このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像

9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。
2020年09月19日 22:00 ┃
57 コメント こんな危険があったの!?ベアフット水上スキーで危うく死にかけた男性の映像。
水上スキーのハンドルにこんな危険性が!?スキー板の代わりに裸足で水面を滑るベアフットをしようとしていた男性が死にかけた危険なハプニングのビデオです。あの状態で転倒していたらと思うと(((゚Д゚)))ボートに引かれた状態だから体重以上の重さが首にかかって頚椎損傷とかありえたと思う(((゚Д゚)))見た目以上に恐ろしい瞬間だったよねこれ。
99 コメント 直撃してる。スノーボードでキッカーを飛んだ先に小さな子供が転がっていたら。
あっぶねえええ(@_@;)これはどっちが悪いんだ?スノーボードするけどこういったジャンプ台のある場所に入らないから知らないんだけど、山の横で旗を持ってる人とかいないもんなの?こんなの先が見えないしジャンプした先に転がってる人がいたらどうにもならないよね・・・。大人対子供で直撃しているし大怪我もありえるだろ(@_@;)
91 コメント 落石注意の標識の目の前で危機一髪!大きな岩が降ってくる衝撃のドライブレコーダー。
あっぶねええええ(((゚Д゚))) あと0.5秒早く進んでいたら直撃を食らっていたなこれ。台湾の蘇花公路で撮影された衝撃のドラコレ動画です。しかもこれ「ここから100メートル落石注意」の標識の直ぐ後じゃん。どんだけ正確な標識なん。
65 コメント ガソリンを使った放火で火炎放射を顔面に食らってしまった男の動画。(逮捕済み)
ざまあwww1763年に建てられたユダヤ教の集会所にガソリンを撒いて放火しようとした52歳の男が顔面に火炎放射を食らってしまうビデオです。男は放火と2件のテロ容疑で逮捕済み。火を付けられた場所がトイレという閉鎖的な空間だったので燃え広がらずに済んだようですが修復に23000ポンド(約330万円)の費用がかかりました。火炎放射の瞬間は動画1分15秒辺りです。


関連記事

111 コメント ISISゲリラとの戦闘中に被弾して亡くなった米軍特殊部隊のヘルメットカムが公開される。
2017年10月にニジェールで撮影された砂漠の草原帯に潜んで待ち伏せしていたISISとの戦闘中に被弾して亡くなった米軍兵士のヘルメットカメラが公開されました。紹介動画は音声なし版。音声ありのバージョンは既に削除されていました。サムネイルのランクルに隠れて進むシーンとか映画みたいだった(°_°)
133 コメント 【マジキチ】ロードバイクがトラックを煽り運転?ピタッと後ろについて走行する様子が撮られる
ロードバイクがトラックを煽り運転?ピタッと後ろについて走行する様子が撮られる。これ煽り運転じゃなくて空気抵抗を減らす為にこんな事してるのかも。いずれにせよこんなの自殺行為でしょ(°_°)そもそもここって自転車走っていいのかね?危険すぎぃぃ
120 コメント 世界一幸運かもしれないと話題になっているバイク事故のヘルメットカム。
うわあああ。初見ではただの事故動画かと思ったんだけどよく見るとこえええええ(@_@;)グラグラ単独事故からのトラックの下を滑り抜けたのか。あとコンマ秒ずれていたらもし滑らずに跳ねていたらと思うと(((゚Д゚)))
67 コメント ロイコクロリディウムにめっちゃ寄生されているカタツムリが見つかる。
久しぶりに見たけどやっぱりぎょえええええ!な生き物ですねこれ(@_@;)
ロイコクロリディウム(レウコクロリディウム)ウィキペディア
しかしこれ何匹(何袋)入っているんだろ。ツイッターで話題になっているロイコクロリディウムに寄生されまくったカタツムリさんのビデオです。おまけの動画2は初めて見たけどこっちもキメエ。寄生虫のビデオなので苦手な方はスルーしてください。

最新ニュース

コメント

列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNTU0NzI

    アニョ

  • 返信 743mg ID:Y4OTY0ODM

    good job

  • 返信 743mg ID:AwNDcxNjA

    外国だと賠償いくらだろう

  • 返信 743mg ID:EyNDIxNjM

    これはGJ!(ゴキブリジャパン)

  • 返信 743mg ID:Q1NjU0MTE

    マジナイス

  • 返信 743mg ID:Y4NDU2OTU

    こういう子供は翌年、横の道路で車に轢かれていなくなってそう。

  • 返信 743mg ID:AwNDk1NTU

    毛唐の操縦士が行った事だから大騒ぎしてニュースになるけど、
    日本人の操縦士なら極々当たり前の事だから特別話題に成る事は無いな。

  • 返信 743mg ID:k0MDcxMzI

    最後、犬まで心配して見に来て、引き上げてるのが笑える

  • 返信 743mg ID:E2NzQ0MzI

    また在日犯罪かよ!もう飽き飽きw

  • 返信 743mg ID:IzOTA0NTI

    よく気付いたな

  • 返信 743mg ID:EzNjkzODU

    むしろ親ともどもはねられれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:A0MDIzMDg

    監視カメラなかったらスマホ見てて轢いてまうところやったな

  • 返信 743mg ID:A0NTE3MDI

    クッソ有能

  • 返信 743mg ID:Q0MTc2MjQ

    よく見つけたなあ。視力5.0ぐらい?

