このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になるwww

アメリカやカナダの高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になる映像。これは・・・。仕方ないか(°_°)
2020年10月14日 15:00 ┃
75 コメント これもうワザとだろ。曲がってきたバイクに突っ込む車。空高く吹き飛ぶカップル。
2月17日インドにて、右折したバイクが突如SUVに突っ込まれ吹き飛ぶバイカーと女性。かなりスピードを出していたのか、それとも避けようとして右に切ったのかこの映像だけ切り抜かれるともうワザと突っ込んでいるようにしか見えない映像。この二人の安否は不明ですがこの吹き飛び方は・・・(@_@;)
40 コメント 小指にできた大きなイボをナイフと金槌でガツンッ!と取り除くブラジル。
下手くそかよwww全てのツッコミどころは置いておいたとしても下手くそかよwww軒先のテーブルの上で消毒も何もなしにナイフと金槌でガツンッ!って当たってないしwwwなんなら2発目なんてテーブルにすら当たってないし(´・_・`)というかイボって取っていいものとそうじゃないのがあるんだよね。大丈夫なのかしら。
49 コメント セルビアの酔っ払い、とんでもない場所で寝てしまい死亡する・・・
セルビアの酔っ払い、とんでもない場所で寝てしまい死亡する・・・。精神病も患っていたそうなので半分自殺なんだと思われる。
150 コメント スピードを出しすぎた車が高架道路からダイブ。パキスタンでヤバすぎる交通事故が撮影される。
明らかに一台だけスピードが違うじゃねえか(@_@;)パキスタンのハイデラバードで撮影されたスピードを出しすぎてカーブを曲がりきれなかった車が高架道路から飛び出してしまう瞬間の3カメ映像です。動画2分からの2カメの映像がやべえ(@_@;)この事故でオート・リクシャー待ちをしていた女性1人が亡くなり6名が負傷しました。


関連記事

188 コメント 【衝撃】渋谷スクランブル交差点のど真ん中で人が燃える 焼身自殺か?
渋谷スクランブル交差点のど真ん中で着衣と鞄に火をつけて燃える人が撮影された映像。すぐに警察が駆け付け連行されたが、全身に大火傷を負ったとの事。
256 コメント 【ヤバE】シアトルの危険地帯に現地取材しにいった日本人が到着15分でボコボコにされてしまう・・・
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。
37 コメント 追い越そうとスピードを出した車が激しくクラッシュし大破してしまう衝撃映像(°_°)
インド西部、グジャラート州にて追い越そうとスピードを出した車が中央に乗り上げそのままクラッシュし大破。これは少なくとも重症かと思いきや自分で扉をこじあけ脱出w(゚o゚)w 動画の説明によるとその後すぐに警察に逮捕されたそうです。
186 コメント 【衝撃】交通量が多い車道で遊ぶ子供達 何度も轢かれかけるが、遂に跳ね飛ばされ死亡する
交通量が多い車道で遊ぶ子供達 何度も轢かれかけるが、遂に跳ね飛ばされ死亡する映像。可哀そうだけど流石にこれはアカンわ・・・。動画の最初の方でも一人轢かれかけてるけど轢かれてたらこれも死んでるでしょ。逆に死にたいのか?ってレベル。

最新ニュース

コメント

高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MjMzOTY

    お尻合い止まりか。

  • 返信 743mg ID:UxOTUyNDQ

    ロシアの卒業生ダンスはYouTubeで「вальс выпускников」を検索すればたくさん見られるよ

  • ^^じゃあなwww ID:E2MDA3ODg

    (´・ ω ・)? あんなダンス、意味なくね?? あれだけ近くでダンスしてたって、
    背中でくっついててもあれだけの人数がいる中でのダンスだべ~?? ^^だべ??

  • 返信 743mg ID:MyODU1ODM

    胸があたる楽しさが無くなった!

  • 返信 743mg ID:I0Mzc4NTg

    お前今屁こいたろ!

  • 返信 大阪なおみおねえたん♥ ID:E2MDA3ODg


    大阪なおみおねえたん「 ( #^^# )ん、もうっ 失礼ねぇ~
    私がするわけないじゃない… 」・・・・・・・と。

  • 返信 743mg ID:c5OTQ1NzQ

    アナル舐めを最初に発明したヤツは天才

  • 返信 743mg ID:E0OTI3MjE

    ここまでしてする意味あるのかw

  • 返信 743mg ID:k3MjkyMDY

    若い頃にディスコでチークダンスタイムになると
    勃起してしまい、腰が引けてしまった思い出。

  • 返信 バージン・ブルー♬ ID:E2MDA3ODg

    バージン・ブルー♪ って、曲にもダンスって言葉が入っているよなぁ ♬~(´ ε `)

  • 返信 743mg ID:MzNzAyMjA

    そう言えば八幡は雪乃と踊ったんだっけ?

  • 返信 743mg ID:E2MDA3ODg

    おめえよ~、それっていつ頃の時代だよなぁ??
    八代亜紀だろ??…ってかさあ、なんのこっちゃってネ?? ^^ぷぷっwww

  • 返信 743mg ID:gwNjAyNDQ

    好きな子の体内から出て来たウィルスなら喜んで受け止めろよ。ご褒美だろが。

  • 返信 743mg ID:E2MDA3ODg

    おケツとおケツがくっついてもなぁ~・・(;´ Д `)うぅ..もっとや♥ ってよ~^^

  • 返信 743mg ID:YzMTgxNDY

    シュールすぎて笑える

  • 返信 743mg ID:YyMTc4MTk

    接触感染してしまうだろ‼️

  • 返信 743mg ID:E1NjA5NTg

    でもお前ら要は嫉妬でしょ?w

  • 返信 743mg ID:YzNDE1MDA

    胸が強調されるプレイだな!見る分にはかまわんよ

  • 返信 743mg ID:UyMTc3NTQ

    CDCがコロナは空気感染するって発表してたよ。
    つまり結核と同じで、同じ部屋の空気吸ってたら感染するってこと。

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    195 コメント 歩きスマホかな?道路脇を歩いていたお兄ちゃんが深い溝に消えてしまう(°_°)
    うわ痛ってえ(°_°)身構える余裕のない不意打ち系はまじ痛いからね。福井県福井市深谷町6-6で撮影された歩行者の痛い瞬間です。一度這い上がったのに崩れるように倒れてるな。胸か肘でも強打していたのかしら。というかうp主も止まってやればよかったのに(´・_・`)
    232 コメント クズすぎwww女性専用車両許さない隊のおじさんが若い車掌をフルボッコ(´・_・`)
    色々な意見があるようですがどう見てもこのおっさんが悪者じゃねえ?周りのお客さんみんな怯えてるじゃん。女性専用車両許さない隊関西支部の活動家が阪急京都線の女性専用車両で若い車掌さんに怒鳴りつける動画が某掲示板(leia.5ch)で人気になっていましたので紹介します。これなんとかならんのかね?
    73 コメント 日本海で”韓国の漁船”と”ロシアの貨物船”が衝突する瞬間を捉えた映像
    5月上旬に日本海で"韓国の漁船"と"ロシアの貨物船"が衝突する瞬間を捉えた映像。この事件に関する公式の情報は無いとの事です。
    124 コメント 街に雨のように降り注ぐロケット弾。ウクライナが今本当にヤバい事になっている動画。
    ウクライナのクラマトルスクで撮影された恐ろしいビデオです。この人よくカメラ回し続けたな。めちゃくちゃ近くに着弾してるじゃん・・・。動画2つめと3つめも怖いです。撮影している女性の反応がリアルで見ているこっちも辛くなりますね・・・。
    165 コメント 自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)
    あっぶねえ!これ左手に持ってた大きなカバンが前輪のスポークに絡まってしまったんですね(´°_°`)そして前輪が停止して前方に一回転しちゃったと。しかも後ろを確認しようとしていた時だったし完全に不意打ちですよね。これ本人何が起きたか分からなかっただろうなあ・・・。
    45 コメント ビーチの海水浴客を襲った小さな竜巻。みんな逃げるの遅くねえ?ブラジル。
    小さな竜巻というかつむじ風かな?気象条件がアレしてアレらしいのでどっちか動画だけじゃ判断できねえですね。ブラジルのビーチで撮影された海水浴客を襲う小さな竜巻のビデオです。みなさん避難が遅いですね。ビーチからだと見つけにくいのかしら。パラソルが舞ったりして危ないなあ。
    52 コメント おそロシア。一般道から離陸しようとした飛行機が駐車中の車に追突する。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ロシアのチェチェン共和国で撮影された離陸しようとした軽飛行機が車に追突するというおそロシア映像です。そこそこ車も走ってるし無茶しすぎだろ(´・_・`)せめて仲間が車を止めておくとかしておけよwww
    87 コメント 警察に追われた車がポールに激突する即死映像。ポールさん強すぎる(@_@;)
    ブラジルにて、盗みを働いた泥棒が警察車両に追われポールに物凄い勢いで衝突。物凄い勢いでブツかられたポールさんは微動だにせず無事なものの、車はペシャンコ。勿論中に乗っていた人間も。
    74 コメント 一瞬のミスが死に直結。マウンテンバイクで絶壁のあり得ない部分を走るビデオ。

