kaidan_tenraku_woman
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3346: 名無しの鬼女さん 2020年09月21日 22:42
私の実家は飲食店。
それでコトメ(本人曰くキャリアウーマン。独身)が「あんたの家って今コロナで経営がヤバいんでしょ?潰れそうになっても、絶対私に頼って来ないでよ!勝手に野垂れシんで頂戴!」と暴言吐いて来るのがウザかった。
旦那もコトメを〆てくれたが、コトメは「絶対に嫁実家に援助なんてしちゃダメよ!そうなる前に嫁とはさっさと別れた方が良い!」と言い返して来る始末(ちなみにウトメは既に鬼籍)

毎日まだ潰れないのか?と言うコトメメールがウザくて、何か仕返ししたいな…と思ってたら神様は見ていたようでコトメに天罰が下った。

コトメの勤めてた会社がコロナの影響で業績が悪化、人員削減でコトメはクビに。キャリアウーマンとか言ってたけど、コトメは単なる一般事務。資格も何も持ってない(車の免許すら無し)から簡単に切り捨てられた。
今コトメはヒッシに就職先探しているが、こんなご時世だからなかなか決まらないらしい。
旦那にヘルプメールが来てるが、旦那は「絶対頼って来るな!」と返している。
誰かが「人に言った事は必ず自分に返って来る」と言ってたけど正にそれ。

私実家は弟が継いでからは通販も始めた。
今飲食の方は確かに客が減ってるけど、父の代からのお得意さん達が昼に弁当を買ってくれているし、お籠り生活のお陰で通販は順調。
特に今すぐ店がどうのこうの~という訳じゃない。
コトメよ、知識も情報もないくせに勝手に思い込む癖をいい加減止めろよ。






当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)





このまとめが気に入ったら
「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月23日 21:57 ID:kijyomatome1