keisatsu_kirai
サガテレビのニュース映像です。8月21日、あおり運転の通報をうけたパトカーが、容疑者の黒プリウスを発見し停車を求めるも逃走!
20キロ逃走した男「警察がきらいだった」ドラレコに蛇行の様子も 【佐賀県】 (20/08/24 12:55)


警察がきらいだった

動画解説欄によると、
警察の追跡から約20キロ逃走し逮捕された、唐津市の23歳の男が23日送検されました。「警察がきらいだった」などと、供述しているということです。

唐津市内の一般道路を蛇行や加速を繰り返しながら進む1台の乗用車。後ろには複数のパトカーがサイレンを鳴らしながら追跡しています。
逮捕・送検されたのは、唐津市八幡町の会社員の男(23)です。

リポ:「男は途中、こちらのコンビニの駐車場に入り込みました。あちらの入り口もそちらの入り口も塞がれたため、このポールを倒して逃げていったということです」

逮捕された男は8月21日の午後、唐津市内のコンビニの駐車場で追跡中のパトカーに車を衝突させた公務執行妨害の疑いがもたれています。

警察によりますと唐津市厳木町で「あおり運転を受けている」と通報があり、男の車を見つけ停止を求めましたが、そのまま逃走。約20キロ離れた唐津市東町の交差点で、赤信号待ちの車に前をふさがれようやく停止したということです。

調べに対し、男は「車をぶつけたことは間違いない。警察がきらいだった」などと容疑を認めていて、警察はあおり運転の立件も視野に調べを進めています。
とのことでした。

逮捕・送検されたのは、唐津市八幡町の会社員、田頭龍星(23)。車は安定の黒プリウス。こういった事件を起こす輩の名前によく竜か龍の字が入っていると感じるのは管理人だけだろうか。「警察がきらいだった」って、、、前に駐禁でもとられたんだろうかwww