  • 返信 743mg ID:gyODYzMjk

    音量最大おすすめww

  • 返信 743mg ID:M1ODEyOTA

    すごい視力だ・・・

  • 返信 743mg ID:Q1NDI3ODg

    これテロリスト

  • 返信 743mg ID:k4NjY0NjY

    よかったね

  • 返信 743mg ID:IzNzY0OTc

    音が小さすぎるの動画の最後まで音量最大にしてお楽しみください

  • 返信 743mg ID:gyNzM4NzA

    そして救われた者助けられた者はそれすら知らず感じず立ち去るだけであった
    でも周りの者は其れを知っていた それでもそれにあやかって足し去るだけであった 一層ひき殺しても何も問題なかったっと後で気が付いた

  • 返信 743mg ID:AyODQ4MjQ

    何メートル前から認識できたんだよすげえなぁ
    いい仕事するなぁこの人

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    140 コメント 衝撃波やべえええええ!中国で化学薬品工場が大爆発。その映像。
    10秒からの映像やべええええ!結構距離あるのにこの衝撃波。21日中国江蘇省の化学薬品工場で大きな爆発がありマグニチュード2.2の地震が観測されたそうです。そのビデオ。最新のニュースでは6人が亡くなったと報じられていますがそれだけで済んだの!?この爆発で??
    68 コメント 【夢の事故】ディズニーのクルーズ客船がバハマのナッソー北の港で事故った動画。
    あああ。夢のクルーズ船が。バハマのダウンタウン・ナッソーの港に入ろうとしたディズニー・クルーズ・ラインのディズニー・ドリーム号が着岸に失敗しお尻をぶつけてしまうという事故のビデオです。これクルーズ途中の事故だと思うんだけどこの後どうするんだろな。走れなくは無いけど海水入るだろうし。
    108 コメント シューティングレンジでインスタ映えを狙ってめちゃくちゃ怒られた馬鹿の映像。
    インストラクターの焦りっぷり(´・_・`)そりゃ鉄砲なんて縁のない私でもドキッとしたくらいだから。テキサス州ヒューストンの室内射撃場トップガン・レンジで撮影された馬鹿すぎる男のビデオが5日間で900万再生を超える大ヒットになっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。
    121 コメント ヤバい音がした。重慶の遊園地でとんでもない事故が起きる(((゚Д゚)))
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    あの強そうなフェンスのひしゃげた様子を見ると助かってないかもしれない。中国重慶の遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。どういう状況だ?足が先に見えるので安全バーからすり抜けて両手でしがみ付いている?あの回転の中で女性が手の握力だけで掴まっているとは思えないのでどこか絡まっているのかしら。
    63 コメント どんな危険な遊びだよ。橋からのロープスイング失敗で男女が重体に。
    どすん!って(@_@;) ロープが長すぎたのか。2人ぶら下げた事で伸びてしまったのか。ロシアのセヴェルスクで撮影されたロープスイングでヤウェーイ!しようとした男女が地面に叩きつけられてしまう瞬間です。説明欄通りだと重体で集中治療室行きらしい・・・。
    85 コメント ホットドッグが原因でブチ切れた男。同僚に沸騰したお湯を浴びせて火傷を負わす。5年半の実刑。
    ひっでえな・・・。ニュージーランドでホッドドッグに関するトラブルから男が同僚にバケツで熱湯を浴びせ大火傷を負わすという事件が起きたそうです。その犯行の様子を記録していた監視カメラの映像です。被害者の男性は頭、首、背中に大火傷。男は逮捕され5年半の実刑判決が言い渡されたそうです。
    30 コメント ママネズミがヘビに捕食されかけている子ネズミを救おうと奮闘している映像
    ママネズミがヘビに捕食されかけている子ネズミを救おうと奮闘している映像。
    70 コメント 狩猟したウサギさんから内臓を取り出す方法がなかなか衝撃的だった。
    狩人の知恵だな。獲物を見つけては移動してという狩猟だと思うから内臓を処理しておかないと腐ってしまうもんね。こうしておくと荷物も軽くなるだろうし。狩ったウサギから道具を使わずに内臓を取り出す方法がなかなか衝撃的でした。
    142 コメント 苺は15000円。神奈川、東京の立ちんぼ出没エリアを盗撮してみた動画。
    病気とかこえええ(°_°)お口でもクラミジアとか感染するんだからね。客引きはまだアレだけど立ちんぼは怖いなあ。これって基本近くに見張り(ヤクザ)がいるんだよね。管理人の住む大阪では梅田の泉の広場が昔から有名だったけど今でもいるのかな?天王寺にもポン引きのおばちゃんが出没するスポットがあったけどあれ声をかけられるといやーな気になるよね。母親みたいな年齢のおばちゃんに声かけられるんだもんテンション下がるわ。
    167 コメント 【衝撃】デトロイト警察のパトカー、遂にこらえ切れずデモ隊を跳ね飛ばしてしまう
    デトロイト警察のパトカーがこらえ切れずデモ隊を跳ね飛ばしてしまう映像。平和的に抗議してるように見えますが何でこんなガッツリ轢いてしまったんだよ・・・。こりゃあ危ねぇ。
    76 コメント 集団グモの車窓。線路の上でたむろしていたノラウマに突っ込んだ電車のビデオ。
    これ野良のウマだよね。なんてのんびりしているんだ。野良ならもうちょっと警戒心を持てよ(´・_・`)ネバダ州で撮影されたノラウマの集団に突っ込んでしまった電車のビデオです。5~6頭はねてしまったかな?(@_@;)デフォルトで音量が大きいです。注意してください。
    76 コメント 危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。

