戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-75149.html


EAから10月16日にリリースが決定した『NHL21』に対し、過去のリバイバル作品である『NHL94 』が目下リマスター版として制作されているという情報が入る - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EAから10月16日にリリースが決定した『NHL21』に対し、過去のリバイバル作品である『NHL94 』が目下リマスター版として制作されているという情報が入る



EAから10月16日にリリースが決定した『NHL21』に対し、過去のリバイバル作品である『NHL94 』が目下リマスター版として制作されているという情報が入る、同梱される噂が浮上していて、過去の栄光作品が復活するようですね。



現代のスポーツ タイトルは、衝撃的な本格的なゲームプレイと見事なビジュアル品質を提供していますが、それは言うまでもなく、多くのファンがかなり優れているとして彼らのレトロな同等物を見ています。元の Madden のゲームは、多くの場合、フランチャイズの現在の年間提供物よりもはるかに多くの楽しみであることを謳っている, ファンはしばしば年を押すと、より多くの不満を得ることとして、NBA のゲームを引用している。

しかし、NHL のフランチャイズは潜在的にファンに今年は両方の世界のベストを提供しようとしている可能性があるようだ。 Gematsu の新しいリストでは、NHL 94 Rewind と題したまだ発表されていないリマスターを参照してください。 オーストラリアで分類されているこのゲームはここ数日、多くの憶測を呼んでおり、多くの人がこのタイトルが来るべきNHL 21に同梱されるのではないかと考えている。

上場自体はゲームのタイトルを確認するとともに、G評価を与えている。もしリマスターが存在するのであれば、NHL 21のマーケティングの一環であることを想像するのは賢明なようだが、特にこのゲームはオーストラリアの分類委員会のリストに掲載されているにも関わらず未発表のままである。ホッケーの代表的なビデオゲームである『NHL 94』をよく知らない人にとっては、『NHL 94』は多くの人に、これまでのフランチャイズの中で最も偉大なイタレーションの一つとみなされており、同時代の仲間よりもシリーズのよりアーケード的なビジョンを提供しています。興味深いことに、このゲームは以前にも現代のコンソールに戻されており、『NHL 94 アニバーサリーモード 』と題された機能としてNHL 14にその道を作っています。

リマスターがフランチャイズの次のゲームにリンクされていることを想像するのは賢明なようだ, 特にNHL 21は昨日、その新しいマーケティングキャンペーンの大半を開始しました. それをキャッチしていない人のために、EAはゲームについていくつかのことを発表し、すなわち、そのカバースターがワシントン・キャピトルズのキャプテンであり、スタンレーカップの勝者であるアレキサンダー・オベーチキンであることを明らかにした。この大きな発表と同時に、ゲームの発売日が10月16日であることが発表され、新しいトレーラーがアップロードされたのだが、その中にはオベッチキンのキャリアやNHL21の表紙に選ばれた理由などを掘り下げたものもあった。


もちろん、それはまた、EA がそれを確認するためにフィットを見るまで大いなる噂と取る価値がある。いくつかの指摘は、それは会社が通常引っ張るだろう動きのようには見えないこと。とはいえ、象徴的なホッケーのビデオゲームが再びスクリーンに戻ってくることを夢見ているファンはいないわけではないので、うまくいけば今年の10月には2021年に相当するNHL 94 Rewindが実際にコンソール機にも登場することになるだろう。

NHL 94 Rewindは開発中と噂されています。


関連リンク


NHL21のキャンペーンとしてリマスター版が復刻されるかという話になっており、プレイした人の評判はかなりよかったらしいので、その辺に目を付けた展開かもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。