戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51607305.html


まひるの影郎 愛欲の若葉たち 「実の兄妹でありながら愛し合う。人気作の後日談!」 : アキバBlog
2020年10月06日

まひるの影郎 愛欲の若葉たち 「実の兄妹でありながら愛し合う。人気作の後日談!」

まひるの影郎「愛欲の若葉たち」 まひるの影郎氏の大人向けコミックス「愛欲の若葉たち」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『実の兄妹でありながら愛し合う愛菜と昇』などで、オビ謳い文句は『「淫落する女たち」に収録された人気作「お兄ちゃん寂しいの」の後日談が満を持して登場!』だった。
-

まひるの影郎の漫画「愛欲の若葉たち」
まひるの影郎氏の大人向けコミックス「愛欲の若葉たち」【AA】
「人気作“お兄ちゃん寂しいの”の後日談が満を持して登場!」

「続・お兄ちゃん寂しいの」
続・お兄ちゃん寂しいの
「(悩むけど、いつもひとつの答えに辿り着く。やっぱり愛菜が好きだってことだ!)」

「お兄ちゃん、すごいっ」
「お兄ちゃん、すごいっ、いいっ」 グプ ズプ

「きて、お兄ちゃんッ」
「きて、お兄ちゃんッ、あぁあ…」 ドプ ビュグ!
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

まひるの影郎氏の大人向けコミックス「愛欲の若葉たち」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「愛欲の若葉たち」【AA】には、eternalに掲載された「続・お兄ちゃん寂しいの」、「私の犬になりなさい」の長編2編を収録し、コミックス情報は『実の兄妹でありながら愛し合う愛菜と昇。しかし周囲の環境が変化していく中、ふたりの関係もまた変わっていってしまうのか…!?』になっていて、オビ謳い文句は『変わらない二人の愛と、変わっていく周囲の環境。愛菜と昇の平穏に、波紋が広がる…』、『「淫落する女たち」に収録された人気作「お兄ちゃん寂しいの」の後日談が満を持して登場!』だった。

実の兄妹でありながら愛し合う関係にあることを隠しつつ、愛菜と昇は島で幸せな生活を送っていた。島には移住者が増え、愛菜にも美咲という同い年の友達ができた。連れ立って夏祭りに繰り出す二人を昇は微笑ましく見送る。 その頃、美咲の姉である茜も、元クラスメイトの昇の元を訪れていた。 愛菜と昇を取り巻く環境が変わっていくことによって、ふたりの関係もまた変わっていってしまうのか…!? コミックス情報

「愛欲の若葉たち」【AA】の、まるまるまるの勝手日記2さんの感想は『一見すると対称的な2編です。純粋な愛情が全てを貫き、周囲の人にも愛を考え芽生えさせる「お兄ちゃん〜」。双子の遊びに翻弄されながらも、その中で愛を見つけていくという「私の〜」。でも愛することを知って幸せにキャラクター達が、皆幸せになるという点は共通しています』、『「続〜」のラブラブさと「私〜」の過激だけど最後はラブラブなのが良いです』などなど。

なお、作者:まひるの影郎氏後書きで『「続・お兄ちゃん寂しいの」。この作品は「お兄ちゃん寂しいの」の続編として制作したものです。兄妹に新たなキャラの登場で二人の関係はどうなるのか…、色々あったけどやっぱり愛菜と昇は強い絆で結ばれてましたね』、『「私の犬になりなさい」。田舎を舞台に隠されていたり目覚めたりする愛憎や欲望に嵌っていく4人の関係をサスペンス的要素を盛り込みつつ楽しく制作しました』などを書かれている。

「愛欲の若葉たち」コミックス情報 / まひるの影郎氏のTwitter

続・お兄ちゃん寂しいの
「あぁあぁッ」 ズプン ブルンブルン

「あひあぁ〜ッ」 「ぐぉお〜ッ」 どぴゅ ビクン

「とろけそうだっ」 「私もお兄ちゃんので、とろけちゃう」 ズッチュ

私の犬になりなさい
「あぁっ、セッ◯ス気持ちいいっ、頭おかしくなっちゃう」
「か…感じる、初めてなのに感じちゃう〜」
「あ、う、く」クチュクチュ シコシコ
「あっ、すごい、ダメもう…イクッ」ヂュボ
「姉さんのキツキツマ◯コ気持ちいいっ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit