プログラマー

1:名無しさん:2020/10/07(水) 22:20:23.589 ID:lWhw4g8w0.net
どうにか説得したいんだがどうすればいい?


3:名無しさん:2020/10/07(水) 22:20:58.820 ID:YmMfg3lba.net
なんか言い返せよ

4:名無しさん:2020/10/07(水) 22:21:11.262 ID:qXdW+c0d0.net
嫁がこれならイケると思うようなゲームを作る


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7:名無しさん:2020/10/07(水) 22:21:47.979 ID:toLEEqcwd.net
まずは収益化からな

8:名無しさん:2020/10/07(水) 22:22:07.619 ID:LBAu0RyW0.net
サンプルも見せずに売り込みとかよほど営業に自信があると見える


11:名無しさん:2020/10/07(水) 22:22:56.602 ID:CtN+rO8lM.net
稼げばいいと思うよ

12:名無しさん:2020/10/07(水) 22:23:37.035 ID:co3gaqOC0.net
とりあえず今まで作ったもんやらせれば

13:名無しさん:2020/10/07(水) 22:25:27.007 ID:lWhw4g8w0.net
例えば一日8時間×3年でゲーム作るとして、仕事しながら一日1時間しか作業できなかったら24年掛かる
作ってから説得は現実的じゃない


15:名無しさん:2020/10/07(水) 22:26:44.856 ID:g0iZJazeM.net
>>13
ひと雇えないの?全部自分でやる気か?

17:名無しさん:2020/10/07(水) 22:28:14.326 ID:qXdW+c0d0.net
>>13
専念しても3年かかるのかよ
現実的じゃないから諦めろ

20:名無しさん:2020/10/07(水) 22:32:14.447 ID:9DROTTJI0.net
>>13
ゲームのコンセプトや過程だけでも見せれば良いじゃん

16:名無しさん:2020/10/07(水) 22:27:47.271 ID:Tx9F2gX70.net
じゃあ期間と費用といくら売り上げるのか、その数字の根拠はなんなのかをまとめて読ませればいいじゃん
嫁だろうが上司だろうが客だろうが説得方法は同じだよ

18:名無しさん:2020/10/07(水) 22:29:50.568 ID:N49aM5R/0.net
どんな大作ゲーム作る気だよ

21:名無しさん:2020/10/07(水) 22:33:21.207 ID:RGS6LAV20.net
ノウハウあるならいいんじゃね

23:名無しさん:2020/10/07(水) 22:34:26.936 ID:M4b3GYPc0.net
結婚する年で他人を納得させられるほどの作品の一つも無いんじゃ筋無いからやめとけ

19:名無しさん:2020/10/07(水) 22:31:01.520 ID:iAvT5uPq0.net
これだけ大作作るつもりなのは危ないよね
途中で燃え尽きかねない


14:名無しさん:2020/10/07(水) 22:26:31.712 ID:iAvT5uPq0.net
まずは同人ゲーでも作って実績作れば

俺「仕事辞めてインディーゲーム製作で生きていくわ」嫁「やめろ」
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1602076823