31女優の広瀬すず(22)が新型コロナウイルスに感染したことが6日、わかった。






・広瀬すず 新型コロナ感染 参加作品の集団検査で陽性判明 体調の異常や症状はなし


所属事務所が公式サイトで公表したもので、体調の異常や症状は出ていないという。

所属事務所によれば、撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、この日に感染と診断されたという。

今後は、保健所の指示に従い適切に対処をするとし、「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」としている。




・ビートたけしが前に言っていた通り、このコロナは誰もが感染する可能性があるロシアンルーレット状態となっていますね。

・このように自分では気づいてないだけで実は感染してるという人が多いんでしょうね。私も症状は無いが感染してるかも分からない。

・症状なしですか
この人は検査したから見つかったけど
いつの間にか感染していて、いつの間にか無症状のまま完治しているという人も多いんでしょうね

・すずちゃん、芸能人だっていち都民ですものね。
罹っていたって不思議ではない。

・日本はもう市中感染がすごいんだろうなあ。野球の上原さんも、自分の周りに誰も感染してる人がいなかったから、まさか自分が感染とは信じられなかったって言ってたけど、このウイルスは本当に感染力が強い

・有名人の感染が多いのは検査する頻度の問題なんだろうな
一般人は症状なければなにも分からないし症状あっても検査出来るか分からない

・女優は公表しない人もいるだろうなと思う。公表しなければいけない義務はないので、仕事の関係先に迷惑が掛からない時期なら問題ないもんね。彼女は作品参加の前の検査だったので公表したのだろうね。

・誰もが感染する可能性は有ること。
仕事で電車にバスに乗り打合せする。
公共施設を利用する。
エレベーターやエスカレーターを使う。
ドアの開閉でハンドルを触る。
スーパーで買い物かご、カートを使う。
トイレも。
明日は我が身だと思う。


・最近の広瀬すずさん