    ひょぇぇぇ!w(゚o゚)w

    これは命知らずというか何というか。ちょっとでもジャリッ!となったら死亡。一瞬でもミスをしたら何十メートルも落下してしまう。そんな絶壁のあり得ない部分を走るMichal Kollbekさんのビデオです。
    48 コメント 定員オーバー。屋根まで人を満載していたバスが横転してしまう事故の映像。
    これ屋根にたくさん人が乗ってるから重心が高くなってグラグラ横転かしらね。後ろのドアも開いてるみたいだし何人乗ってたんだよ・・・。これどのくらいスピード出てるのかな。詳細が書かれてないけど大怪我してる人いるだろうなあ。
    74 コメント 一人孤独にチヌークに攻撃を加えている武装勢力の戦闘員をアパッチがボコる。
    アフガニスタンなので少し前のビデオかな。一人孤独にチヌークと戦っていた武装勢力の戦闘員をアパッチがボコる衝撃映像です。武装勢力だし悪者を褒めるのもアレだけど根性のある戦闘員だね。輸送ヘリと言っても武装はあるだろうし。相手は軍隊だし。
    99 コメント 中国の偽ビール工場を激撮したビデオがとんでもない。これ飲めるのかよ?
    サムネイルのシーン。缶を洗ってるんじゃなくてビールを掬ってるんだぜ・・・。もうこれビールでもなんでもない液体かもしれないな(@_@;)中国で撮影された偽バドワイザー(赤缶)工場のビデオです。あの缶も偽物なのか。それともお店で出した中で綺麗な物を集めてきて再利用しているのか。どうやら摘発されたみたいだけど凄いな中国・・・。
    360 コメント 態度の悪い市バスの運転手がカメラを向けられてブチ切れる動画が出回る
    5chで話題になっていたので投稿。降りる際に1000円札を両替しようとした所、「乗る時に両替しろ」と言われたそうで、その態度にカチンと来て撮影された映像のようです。たしかにこの言葉遣いと態度はいくら撮影されているからと言っても乗客に対して酷いんじゃないかと。バスって小銭があるか確認しておかないといけないから不便だよなぁ。最近は乗ってないけど私はキャッシュレス推進派のSuica信者です(´・_・`)
    67 コメント これは事故だろ。ケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われるビデオ(((゚Д゚)))
    これはもう事故だろ。ケージ内のダイバーに酸素を供給しているチューブが食い破られてない?(((゚Д゚)))メキシコのグアダルーペ島沖でケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われた動画です。籠の中に入って安全にシャークウォッチングかと思ったら全然安全じゃなかった(@_@;)
    61 コメント リアルGTA。走行中の車を奪い乗り換えて逃走を続ける男を空撮。
    むっちゃくちゃやな(°_°)なんで逃走しているのか情報が無いのでわからないけれど運転の雰囲気から見て薬物っぽい?アメリカで撮影されたリアルGTA男の逃走劇です。アメリカではカーチェイスの空撮ライブがとても人気なんですってね。お茶の間で家族ワイワイしながらカーチェイスを視聴。
    159 コメント 福岡・大分大雨の被害状況まとめ(動画像)これはうわああああああああ(@_@;)
    やべえええええ(((゚Д゚)))
    動画撮ってないで避難して!というのがいくつかあるけど大丈夫かこれ(@_@;)観測史上最大規模の大雨に見舞われている福岡・大分の被害状況まとめです。動画はツイッター。画像は某掲示板に投稿されたものより。
    46 コメント 雪崩が発生する時ってこんな感じらしい。雪崩に巻き込まれたスノーボーダー。
    あぶねー。薄い雪崩で助かりましたね。ルーマニアのゴルジュでスノーボードをしていた男性が雪崩に巻き込まれる瞬間のビデオです。雪崩が発生する時ってこんな感じなんですねー。斜面にシュシュシュッ!っと亀裂が入ったと思ったらパリパリーっと広がってゴゴゴゴゴ。
    45 コメント 【衝撃】キレながらガンガンと店のガラスに頭を打ち付ける女性、突き破って入店してしまうww マジキチが過ぎるぞww
    口論をする男女の映像。しかし女の方が頭に血がのぼりすぎてるのか、キチガイなのか物凄い勢いで店のガラスに頭を打ち付けながら激昂し、挙句の果てにはガラスを突き破り入店www 流石にこれにはワロタ。 普段から血が上りやすい人なんだろうなぁ。
    154 コメント 排水溝の詰まりを掃除していて一緒に吸い込まれてしまった少年の動画(((゚Д゚)))

    あぶねええええ(((゚Д゚)))

    これは危ないすぎる・・・。詰まった葉っぱを取り除くんじゃなくて押し込もうとしてたんだね。詰りが解消されたと同時に吸い込まれて(((゚Д゚)))詰まったドレインを掃除していた少年が一緒に吸い込まれてしまう怖い動画です。
    149 コメント 冷蔵庫を鉄砲で撃つ時に気をつけなければならない事。あぶねええええええ!

    ヤバすぎワロタwwwww

    冷蔵庫さんの逆襲。こういう事もあろうかと一応想定していたみたいね。1メートルずれていても木で助かったかな?爆発物を積めた冷蔵庫を狙撃して大怪我しかけた男性のビデオです。何度見ても凄いなこれwww