このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

南極基地で建物間を移動する動画が凄い 殆ど前が見えない凄まじい吹雪

南極基地で建物間を移動する動画。ちゃんと通路とスロープがあるから問題無いけど、それが無かったらほんの数メートルの移動で遭難出来るねこれ(°_°)
2020年09月28日 22:00 ┃
63 コメント これがロケット弾の爆風。カメラを回していた近くにロケット弾が着弾する衝撃映像。
戦場カメラマンいっぱいだな。14日、イスラエル軍がパレスチナ自治区ガザに向けて大規模な空爆を実施。その着弾の瞬間を捉えていたビデオです。モクモクしているので着弾した場所を撮影しようとしていたんだね。ミサイルが落ちてくるのは13秒過ぎ。100メートルは離れているように見えるのにこの爆風(((゚Д゚)))
40 コメント 何これ酷い・・・余りに酷い配送業者達の映像を集めた映像。
誠意の欠片も無い配送業者達を捉えた映像集。こういう業者はどんどん減っていると信じたいですが、やっぱり精密機器や割れ物を郵送するのは少し不安(°_°)日本はこういう事は余り起こらないと思うんだけどね(@_@;)
17 コメント カヤック乗り達のすぐ近くで絶壁が崩壊。危うく巻き込まれるところだったギリギリ動画。
スペリオル湖のピクチャード・ロックス国立湖岸でカヤックを楽しんでいたツアー客たちのすぐ近くでがけ崩れが発生し危うく巻き込まれる所だったというギリギリのビデオです。飛散する破片の範囲内だったけど運良く誰にも当たらなかったんだって。ドローンの映像も凄いけどカヤックからのロングバージョンが見たい。
30 コメント 浮気したインド人の男性と不倫女性が男性の妻にボコボコにされ罵倒されてしまう
インドで浮気した男とその相手の女性が男の妻と他の女性たち(この人たちは誰なんだろう?)にボコボコにされ罵倒されている映像。一夫多妻制のインドだからこれもしかして複数の奥さんに怒られてるのか?w それとも奥さんの友達なんだろうか、それにしてはえらい剣幕w いずれにせよこれはえらいこっちゃなので土下座して謝り倒すしか無さそうです。


Moving between buildings when there’s a slight breeze from r/antarctica

関連記事

142 コメント 【衝撃】暴走する車を追う女性警官の白熱のチェイス映像 これは手に汗握る・・・
暴走する車を追う女性警官の白熱のチェイス映像 これは手に汗握る・・・
43 コメント 海外のギリギリっぷり2018。YouTubeに投稿された本気でヤバかった人たちの映像集。
動画1の10分34秒からのがKOEEEEE!スキーでジャンプしようとしたら崖だった(((゚Д゚)))動画2の4分23秒からのカヤックはあんな危険性もあるんだな(((゚Д゚)))の他、もう少しで死んでた可能性もあるギリギリな映像集2018です。1000mg的には既出な映像が多かったですがパパっと見るには良いまとめだったので。何年も前の動画も含まれていますがそこはアレです。たぶんこのチャンネルが今年紹介した中でって事かな?
68 コメント 彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗→破壊して盗むが血まみれに その後も色々と酷い。。。
ロシアのクンガーにて、男性が彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗、ブチ切れ破壊して盗むが手が血まみれになってしまう映像。そこで終われば良かったが、ガラスが割れているUFOキャッチャーを見つけた人たちが次々とぬいぐるみを盗んでいる所まで撮影されています。どんだけ治安悪いんだよここwwwおそロシア。
82 コメント 上りエスカレーターの上が詰まって行き場を無くした人たちがパニックに。これは怖い。
誰か非常停止ボタンを押してあげて!メキシコシティメトロのパンティトラン駅で撮影された恐ろしいビデオです。こうなってしまったら動画の数人がしているように隣へ飛び越えるしか逃げ場がないもんね。乗ったときは上の状況が分からないんだしどうにもならない(@_@;)この事故で26~84歳の女性4人が軽傷を負ったそうです。転倒して踏まれたピンクの人がヤバいと思ったけど軽傷で済んだのかー。よかったね。