    あっぶNEEEEE!w(゚o゚)w

    左腕も大丈夫だったみたいですね。ビルから落ちてきた窓ガラスに殺されかけた男性のギリギリ動画です。あと数センチずれていたら大怪我をしていましたよねこれ(((゚Д゚)))もしかしたら死んでたかもしれない。
    201 コメント てんかん発作?で連続で倒れる女性を笑う男子高校生たちの映像が話題に。
    危ないなあ・・・。博多駅の東急ハンズ前で撮影された連続で倒れてしまう女性のビデオです。これっててんかんの発作かなあ?私の少ない知識だからあれだけどてんかんって薬を飲めば発作を抑えれるんじゃないの?病院に行ってないのかな・・・。
    42 コメント 目の前の車が生き埋めに。レンガの山に潰されてしまったセダンはどうなった。
    あの速度ならハンドルで避けようとせずに真っ直ぐ突っ込んだ方が良かったな(´・_・`)これ詳細が書かれてないのでなんとも言えないのですがセダンの人はダメかしら?ちょっと乗っかった時点でサスが底突きする勢いだったしあの重量にはボディは耐えられないか・・・。押しつぶされて中の人は・・・。
    186 コメント 知ってるといつか得するかも動画。スナイパーに狙われて身動きが取れなくなった時の対処方法。
    すげー正確に撃ってくるスナイパーだなあ。もしあなたが滞在中の国でクーデターが起きて反乱軍のスナイパーに狙われてしまった時、これを知っておけば命が助かるかもしれない動画。ISISのスナイパーに狙われて身動きが取れなくなってしまったイラクの兵隊さんがその場にある物を工夫して逃げ出すことのできた方法とは。ふむふむ。お勉強になりました。
    69 コメント フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件の現場映像。5人が死亡8人が負傷。
    日本時間7日午前、フォートローダーデール・ハリウッド国際空港の荷物引き取り場で起きた拳銃乱射事件の現場です。動画には撃たれて倒れている人も映っていますね。最後右側の青い服の人は亡くなった方かも。犯人は受け取った荷物から拳銃を取り出して発砲したんだってアメリカじゃ預け入れなら拳銃を運べるのかい?(°_°)
    149 コメント 冷蔵庫を鉄砲で撃つ時に気をつけなければならない事。あぶねええええええ!

    ヤバすぎワロタwwwww

    冷蔵庫さんの逆襲。こういう事もあろうかと一応想定していたみたいね。1メートルずれていても木で助かったかな?爆発物を積めた冷蔵庫を狙撃して大怪我しかけた男性のビデオです。何度見ても凄いなこれwww
    39 コメント 花火合戦。海外の花火の撃ち合いが想像以上にはげしいwwwww
    ちょっとwwwやりすぎじゃない?(´・_・`)盾を持たずに突撃してくるやつとかいるし。アルジェリアの子供たちによる花火合戦がかなりはげしい動画です。昭和世代は小中学校の頃にやって事あるよね。これの1/20くらいの規模だけど。手持ち10連発が最強だった記憶。
    140 コメント 岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。
    絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
    78 コメント シリア内戦。カメラの目の前で撃たれてしまった戦闘員のビデオ。あ゛あ゛あ゛あ
    銃撃戦の最中になんでヒャッハースタイルなの(´°_°`)この通りの向こう側に敵がいてみんな隠れてるんだよね。なんで捨て身で飛び出したんだよ・・・。シリア内戦よりカメラの目の前で撃たれてしまった戦闘員のビデオです。どこを撃たれたんだろう?腕かな(°_°)