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サイバーパンク2077において、魅力的なライフパス、刀攻撃などの要素を紹介! - [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

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サイバーパンク2077において、魅力的なライフパス、刀攻撃などの要素を紹介!



サイバーパンク2077において、魅力的なライフパス、刀攻撃などの要素を紹介!としていて、どのようにゲームを盛り上げる予想と条件になっているのかというのをチェックしたいところではありますね。


新たなプレビューによると、3つの『サイバーパンク2077』のライフパスはプロローグだけでなく、プレイスルー全体に影響を与えるとのこと。

ロシアのサイトDTFがRedditユーザーのo4er氏が翻訳した形で明らかにしたところによると、3つのライフパスは16時間に及ぶプレビュープレイスルーの全体を通してゲームに影響を与え、高いリプレイ性を実現しているとのことです。

『サイバーパンク2077は、変動性と異なるライフパスにより、リプレイ性が高い。例えば、『Corpo 』のプロローグは、序盤だけでなく、プレイスルー全体を通してゲームに影響を与えました。』

DTF氏はまた、レイトレーシングがどのようにCyberpunk 2077の世界をより複雑で詳細に見せているかについても語りました。同時に、レイトレーシングがなくてもゲームは素晴らしいものになります。

『レイトレーシングは間違いなく全体的なイメージを向上させ、世界をより複雑で詳細に見せてくれます。しかし、レイトレーシングがなくても、ゲームは素晴らしく見えます。』

Cyberpunk 2077の他のプレビューでは、ここ数ヶ月間で近接戦闘が大幅に改善されていることが強調されています。 PC Gamerはそのプレビューの中で、剣に固有の特典のおかげで刀戦闘が楽しいだけでなく、実行可能であると述べています。

『Cyberpunk 2077 の剣は、弾切れになった時に頼るだけの近接武器ではありません。それだけではなく、プレイスタイル全体に影響を与えることもある。剣に特化した特典としては、疾走に応じてアーマーを増加させる『スロー&ステディ』があり、これにより敵を撃ち殺されることなく接近することができる。また、デスボルト(Vが刀を舐めているのがわかるアイコン)は、どんな刃のついた武器でも人を殺した瞬間にライフを回復し、移動速度を上げてくれます。』

ブラックユニコーンのような高品質の剣は、これらの特典と相まって、サイバーパンク2077でのブレードの振り回しは、信じられないほど満足度が高く、超効果的なものとなる。注意深く、環境を有利に利用すれば、重装備の兵士の施設を一発も撃つことなく一掃することも可能だ。

『サイバーパンク2077』は、PC、プレイステーション5、プレイステーション4、Xbox One、Xbox Series X/S、スタディアで12月10日に発売されます。


関連リンク

本作の醍醐味となる部分を語っており、その辺はプレイのし甲斐が感じられるものになっていそうで、刀攻撃は特に病み付きになりそうですね。

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