戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5221156.html


チェンソーマン:92話、たくさんセ…したいい!!:なんおも
なんだかおもしろい

      チェンソーマン:92話、たくさんセ…したいい!!

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      チェンソーマン:92話、コベニちゃんの言葉が突き刺さるぜ! : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:91話、パワーちゃんへの恋しさが有頂天アホアホアホ! : なんだかおもしろいチェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:90話、超パワ

      93話「君と糞映画」

      世界が注目するチェンソーマン。デンジがチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンチェンソーマンうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ってめちゃくちゃ応援されまっくてて!

      そんな映像見たら、メチャクチャテンション上がっちゃって!こんなにも声援受けたら、そりゃあ気持ち高ぶるよね!

      チェンソーマン:92話_201400

      チェンソーマン:92話

      そしてテンション上がってる理由がモテてるってことでどこか安心した。世界を救いたいとかアキの仇だとかマキマさんぜってェ許さねェとかパワーちゃんの想いを乗せてとかそういう甘ったるい正義感じゃない、純粋すぎる「モテたい」という気持ちですごい感動しているのがデンジらしくて、元に戻った!という気持ちがしてならない!

      デンジはそういう男なんです!

      最初からモテたいモテたい、そして誰か知り合いが死んでしまっても堂々としちゃうそれがデンジ。でもここ最近はアキやパワーちゃんのこと、マキマさんの攻撃でショック受けることがあって、精神的に弱くなったなーと思っちゃうこと多かったです。

      感情持っちゃった宗次郎みたいなもの。いくら強くたって縮地使えたって殺気とか気配察知されちゃったらどうしようもないのよ。

      そういう意味では、欲望のままに動くデンジに戻ったので、強くなったと言っても間違いじゃないのだろうか。

      チェンソーマン:92話_202159

      素晴らしいほどのぶっちゃけっぷり!ジャンプで堂々と「セ」から「ス」までのカタカナ4文字を叫んだのって久々に聞いた気がする。…というか今まであったっけ?

      そんなデンジに同調しておきます。自分もセ

      …というわけで、チェンソーマンになりたいと願うデンジに戻りましたとさ。ただ、チェンソーマンになるってことは、イコールでまたマキマさんと戦うことになるんでしょうね。…それこそ外のチェンソーマンを応援する人たち見てたら、デンジをおびき寄せるための罠にも見えてしゃーないんですが。

      ただそんな罠は関係なく、すでにマキマさんにゾッコンラブっちゃってるんでもうどうしようもなかったのだった。

      チェンソーマンVSマキマさん、再び

      ここからチェンソーマンに変身するまでの道のり、そしてマキマさんを見つけ出して戦う…一度落ちた主人公が上り詰めてラスボスを倒すかのような展開になるだろうなぁと思ったらもうチェンソーマンVSマキマさんですかもう始まっちゃいますか!

      まさか、チェンソーマンにすぐ変身して、マキマさんとすぐ出会うなんて…。それも、チェンソーマンではあるがデンジそのものであるので前より弱々しくあり、一方のマキマさんは悪魔をたくさん従えてる状況。前は余裕だったが、今のデンジでは…勝てる気が全然起きねェ。

      むしろ、戦う以外の術を持っているのかもしれない。もしかして、デンジとマキマさんが21世紀ジャンプ初お目見えのセ

      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)