりました。このゲームは、オリジナルのゲームを特別なものにしたものの多くを保持すると言われていますが、より大きな環境とより多くの敵の種類が表示されます。

Little Nightmares 2は、PlayStation 4、Xbox One、Switch、PCでの発売が予定されています。当初は2020年になると発表されていましたが、現時点ではどのような時期になるのか、公式の言葉は出ていません。オープニングナイトライブは8月27日に行われる予定です。


関連リンク


200万本以上のヒットを記録して、続編が堂々とデビューへという流れになっており、期待されるソフトの1本が公開へというものですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。