最新ニュース

コメント

南極基地で建物間を移動する動画が凄い 殆ど前が見えない凄まじい吹雪 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0MzY3MTU

    一ゲット

  • 返信 743mg ID:Q2MDY1ODg

    ゴールデンアイ アンテナ

  • 返信 743mg ID:g4MzM0NjU

    むしろ建物の中が見たい

  • 返信 743mg ID:AyMzM0MTg

    FPSでよく見る

  • 返信 743mg ID:czMDIyNTA

    ほんの数メートルで遭難とか、日本国内でもあるぞ。

  • 返信 743mg ID:E1MDY5NjU

    北海道では駐車場から自宅玄関移動中に方向が分からなくなって死亡とかあったね。

  • 返信 743mg ID:MyNDgyMzg

    うう~~~~ すばれるねぇ~~~

  • 返信 743mg ID:A4MDI3MjE

    「復活の日」か「遊星からの物体X」か

  • 返信 743mg ID:kzNzcwMDc

    今の俺の精神を表してるような映像やな

  • 返信 743mg ID:QyNzM1OTE

    基地外しかいねージャパニーズクソワロタ🤣

  • 返信 743mg ID:kxMTgwNzc

    なんや、普通やんけ。
    ワイが新潟に住んでた頃はこれの3倍ぐらい酷いのが1年の半分ぐらいあったど。

  • 返信 743mg ID:cyODQ4NjE

    これ以上酷くなったら外出禁止令で外出れないだけやぞ。
    昔、視界ゼロの中2重3重で遭難して1人死んでるからな。

  • 返信 743mg ID:A2Mjk5NDk

    40秒過ぎくらいのとこ吹き飛ばされそうになってるな

  • 返信 743mg ID:g4ODgzOTE

    気温はともかくとしてこのぐらいの視界になる事は新潟でもある

  • 返信 743mg ID:Q0NTgzNzM

    割りと普通で草

  • 返信 743mg ID:gwMzIxOTA

    北海道ではよくあること

  • 返信 743mg ID:g4MTk5Nzk

    RDR2

  • 返信 743mg ID:AyMTQzMjM

    北海道でもよくあるレベル

  • 返信 743mg ID:QyNzM2OTE

    人工物が視界にあるからまだいいけど、何も見えない中でこんな吹雪とかもう絶対怖くて動けなくなるやん・・・

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    106 コメント すごい動きしたwwwフリゲート艦から発射されたミサイルがヤバい動きしてワロタw
    あっぶねえwww見物客結構近いしwwwロシアで行われた海軍のイベントでフリゲート艦から発射されたミサイルがヤバい事になってしまう動画です。今時ゲームでもあんな弾ないよなwwwファミコン時代のシューティングゲームだとクルクル回る弾とか不規則な動きをする弾とかあったけど。
    39 コメント 切断されて垂れていた高圧電線にバイカーが接触、感電し炎上する映像が恐ろしい
    タイにて、切断されて垂れていた高圧電線に25歳の教師と15歳の生徒の二人組のバイカーが接触、感電し炎上する映像。奇跡的にもこの二人は感電死する事なく病院で回復したとの事。高圧電線が垂れてるなんと何と恐ろしい・・・。感電死しなかったのは奇跡でしょ(°_°)
    74 コメント 大型タイヤが爆発して吹っ飛ばされた作業員の映像。どうなったの(((゚Д゚)))

    どうなったの(((゚Д゚)))

