このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは怒っていい案件 エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされる映像

エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされるウーバーイーツ配達員の映像。これはいくら何でもモラル無さすぎるなぁ・・・。エレベーター待ってる人からすると相当イラつくだろうなw
2020年09月23日 22:00 ┃
256 コメント 【ヤバE】シアトルの危険地帯に現地取材しにいった日本人が到着15分でボコボコにされてしまう・・・
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。
77 コメント スキー場のコース外滑走はこんなにも危険。危険の予兆を見落として大けがをしてしまったスキーヤー。
オーストリアのスキー・レスポート・オーバータウエルンで撮影されたコース外を滑っていたスキーヤーが大けがをしてしまった事故のビデオです。これ先を滑っていた仲間は小屋を見つけて危険を察知しスピードを落としていたから助かったみたい。撮影者は右大腿骨、骨盤3か所を骨折する重傷を負いましたが回復したそうです。(2018年撮影)
129 コメント バーガーキングで大暴れする客を店員がワンパンしてしまう映像www 店員GJwww
バーガーキングで暴れている客を店員がワンパン。あんだけいきり立っていた客もまさか殴られると思わなかったのか最後はスタンガンを持った店員から逃げるようにして退店。店員GJ!!
120 コメント 「オーライッ!オーライッ!」プチっ トレーラートラックに潰される男の映像
「オーライッ!オーライッ!」プチっ トレーラートラックに潰される男の映像。


関連記事

50 コメント こえええ。4階の窓から外へ出て命がけの大冒険をしている小さな女の子が撮影される。
カナリア諸島テネリフェ島のプラヤ・パライソで撮影された親が知ったら卒倒しそうな大冒険をしている小さな女の子のビデオです。何度か見返しましたが戻り際にコケかけているよね(((゚Д゚)))6日に投稿された動画は300万近い再生数になっています。
101 コメント 今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
84 コメント 「あかん!おしっこ我慢でけへん!せやここでしたろ!!」とんでもない所でオシッコをしてしまう女が見つかる
オシッコを我慢できなかった女性がとんでもない所でオシッコをしてしまう・・・。いやいや、便所でやってくれ・・・。
140 コメント 岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)

最新ニュース

コメント

これは怒っていい案件 エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされる映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0NTExNjE

    朝鮮BBA

  • 返信 743mg ID:QzMTI4NjE

    いやいや
    このおばちゃんは「乗らないの?乗らないの?」って
    言っているだけでOPボタンを押してるだけじゃないの?
    で・・・・なにが怒る案件なんだよw
    …推測は辞めたほうがいい

  • 743mg ID:MyMjU4NDg

    お前も推測で諭してて草ww

  • 743mg ID:QzMTI4NjE

    wじゃあwこれも
    「エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされるウーバーイーツ配達員の映像。これはいくら何でもモラル無さすぎるなぁ・・・。エレベーター待ってる人からすると相当イラつくだろうなw」
    推測ですよねw
    ここは推測の「サイトですよね」

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ1MzE

    安定のチャイナクオリティだな

  • 返信 743mg ID:Q2MDg3MDI

    くっさ

  • 返信 743mg ID:M2NTA1MDc

    おまえなぁ〜臭いとか
    八王子テコキセルフ顔射ニイサンに怒られるぞ〜^^

  • 返信 743mg ID:M0OTgzMzY

    ポケモンでいうとレックウザ

  • 返信 743mg ID:I3ODUzODE

    スーパーとかで、入り口の自動ドア挟んで会話してるBBAとかはたまに見る。
    当然通行の邪魔すぎるので、わざと買い物カゴをぶつけたりしてどかしている。

  • 返信 743mg ID:Q0MTI2NDk

    それ。マジで京都ウトロ近くの朝鮮ババアがするで。
    ウトロ近くの異音ではな。
    レジで並んでても、知らんふりしてカート突っ込んでくる。
    おまえな。DNA調べてみ。エベン貴族の高貴な血が入ってるで。

  • 返信 743mg ID:A3NzkyMjQ

    女だからね

  • 返信 743mg ID:I0ODUyMzY

    性別関係ないしほんと見苦しいよ、男女差別は。
    男女の違いじゃなく国民性だってわからないの?こんな迷惑なこと日本人だからやるんだよね。マジで劣等民族だわ。

  • 743mg ID:MyMjU4NDg

    男女差別は見苦しいと説教しといて締めは劣等呼ばわりの人種差別かよww説得力全然ないな、お前が例え日本人で自虐で書いたと主張したとしても読み手にその真相は伝わらないんだからお前も見苦しい事してんだよ。まぁどうせ朝鮮人なんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:E3MjgzODc

    階段使えど底辺

  • 返信 743mg ID:E3MjgzODc

    これって防犯用モニターなん?

