戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5209165.html


劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:公開5日で39万人動員、興行収入は5.59億円 感動の舞台挨拶レポも公開中:なんおも
なんだかおもしろい

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:公開5日で39万人動員、興行収入は5.59億円 感動の舞台挨拶レポも公開中

      1

      京都アニメーション制作「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が、9月18日に公開。公開5日目にして、39万人の動員、そして5.59億円の興行収入になったことが明らかになりました。

      記録としては、2019年公開の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-」より興行収入では約8.31億円を記録していて、3日間の興行収入では176%ものアップと、前作を上回る記録となっています。

      また、公式サイトでは9月19日に行われた舞台挨拶のオフィシャルレポートが掲載中。こちらは本編の内容が含まれるとのことなので、読む場合は中尉を。

      Twitter

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:感想レビュー 1人の少女の愛に涙、最高のフィナーレに感謝【追記あり】 : なんだかおもしろい

      泣きました。号泣よ。「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が2020年9月18日、全国の劇場で公開されました。2019年の例の事件、そして2020年に起きたアレの流行により、公開自体がかなり遅れてしまった本作。おそらく、かなりの人が待ち望んでいたことでしょう

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 幸せの包丁さん🔪🔴 2020年09月23日 20:27▼返信
      女性も観られるアニメだから
      そういう意味で強いかも(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾🎶

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)