game_kyoutai_woman

1:名無しさん:2020/11/16(月) 07:14:58.45 ID:HZWwImEZ0.net
何でこれがスタンダードになってるの?


2:名無しさん:2020/11/16(月) 07:16:32.50 ID:HZWwImEZ0.net
いかにもゲームです!って動き。
何でここだけファミコンレベルなのか


3:名無しさん:2020/11/16(月) 07:20:57.71 ID:epQCQM9jH.net
>>2
ゲームだよ?


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5:名無しさん:2020/11/16(月) 07:40:02.18 ID:1fPALCvDr.net
VFはシュールだよね

6:名無しさん:2020/11/16(月) 07:58:37.03 ID:+iGiB7OW0.net
面白いからに決まってんだろうが

7:名無しさん:2020/11/16(月) 07:59:42.13 ID:gk2Qb4xT0.net
コンボってのがそもそもゲームじゃん


14:名無しさん:2020/11/16(月) 08:47:13.98 ID:HZWwImEZ0.net
>>7
ファミコン時代ならそれしか表現出来なかったから分かる。
でも今はグラフィックが実写レベルになってきてるのに何でコンボやキャンセルだけファミコンみたいな動きを続けているのか


8:名無しさん:2020/11/16(月) 08:07:14.71 ID:kCOBC/ynr.net
横から攻撃されると浮く奴ww

9:名無しさん:2020/11/16(月) 08:12:09.92 ID:FGMZm7cua.net
嫌なら格闘技ゲームやりなさい~

10:名無しさん:2020/11/16(月) 08:16:48.54 ID:/K+3MUeG0.net
今時RPGだってキャンセル気味の動きしたり浮かせたりすると思うんだけど

12:名無しさん:2020/11/16(月) 08:24:20.54 ID:kCOBC/ynr.net
RPGで何で浮くんだよw
浮かせなきゃコンボ決まらないのは格ゲー文化だろ


102:名無しさん:2020/11/21(土) 02:46:14.54 ID:fUpIK5g70.net
>>12
つテイルズ

あと、地上コンボっていくらでもあるだろ

109:名無しさん:2020/11/21(土) 07:26:00.68 ID:cWUNcC9D0.net
>>12
何でその文化って変わらないでここまで来たんだろうなぁ。
他の所は凄くカッコよくなってきてるのに、って思う

13:名無しさん:2020/11/16(月) 08:31:49.90 ID:MB/pOCDq0.net
キャンセルとかいう
体の動きや慣性を無視しまくった怪奇現象
体が瞬間移動してるぞ

16:名無しさん:2020/11/16(月) 08:55:37.58 ID:qi9KFwoa0.net
お前が美しいという動きをしろよ

17:名無しさん:2020/11/16(月) 08:57:28.76 ID:kCOBC/ynr.net
連続攻撃だったら美しいんだが
一方向に打っただけのパンチがパァン!パァン!パァン!って当たるようになってからコンボは汚くなった

18:名無しさん:2020/11/16(月) 09:05:49.37 ID:F0ndog350.net
プロレス人気がまだ高かった時代が全盛期だから、それなりに変なのは仕方ない。

19:名無しさん:2020/11/16(月) 09:59:18.95 ID:m5Ps5wUXd.net
アクションなら回避キャンセルは大体あるだろ

20:名無しさん:2020/11/16(月) 09:59:46.60 ID:kqq9Tzk30.net
そういうシステム無いプロレスゲームとか売れてないでしょ

30:名無しさん:2020/11/17(火) 07:03:39.47 ID:jFAjmt5lr.net
コンボ=浮かし追撃じゃないゲームってあんのかな?
格ゲーの伝統でいうなら個人的には画面端もあんまり好きじゃない


31:名無しさん:2020/11/17(火) 07:06:41.25 ID:dEvLK7KE0.net
画面端は駆け引きに寄与してるけど
コンボはコマテクチェックにしかなってないのがなぁ
その上試合の中断が長い

34:名無しさん:2020/11/17(火) 08:01:52.08 ID:sKMmfSta0.net
龍虎乱舞を受けてる最中に反撃とか

40:名無しさん:2020/11/17(火) 09:00:41.45 ID:h8hP8YJ+0.net
コンボってやられてる方が目茶苦茶苦痛なんだよな。
楽しむためのゲームなのに


104:名無しさん:2020/11/21(土) 02:52:03.09 ID:fUpIK5g70.net
>>40
無敵対空ってやられてる方が滅茶苦茶苦痛なんだよな
楽しむためのゲームなのに

49:名無しさん:2020/11/17(火) 12:12:31.69 ID:YqIK2YKu0.net
じゃあ必殺技とかも無くしてリアルにしたほうが面白いのかよ


51:名無しさん:2020/11/17(火) 12:35:15.66 ID:od1WglgNr.net
>>49
リアルにする必要はないが
相手の攻撃は当たる行動不能タイム(コンボタイム)やコンボもなくしたほうがいいよ

56:名無しさん:2020/11/17(火) 18:37:58.73 ID:8NRllbWT0.net
浮くんじゃなくて打撃を受け続ければグラついたりフラついたりするようにすればどうだろう?


57:名無しさん:2020/11/17(火) 18:52:17.81 ID:3Y3e7+510.net
こういうやった事も無いやつが適当な事を言う

70:名無しさん:2020/11/18(水) 10:18:18.05 ID:/6OcNb+X0.net
画面端の見えない壁で跳ね返ってコンボが継続する絵面に笑ってしまう

格ゲーの浮かしたコンボやキャンセルって動きとして美しくない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1605478498