car_onebox
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3351: 名無しの鬼女さん 2020年09月27日 16:32
息子2人がスポーツクラブに入ってる。
試合とかの移動の時は荷物が多いから私の車をバンに買い替えた。
しかし今はコロナの影響で対外試合が無い為、バンは殆ど出番がない。

それを知ったコトメがバンを貸せと煩かった。
旦那も「どうせ碌に乗って無いんだから貸してやれよ」と自分の車じゃないから平気でそんな事を言う。
コトメになんか貸せるか!あいつ人の車だろうが平気でタバコ吸うし。




コトメに持ち出されないよう鍵はいつも身に着けてるが、旦那があんな態度じゃ寝ている時に鍵を盗まれそうで不安。そこでちょっと細工しておいた。
印刷屋の知り合いに頼んで、私実家(作り酒屋)の店名とロゴを特殊なシール(洗剤等でこすればすぐ取れる)で作って貰いボディにベタベタ貼って置いた。
どうせ盗んで乗るのなら私実家の店を宣伝してくれ。外人観光客が来なくなって売り上げが減ってるから。

効果はテキメンだったようで、昨日コトメが来て「何よ!あの車‼恥ずかしくて乗れないじゃない!」と鍵を投げ返してきた。何だ、宣伝してくれないのか~。
コトメの件はそれで終わったが、さてこれからは旦那の番だ。どうしてくれようか。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)





このまとめが気に入ったら
「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月28日 21:57 ID:kijyomatome1