t77ひと晩留置所で過ごし、後悔があるとすれば、事故後に救護措置を怠ったこと、そして自身で車のハンドルを握ったことだろう。特に後者は他の芸能プロダクションから「マネジャーが運転代行していれば…。あれだけの売れっ子ならば、普通、事務所が運転はさせない」といった声も聞かれる。




・好きな映画は「ワイルド・スピード」 伊藤健太郎容疑者のこだわりが招いた〝悲劇〟



 これについて伊藤容疑者の所属事務所は本紙取材に「そこに関して答える義務はない」とコメントした。

 中堅プロのマネジャーは「彼は車が好きで、自分で運転したがる傾向にあったそうだ。事務所の〝稼ぎ頭〟であるため、本人に『運転するな』と言える人も少なかった。事務所とタレントの〝関係性〟がおかしかったのだと思う」と指摘する。


・伊藤容疑者





 同容疑者は大の映画通でも知られ、好きな映画はあろうことか「ワイルド・スピード」。スーパーカー同士が異次元のレースを繰り広げる人気シリーズだ。

 伊藤容疑者は昨年8月、日本テレビ系「ZIP!」のレギュラーコーナー「伊藤健太郎のZIP!シネマ」のなかで、〝ワイスピ〟最新作を猛プッシュ。「胸アツでした」「大好き」などと、ノリノリで語っていた・・


・ワイルドスピード



・カッコよくUターンしたかったんだろうねってそんな訳ないだろ 映画とか関係ないし、救護もせず逃げた事が問題なんだろ

・23才で大の映画通って表現もおかしいだろ。でワイスピ大好きな人はランクル乗らないでしょ笑

・二度と運転するな!とは言えないが今回の件で懲りてマイルド・スピードの安全運転でお願いします。

・目が逝っちゃってる
送検の時の写真もすごい顔してたね
もう本人も芸能界戻る気なさそう

・ワイスピとばっちりやん

・いや、映画が好きだからって日常が同じになるわけじゃない。