戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5208085.html


チェンソーマン:85話、人類最強の彼女は世界を救ってしまうのか?:なんおも
なんだかおもしろい

      チェンソーマン:85話、人類最強の彼女は世界を救ってしまうのか?

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。いやホント、このマンガいや世界の行く末どうなるんだ…

      チェンソーマン:84話、租唖…?世界はいつの間にか、狂っていたのか… : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。いやホント、このマンガいや世界の行く末どうなるんだ…チェンソーマン:83話、何を信じればいいのでしょうか…?何が、なんやら… : なんだかおもしろいチェンソーマンの感想レビューです。ネタ

      85話「超跳腸・胃胃肝血」

      いきなりチョーチョーチョー、イイカンジ!なサブタイというわけで、ラブレボリューショントウェンティワン!

      ただこっちは全然いい感じじゃねェどね!

      写真 2020-09-19 7 28 13

      ジャンプ表紙だからおめでたいけど全然いい感じじゃないからね!展開がヤバすぎて頭が追いつかないの!それでいて、貴重な9月の連休初日にジャンプ発売、そしてそのジャンプ表紙がチェンソーマン、いきなりチェンソーマンなんて…頭狂わせる気ですか!?実際Twitter荒れてた気がすんぞ!あのマンガ家さんとかヤバイことなってるぞ!

      しかし、頭狂おうとも、読まざるを得ないのがチェンソーマン。もうどんな展開になろうとも、チェンソーマンという一大悪魔にはもう逃れられないのですよ。

      さあ、9月の連休、楽しく生きられる…かな?

      あまりにも早かった

      さて…悪魔の力でも全く倒せなかったデンジことチェンソーマン。そんなチェンソーマンのファンだというマキマさんは、チェンソーマンと戦うことに。勝っても負けても狩っても飼ってもマキマさん的にOKだという、そんなマキマさんの行方は…一瞬で、死。

      首、肘、腰、膝、キレイに斬られちゃいました…。ああ、マキマさんがこんなにも一瞬で死んでしまって…え?死んだ?

      マキマさんに関しては、死をも超越した存在にしか見えないので、こんなにも惨殺されてもまだ生きているような気がしてならない。てか悪魔だから死んでないのか!死ってなんだ?死ぬってなに?

      満を持して登場、霊長類最強女子

      ああこれで9月の連休終わったな…想像していたけども頭が混乱してもうまともに仕事ができない。どこも行けない。もうこれ何もできないわー…と、本気で苦しむここの管理人に、まさかの救いの手が現れるなんて思わなかった。

      チェンソーマン:85話_073946

      チェンソーマン:85話

      あっあ!!

      いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!どうして彼女を忘れたのかどうして人類最強いや霊長類最強女子と言っても過言ではない彼女のことを認識していなかったのかコベニちゃん!

      登場キャラクターがバンバン登場して、バンバンいなくなってしまうチェンソーマンの世界は、まともになったら死ぬというのが定説になりつつある。いろんな人がまともになって、そしていなくなっていった。でもコベニちゃん、根っからまともじゃない子だからか、どんな状況においても生き延びている。

      悪魔を使わず悪魔と対等に戦える、まさに霊長類最強女子。そんなコベニちゃんが、登場してくれた!…あれ?もしかしてチェンソーマンに勝てるのってコベニちゃんだけ?…って、そんなコベニちゃんがアルバイトで先輩上司に絡まれまくって助け求めてる…あっ

      チェンソーマン登場!そして始まる戦い…

      そしてここに、コベニちゃんVSチェンソーマンの戦いが始まる。コベニちゃんは戦う気なんか全くないように見えるけども、彼女には必殺の相手の意識外からの攻撃…愛車アタックがある。きっと今回も、コベニちゃんがやってくれるに違いない…

      チェンソーマン:85話_074837

      ハンバーガーアタックだと!?

      それも二度も…。上司などアルバイト先の人たちはどんどん死んじゃう中、コベニちゃんは無意識からの攻撃それも2度も攻撃…やべェ、コベニちゃんやべェよ!

      そしてコベニちゃんの何がヤバイかって、どう考えても圧倒的不利な状況なのにも関わらず、まるで死ぬ気がしないということ。…あれ?そう考えたらなんか、元気出てきたゾ!9月連休楽しく過ごせそうだ!

      …ヤバイ、コベニちゃんの活躍が楽しみだ…マジで楽しみだわ霊長類最強女子コベニちゃん!

      チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年09月19日 19:35▼返信
      超展開すぎたw
      2 おもしろい名無しさん 2020年09月19日 20:41▼返信
      今日はシャンプのチェンソーマンで予想外すぎる展開で大笑い。
      その後ヤンマガの彼岸島を見て凹んじまったから、ちくしょう!。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)