  • 返信 743mg ID:YxNjk1NzA

    しょーもねえクソババだな

  • 返信 743mg ID:A5MjMwNzI

    エレベーターは住民の物で乞食のための物じゃないんだから階段使えや。

  • 返信 743mg ID:g2MDI2NDk

    ほんの数階じゃん、階段使え

  • 返信 743mg ID:IyMzA4OTc

    ウーバーイーツ配達員ww
    ド底辺が文句言うなww

  • 返信 743mg ID:MyMjU4NDg

    じゃあお前も黙るべきだなww

  • 返信 743mg ID:M0OTYwMTk

    たまにあるよな 1階でエレベーター映像がモニターに公開されてるやつ
    まじであれ謎なんだが。はずいからやめてくれんか

  • 返信 743mg ID:M2NTI3OTc

    いい加減にしろよ
    なんでこのまとめサイトに韓国ワードばっかなんや
    もうやめよアホとザイニチの巣窟千mg

  • 返信 743mg ID:EzNTAxMTA

    うちのエレベーターだと数分開け続けると閉めるまで警報ブザーが鳴る

  • 返信 743mg ID:U1MzU3OTc

    周りを見ない。気にしない。話好き。=女

  • 返信 743mg ID:AyMTM4MzM

    エレベーターの電気代を払っていない
    オカモチ風情が何を偉そうにwwww
    底辺は階段で持ってイケヤ。

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    263 コメント 高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷い
    高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷いと5chで話題になっていた映像です。5chのコメントに多かったのは、この友達が可哀想と言うより「この弁当を作った母親が可哀想」と言う意見。本当にその通りだと思う・・・。
    250 コメント これは悪質。換金1万円をごまかすパチンコ屋の換金所のおばちゃん。証拠動画。
    うわ・・・。これは酷い。本人が気づいたから回収できたけど・・・。振り返った姿を見て1万円をポイッ!と。足りないとも何も言ってないのにね。これは常習犯だろ。一日に何万円も抜き取ってるんじゃないのか。パチンコを知らない人に説明しておくとパチンコ屋さんでは換金を行っていないのです。違法だからね。なので出玉を特殊景品という物に交換してもらい、それを直ぐそばにある古物商に買い取ってもらうのですね。いわゆる三店方式ってヤツですね。こういったグレーな方法で換金が行われている事は警察も知らないそうです。確か警察庁の担当官が昨年そう言ってた。動画はその古物商が1万円を誤魔化した犯行現場です。ちなみにこの古物商は大抵の場合パチンコ屋さんの敷地内に店を構えていて、パチンコ屋さんととっても仲良しなんです。おばちゃんがトイレとかご飯とかで休憩をする時はパチンコ屋内でアナウンスされるほど。あ。換金所の事バラしたらまずかった?
    136 コメント 「ヤベェ!手おれた!」スケボー少年の左手が折れてしまう動画がマジ痛い。
    いってえええええ(@_@;)
    痛くてかわいそうなんだけどそんな街中でやるなよ。走ってったスケボーは車道まで出ちゃったんじゃないか?今日の5ちゃんねるで人気になっているスケボー少年の骨折ビデオです。
    105 コメント スシローの生きてる寿司がちょっと不気味。動画がツイッターで大人気に。
    新鮮なのかもしれないけど動いているのはちょっとヤダなあ。ツイッターで3万リツイートの7万いいねを獲得している生きているスシローの映像です。皿の上でこれだけ動かれたら不気味でちょっと食べられないね(@_@;)
    36 コメント 美しい渦巻き。竜巻が移動する様子をタイムラプス撮影するとすごい絵になる。
    竜巻って恐ろしく災害でしかないのだけどこうして見るとなんだか凄いカッコイイ。カナダのアルバータ州スリー・ヒルズでタイムラプスられた竜巻のビデオです。渦事態もそうだけど雲全体の動きもすごいな。もうこれそのまま映画のシーンに使えそう。
    62 コメント 水中脱出マジック失敗で死にかけたマジシャンの映像。心肺停止からの生還。
    周りが気付くの遅すぎる(@_@;)こういうのって失敗した時の合図とかをあらかじめ決めてるんじゃないんだ・・・。スペインマドリードで行われていたマジックフェスティバルでスペインのマジシャン、ペドロ・ヴォルタ(41歳)が死にかけるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは拘束具を付けて水槽に入ったマジシャンが水中で鍵を外して脱出するというもの。異変を察知した係員に助け出され心肺蘇生術の後に病院に運ばれて助かったそうです。医師によると4分間心肺停止状態にあったんだって(@_@;)ギリギリやな・・・。
    41 コメント 3人の命が奪われた交通事故の瞬間。右折しようとしたトレーラーにトレーラーが衝突。
    中国で撮影された死亡事故の瞬間です。3人という事はバイクの兄ちゃんとオレンジの車に乗っていた2人が亡くなったのかな。それほどスピードは出ていないっぽいけどあれだけの重量の物に突っ込まれたら無理なのかなあ。オレンジの車はもう少し頑丈な車だったら助かったのかもしれない?
