tokio_yamaguchi
TBS NEWSチャンネルから。昨日入ってきた衝撃的なニュース。元TOKIOの山口達也がバイクを運転中、前方の車に追突。酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。事故直前の様子をとらえたドラレコ映像が公開されています。
【独自】元TOKIO山口達也容疑者、ドラレコが捉えた“異変”【news23】


フラフラじゃねーか!

動画解説欄には
酒を飲んでバイクを運転したとして現行犯逮捕された、元TOKIOの山口達也容疑者。JNNが入手したドライブレコーダーが、事故直前の山口容疑者の多くの“異変”を捉えていました。

何度も、前の車に接近しながら進むバイク。これは事故直前の山口達也容疑者の姿です。

対向車線にせり出し対向車すれすれを走った直後に、大きく左に蛇行する様子も映し出されています。

そしてこの3分後、車に追突した直後とみられる姿も捉えられていました。

山口容疑者からは基準値を大幅に上回る1リットルあたり0.7ミリグラム以上のアルコールが検出されていて、取り調べに対し山口容疑者は容疑を認めた上で、「友人の家に行く途中だった」と供述しているということです。

(news23 9月22日放送)

#山口達也容疑者 #ドラレコ
とありました。

自分を見つめ直すために寺で修業(?)をしていたと以前聞いて、ふーんと思っていたのですが・・・。そもそもお酒飲んだら運転しちゃダメでしょうよ!アル中は治らないねえ。他のメンバーの今後の動向も気になりますね。もう一度松岡君あたりからガツンと言ってやってください!