    中国で撮影されたもののようです。これ作業員の男性どうなったの(((゚Д゚)))情報が無いのでなんとも書けないのですが・・・。顔面、顎の辺りが血だらけになっているように見える?(((゚Д゚)))
    47 コメント 大人数が一斉にスタートするスキーの競技がカオスすぎるwww一人が転倒するとwww
    なんだよこれwww危険すぎワロタwwwスキー&スノーボード混合で大人数が一斉にスタートするダウンヒル競技?がカオスすぎる動画です。一人が転倒したら巻き添えが大量に。そして次から次へと突っ込んでくる後続のスキーヤーたち(((゚Д゚)))これ怪我人たくさん出るだろwww誰が考えたんだこんなお馬鹿な競技www
    45 コメント 落ちたら”確実に直ぐ死ねそう”な川を走行するボートからの映像が恐ろしい
    アマゾン川を走るボートからの映像。前方には大量のワニ!ワニ!ワニ!これ一体何匹いるんだよってくらいの大量の群れをなしたワニの姿。これ落ちたら確実に死ぬ・・・。ボートがワニに当たってひっくり返ったりしないか心配してしまうよ。そしてプロペラにワニさんが切られないのかも気になる。。。
    87 コメント この女ばかすぎる。警報機の鳴っている線路を横断しようとして死にかけた動画。
    えええ・・・。警報機鳴ってるやないの。しかも右しか確認しないのかよ?ニュージーランドで列車の接近を知らせるライトと警報音が鳴る線路を横断しようとした女性が死にかけるという出来事があったようです。そのビデオ。これ運転手が緊急ブレーキを踏んで助かったみたい。
    64 コメント ロックコンサートの最中に天井の巨大な排気ダクトが観客席に落下。その瞬間の映像。
    フィンランドのヴァーサアリーナで行われていたRaskasta Jouluaのロックコンサートの最中に天井の排気ダクトが観客席に落下し7人が病院に運ばれた事故のビデオです。事故の原因は今の所不明だそうですが設営がミスをして何かをぶら下げたとかじゃないのかなあ・・・。
    125 コメント 【衝撃】ニューヨークの通りで娘の目の前でパパが射殺される瞬間の映像
    アンソニーロビンソンさん(28歳)が、7歳の娘のクロエと一緒に、ニューヨークにある離婚した元妻の家に遊びに来ていました。これはそのニューヨークのブロンクスの通りで娘と歩いていた時の映像で、横断歩道を渡っている最中に突如娘の目の前で射殺されてしまいます。娘はすぐに驚いて逃げていきましたがとんでもないトラウマだろうなこれ・・・。マフィア絡みとかなのかねぇ。
    65 コメント 痛ってえええ(@_@;)酒を飲んで超高い木の上から川に飛び込もうとした男が大変な事に。
    高すぎる(((゚Д゚)))おいおい無茶すんなよと思ったら酔っぱげだったか。ワシントン州ワシューガルで酒に酔った男が超高い木の上から川に飛び込もうとして痛い事になってしまうビデオです。これ頭を直撃してたら死んでたよな(((゚Д゚)))
    105 コメント ロシアのビンタチャンピオンがスイカを相手にビンタをするとこうなる(((゚Д゚)))
    これはあかんwwwシベリアンパワーショー2019のスラップ(平手打ち、ビンタ)チャンピオンシップ王者、ヴァシリー・カモツキーさんがスイカを相手にビンタをすると・・・。というビデオがインスタグラムで人気になっています。動画はYouTubeに転載されたもの。対戦者のみなさんはこのビンタを食らっていたのか(@_@;)
    53 コメント どんな状況!?突如襲撃してきた4人組の強盗に即座に銃で応戦する中国人の映像が凄い
    ジンバブエにて、「ふ~、タバコでも吸うか~」と扉を開けたらいきなり武装した強盗が。すぐに忍ばせていた銃を取り出し応戦し戦う中国人。すると相手は逃げていき、1人を負傷させる。この映像の被害者はジンバブエに住んでいる中国人なんだけど、何で普通に銃を携帯してるんだろう。治安が悪いから常に携帯しているんだろうか?よくある事かのような冷静な対応・・・。
    109 コメント ナイキの靴がまさかの壊れ方をして選手が怪我。11.2億ドルを失う。