    46 コメント 小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」
    小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
    89 コメント 特別遅いわけじゃないのに無理して追い越しかけて正面衝突粉砕ドラレコ。
    どんだけせっかちなの(°_°)前のトラックが特別遅いわけじゃないのに。トラックの前にも車がたくさんいるのにね。カーブの手前だし。無理して追い越しを仕掛けて正面衝突事故を起こした車のとばっちりを受けた車載です。「あっ!ヤバ!」って気付くの遅いだろ・・・。衝突の直前に滑ったのはパニックハンドルなのか、それともセンターライン付近に貯まっていた砂埃が原因なのか。
    108 コメント 【衝撃】ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった
    ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。
    207 コメント スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。
    これはコワイ。関わってはいけないタイプの人だ。東京北区のコモディイイダで買い物をしようとしたら店員やお客さんに扮した敵から電磁波、超音波、赤外線、レーザー光線で攻撃され証拠を押さえる為に写真撮影したら買い物を断られた!と揉めているおばさんの映像です。レーザー光線か・・・。それはちょっと困るけども・・・。
    106 コメント インドのゴミ処理方法が余りに酷すぎる・・・。こりゃ汚染されるわけだわ(°_°)
    インドのゴミ処理映像。集められたゴミがそのまま川に捨てられています・・・。ガンジス川の汚染なんかもインドでは深刻な問題になっておりますが、これはダメだよね・・・(@_@;)
    52 コメント 【マジキチ】中国のお父ちゃん、インスタ映えのために息子を崖から吊るしてしまう・・・
    中国のお父ちゃんがインスタ映えのために息子を崖から吊るしてしまう映像。いやいやいや・・・これはいくら何でもマジキチがすぎるでしょ。子供も怖くないのかよこれ(°_°)
    105 コメント 【衝撃】高層ビルから自殺しようとする少女 それを救おうとした消防士がやらかす・・・
    中国で高層ビルから飛び降り自殺しようとする女性。それを救助しようとした消防士がやらかす・・・。
    31 コメント なにが起きた(°_°)突然どーん!という衝撃と共に横転してしまう車のドラレコ映像。
    衝撃のシーンは動画47秒過ぎ。突然どーん!という衝撃と共に横転してしまった車のドライブレコーダー映像です。何度再生してもわからん。脇道から突っ込まれたのかと思ったけど脇道が見当たらないしライトも映ってないよね。と書いていたらコメント欄で発見しました。ワゴン車に突っ込まれたらしい。後ろから猛スピードで追突されたのか?(@_@;)
    237 コメント トラックと正面衝突したライダーのヘルメットカム映像が怖すぎる
    2分35秒から再生してください。久々に動画みてて声がでた(°_°)これは怖い。南カリフォルニアでツーリング中のバイクが対向車のトラックと正面衝突してしまう瞬間のGoProビデオです。カーブの途中にバンプがあったのか。跳ねたと思ったらドーン!w(゚o゚)wこの事故でライダーは足の大腿骨、脛骨、腓骨、腕の尺骨と上腕骨を骨折したそうです。
    44 コメント 痛ってえ(@_@;)足を滑らせて滝の上から滑落してしまった少年の映像。
    みなと同じように滝の下で水浴びするだけにしとけばいいのに(´・_・`)でも動画2の旅行者の動画をみると滝の上も人気スポットだったんだね。水量は少なく見えても水の流れるところは滑りやすいからダメぜったい。それにしても生々しい音が(@_@;)足から落下したのが幸いしたのか奇跡的に生き残ったそうです。
    38 コメント ヤギ同士を繋ぐ紐が首を絞めてしまい窒息死しかけたヤギを人工呼吸で蘇生する男
    ヤギ同士を繋ぐ紐が首を絞めてしまい窒息死しかけたヤギを人工呼吸で蘇生する男の映像。おお、これ動物にやってるの初めて見たけどちゃんと息吹き返してて感動した。
    66 コメント この中央分離帯に突っ込むドライブレコーダー映像が怖すぎる!真っ直ぐノーブレーキでドーン!(°_°)
    直前に激しく咳をしていたから何か体調に問題があったっぽい?それともタンが絡んでティッシュでも探してよそ見運転になっていたのかしら。ノーブレーキで中央分離帯に突っ込むドライブレコーダー映像が怖すぎる今日のジコジコ動画です。
    49 コメント 炎の勢いヤバすぎ(((゚Д゚)))ブッシュ火災から逃れようとして炎地獄の中で事故。大ピンチ車載。

    ほのおKOEEEEE!!

    これめちゃくちゃ大ピンチじゃねえか(@_@;)ブッシュ火災の余りの勢いに逃れようとバックしてきた消防車が炎地獄の中で事故を起こしてしまうビデオです。一瞬で反対側に火が移るって外は物凄い温度なんじゃないのこれ(((゚Д゚)))みんな大丈夫だったのかな。