57原氏に小島以外の“彼女”がいたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。






・「許せないことがあった」こじるりと交際「キングダム」作者はアイドルとも熱愛



 事情を知る原氏の友人が明かす。

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

 Aさんの知人が語る。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」


・話題となっている 小島瑠璃子さんの報道





 Aさんは、「週刊文春」の取材に対し「芸能界を引退しているので、一切の取材にはお答え致しかねます。その姿勢は今後も変わりません」と強調したうえで、次のように説明した。

「一時は感情的になってツイートしてしまいましたが、私のような人間が原泰久さんや小島瑠璃子さんを批判したり、人間の善悪を裁く権利はございません」

 小島の所属事務所に原氏との交際時期などについて聞いたが、「プライベートは本人に任せています」と答えるのみだった。

 原氏の代理人を務める弁護士は、Aさんとの交際などについては「質問事項はいずれにつきましても回答及び見解の披歴を控えさせていただきます」と答えず、小島との交際についてだけ「なお前妻との婚姻関係の継続中、小島瑠璃子氏とお会いしたのは昨年1月放送のテレビ番組における対談及び同年10月実施のイベント登壇の計2回のみ、その他には面談はもちろん、発信受信を問わず連絡もございません」と回答した・・





・作品は素晴らしいし、作者と作品は別だと思うが、人格的には疑問を感じますね。正直がっかりです。こじるりもいずれ因果応報で略奪される側に回っても不思議はないと思う。

・A氏は永遠の2番手、こじるりは一気に1番手ってこと?
昼ドラみたい
これ、キングダムとは別に漫画にできるんじゃない?

・それが本当なら、こじるりもその元アイドルAも男を見る目が無かったということね。

・只只、原さんがゲス野郎だって話なんだけど、不倫してたAさんも同じ穴の貉だな。こじるりに乗り換えられただけ。妻子以外はみんな同罪。

・こじるりさんの交際相手は子供や奥さんがいても不倫するし、不倫相手も簡単に乗り替える人ってことだな。
何に魅力を感じるかは人それぞれだけど、人間性に疑問。

・どこかで2年前から離婚の話が出てたとコメを見ましたが、なるほど、こちらの元アイドルとのことですかね?こじるり関係ではなく、元アイドルとの不倫で慰謝料発生したと?
人格者ってなんですかね...?

・こじるりが妻から奪った、というコメントが結構あったけど、作者の方が「もうじき離婚するから」と言い寄ったって可能性も全然あるよね
というか、現実的にはそっちの方が可能性としては高そう

・ワンピース作者の尾田さんは、作品に余計なイメージをつけない為に極力メディアに出ないようにしていると聞いた事がある。
キングダムは初期からの大ファンですが、作品に変なケチがつかない事を切に願います。