    バスケットボールのNCAAでデューク大のスーパースター、ザイオン・ウィリアムソンのバスケットシューズが崩壊し怪我をするという出来事があったそうです。そのビデオ。これを受けてナイキの株が売られ時価総額で11.2億ドル値下がりしたんだって。この壊れ方はちょっと酷いねwww怪我は軽度の捻挫と診断されたそうですが復帰は未定。
    104 コメント 【衝撃】溶融金属が溜まったボイラーに飛び込み自殺する男の映像
    溶融金属が溜まったボイラーに飛び込み自殺する男の映像。これは楽な死に方なんだろうか?以外と苦しんで死ぬって事は無いんだろうか・・・。
    133 コメント センチ単位の距離で詰めるあおり運転。軽四に追いついた車が鬼のベタ付けw
    近すぎワロタwwwこんなの見た事ねえwww前を走る軽四に追いついたステーションワゴン?がセンチ単位の技術で鬼の煽り運転。これ50センチないよね。35センチくらいじゃねえ?www前の軽四がアクセルを緩めただけで追突してしまいそうな距離。なにを考えてこんな運転をしているんだよ。レースでも相手のドライバーを見極めて近づくかというレベルだよ。
    63 コメント イスラム国から見たサーマッラーの戦い2015。ランクルは彼らの武器に。
    彼らは彼らで自分たちが正義だと信じて戦っているからたちが悪い。動画の中にハンガリーの国旗が見えますね。イラクでイスラム国と戦っているのはイラク軍だけじゃないのか。多国籍軍的なのが結成されているのかしら?無知ですみません(´・_・`)ピックアップトラックの中にランドクルーザー‎も見えますね。日本の製品が世界で活躍するのは嬉しいけどこれだけは嫌だな(´・_・`)追記:ハンガリー国旗じゃなかったかもしれません。
    20 コメント どうしても車にひかれて死にたかった男。同じ場所で2度車道を走る車に飛び込む。
    おそロシア。なんという迷惑な男なんだ。ロシアのチェリャビンスク州で男が同じ場所で2連続で車の前に身を投げるという出来事があったそうです。その瞬間を記録していたドラレコ映像です。確実に死にたかったのならもっと別の方法があっただろうに。これは死んで保険金を~というタイプの自殺かしらね。
    116 コメント ダンプカーを吊っていたクレーンのワイヤーが切れて作業員が下敷きになってしまう事故の映像。
    わああああ。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。道路からそれて横転してしまったダンプをクレーンで吊って救助成功と思ったその時・・・。これ一人はギリギリで逃げれたようだけどもう一人は下敷きになってるよね(((゚Д゚)))
    144 コメント 【DQN】若い男のグループが26歳の女性を階段から蹴落とす映像が公開され炎上中。
    ベルリンの地下鉄で階段を下っていた26歳の女性が移民のDQNグループに突然襲われ重傷を負うという事件が発生したそうです。そのビデオが公開されて炎上しているようです。この女性とDQNグループに面識は無く蹴落とされた原因も不明だそうです。お酒を持っているのかな?酔って声を掛けて無視されたとかそんな些細なことかしら(@_@;)
    91 コメント ヒトの細胞から作られたというモジュラーボディがキモすぎる怖すぎる不気味すぎる。
    ウソかホントか。ヒトの細胞で作られたというモジュールを繋ぎ合わせて電気信号で動かすというビデオがYouTubeで人気になっているようです。動画でご覧ください。これはキモすぎるwww「ヒトの細胞で~」というホラー映像なんだろこれ。あり得なくもない事を映像作品にしたアイデアの勝利ビデオなんだよな?これ。まぁそれっぽくて面白いけど。
    79 コメント なんでそんな所で?伊勢湾岸自動車道の追い越し車線に停止していた車列に突っ込みかけたドラレコ。
    あんな所で何をしていたんだ?すいている道だし直線だし。前の二台が停止。3台目が急ブレーキにハザードの車がドーン!という感じか。それをギリギリで回避できたドラレコか。不思議な事故ドラレコ。伊勢湾岸自動車道の追い越し車線に停止していた車列に突っ込みかけた動画です。ほんと何してたんだろう。故障?ゴルァ系?