何を書いても構いませんので@生活板95
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600349589
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
217:名無しさん@おーぷん 20/09/22(火)12:34:16 ID:ID:vC.ng.L3
新社会人になって、会社で研修合宿があった。
全国の支店営業所から新入社員が長野の研修センターに集められ5日間の研修。
ある日、夜中に談話室でDVDを見ていた。
見ていたのは「ドント・ブリーズ」ってやつで、暗いシーンが多い。
テレビは50インチぐらいだったと思う。
映画は怖面白かったんだが、途中でひとり、ふたり、と黙って部屋をでる者がいた。
最初は好みの映画じゃなかったのかな?ぐらいにしか思ってなかったが
俺にとってはかなり怖面白くて夢中になって見てて
映画が終わってふと気付いたら俺の他には2人しか残ってなかった。


「あいつら結構怖がりなんだな」なんて笑いながら食堂の方に行ったら
「おまえらよくあの部屋に居られるな」とか言われて、
なんでも暗いシーンで画面に部屋が映りこんだ中に
いないはずの子供がくっきり映ってたらしい。
それで、気が付いた人が次々部屋を出て行ったようだ。
部屋が映りこんで見辛いなと思ったことはあったけど
俺は全然見えなかった。気付かなかっただけかも知れないが。
っていうか、見えなくて良かった。気付かなくて良かった。

221:名無しさん@おーぷん 20/09/22(火)13:31:26 ID:ID:9m.sq.L3
>>217
ちょっとでも霊感があると見えちゃう系こわい

218:名無しさん@おーぷん 20/09/22(火)12:41:08 ID:ID:cC.u9.L1
そういえば、以前親戚が遊びに来て、記念写真を撮ったら、バックにカーチャンの貼った映画俳優のポスターが浮かび上がって、心霊写真みたいになったことがある。
部屋の中だったのでフラッシュを使ったから、背景が暗く落ちて余計怖い感じになってた。