PS5とPCでリリースと予告されている作品『Godfall』のゲームプレイ映像を紹介!としていて、どんなパフォーマンスを発揮しているのかというのと、それに付随するゲームシステムなども解説していますね。
新たにGodfallのゲームプレイ映像がオンラインで公開され、新たなゲームプレイメカニックが紹介されています。
4K解像度、毎秒60フレームで公開されている新しいフッテージには、リアルタイムの武器切り替えメカニックが紹介されており、戦闘をより変化に富んだものにしてくれることは間違いありません。
『Godfall』は、Counterplay Gamesが開発中のプレイステーション5とPC向けのファンタジー戦利品スラッシャーです。堅実な戦闘に加え、複数の武器の種類など、プレイヤーが自分だけのプレイスタイルを見つけられるような豊富な機能を搭載しています。
ロングソードは、ダメージとクールダウンのバランスが取れた武器で、コンボを多用することなく、メリハリの効いたダメージとシンプルなクールダウンを実現しています。
特徴的な技
Spectral Flurry - 邪魔されることなく、近くにいる複数のターゲットに高ダメージを与える。
スパイラルテクニック - 直線的に固定されたパスですべての敵を消滅させる。
シールドアッパーカット。スパイラルテクニックの時間を適切に設定すると、ロングソードで壊滅的なシールドアッパーカットを実行します。
デュアルブレードは、Godfallで最も速い武器クラスです。スピード、流動性、機動性を具現化したデュアルブレードは、柔らかく、非武装のターゲットや単独のターゲットに対して優れた効果を発揮します。
特徴的な動き
Inner Focus - チャージを積み上げ、短時間で大ダメージを与える。
Mortal Coil - 敵にブレードを投げ込み、ケーブルのように敵を自分の方に引き寄せる。
『Godfall』は、2020年発売予定で、PlayStation 5とPCでの発売は未定です。
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実際のゲーム映像のクオリティを確認できるものになっており、PS5独占で出る意義が感じられるかというものを求めたいところですね。