このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国人の酔っ払い運転が予想の斜め上の遥か上をいっててヤバいwwwwww

動画に映っているだけでも16周www中国河南省南陽市で撮影された異常な運転をしている酔っ払いのビデオです。こんなになるまで酔っているのにマニュアルを運転できるものなのか。器用だな。男は拘束後、アルコールが検出されたため逮捕されました。
2020年11月27日 22:00 ┃
77 コメント 突然落ちてくるメイクブラシ この謎のシュールさが妙に面白い動画
どういう動画か文章で紹介するのが難しい動画。最初は「あー、こういう女子が良くやる動画あるよな」から始まるが、途中からいきなりリアルに。このギャップが妙にシュールで面白い。よく思いついたなww
54 コメント マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
116 コメント ひどいけど面白い。宝石店で高価なネックレスを盗むフリをするイタズラが人気に。
宝石店で高価なジュエリーを試着中にそのまま駆け出すと!?中国で宝石店の店員さんにドッキリを仕掛けるイタズラビデオが人気になっているようです。お店が違ってもショーケースを飛び越えて追いかける対応が同じなのはこれ練習してるのかなwww
61 コメント 馬鹿だろこれはwww雨で滑りやすくなったロング滑り台に挑んだおっさんがwww
あほだwww平気そうな顔してるけどめちゃくちゃ痛かっただろこれwww雨に濡れてとても滑りやすくなった大きな滑り台に挑んだおっさんが痛そうな事になるビデオです。これメキシコのメヒコ州ラ・マルキエサにある自然公園の中に設置されているそうです。動画2の濡れてない時でも危険なのにねwww
Drunk motorist drives in circles before rolling out of car in central China

関連記事

45 コメント 細長い船で混み合う狭い水路。インレー湖の水路を空撮した映像がおもしろい。
インレー湖(ミャンマー)で生活するインダー族の人々で混雑する狭い水路を空撮したビデオです。動画後半の畑も家もみーんな湖の上なんだって。オールを足で操作するのうめーなあ。
49 コメント リサイクル業者が崖から廃品の冷蔵庫や洗濯機を投げ落とす動画を投稿して炎上。
どうして許されると思ったのか。スペインでオルラ・デル・リオのリサイクル会社に務める男が廃品回収してきた冷蔵庫や洗濯機をバジェ・デル・アルマンソラの崖から投げ落とすという動画をSNSに投稿して大炎上。既に削除された別の動画には車のナンバープレートなども写っていたことから警察が直ぐに特定し罰金530万円が課せられたそうです。アンド会社をクビに。男は「動画を見た人の反応が楽しかった」と地元のニュースにメールで回答したんだって。結局こういう動画を投稿する人の動機ってそれなんだよなあ・・・。
47 コメント 芸術の新しい形。VRペインティングでバーチャルの世界に立体的な絵を描くアーティスト。
ほえー。YouTubeの再生数が思ったより少なく感じたけどなかなか面白いんじゃないのこれ。HTC Viveを使ってバーチャル・リアリティの世界に3Dの絵を描くVRアーティスト、アンナ・ジレイバさんのパフォーマンスです。動画3、4のようにライブVRペインティングで活躍しているんだって。また新しい世界を知ってしまった(°_°)
59 コメント ボストン・ダイナミクスがスポットミニ群を公開。なにこれ量産されていたの?www
こいつ力持ちだったんだな。ボストンダイナミクスが新しく公開したスポットミニのパワフルな一面。10台のスポットミニが犬ぞりのように繋がって大きなトラックをけん引するというビデオです。それぞれにBから始まる番号が付いているんだけど数字を確認するとここに映っている10台以外にも作られてるっぽいね。次はスポットミニでサッカーの紅白戦!みたいな動画を出してくると予想。

最新ニュース

コメント

中国人の酔っ払い運転が予想の斜め上の遥か上をいっててヤバいwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NDAwNTU

    飲酒運転、絶対にダメ!!!!!

  • 返信 743mg ID:c1MjU4MTM

    日本の話を海外に持ち出してもダメです

  • 返信 743mg ID:k5MDAzNTg

    酔って目が回っているからグルグルしてるの?

  • 返信 743mg ID:U5NjkxNDQ

    もう何がしたいのかイミフ

  • 返信 743mg ID:IzNzA4NDU

    クルカス「バイカスはマナーが悪い」

  • 返信 743mg ID:k4OTAwMTQ

    薬物反応でてもおかしくない

  • 返信 743mg ID:AwMjQxMTc

    ヒロカズ、マニュアルってなんで分かるの?

  • 返信 743mg ID:k3Nzk0MzY

    マニュアルっていう名前の中国産車だよ

  • 返信 743mg ID:cyMDU2NTQ

    これは片側のヒゲ切られたネコが運転してる

  • コメントを残す



    もっと関連記事

    173 コメント 10円玉をとことん磨いて鏡面仕上げにしてしまう動画が大人気に。10円玉ってそんな色だったっけ?www
    新品より綺麗になってしまっているが大丈夫か?www汚れたよく見る10円玉を研磨剤を付けては綿棒で丁寧に丁寧に。磨きに磨いてピッカピカの鏡面仕上げにしてしまう動画が人気になっています。ちょっとその10円玉、おじさんに500円で譲ってくれないか?笑
    108 コメント ビール注文時の罠。大きなグラスと普通グラスの中身はほとんど変わらないを試してみた。
    これはあるあるwww価格差が書いてないけど普通が5ドルで大が6.5ドルくらいなのかな?お店によっては試してみると一口くらいしか変わらない事があるらしい(´・_・`)これ管理人は焼き肉屋にもあると思うんだ。グループ時に●●4人前!■■4人前!とかで頼むと1人前×4よりも少なくされている気がするんだけどどうなの。
    65 コメント このおっさん何も見えない泥水に潜って何をするのかと思ったら!?達人かよ。
    これだけ濁ってたら何も見えないんじゃないの。ほぼ泥水だよねこれ。手さぐりなのかそれとも何か仕掛けがあるのか泥水に潜ったおっさんが驚きの特技を拾うするビデオです。
    83 コメント 誤認に警官の制止を突破。結構グダグダ感のある速度違反の取り締まり。茨城県。
    【メール投稿】一台目の白い車は誤認、間違えて別の車を停めてしまった事から無線が入って慌てて走って追いかける図wwwこういう場面って普段は通り過ぎるだけだからよく見たこと無いけど結構グダグダしてるんですねwww茨城県筑西市の国道294号線で行われた速度違反取締りのビデオです。最後の逃げた軽四は逃げれるの?ナンバー控えられて終わりだと思うんだけど(´・_・`)
    56 コメント ダム穴って超ウォータースライダーみたいなもんだよね。飛び込めそうな気がする。
    YouTubeには危険なことにトライする人たちの映像がたくさんあるけど未だに見たことないのが「ダム穴に吸い込まれてみた」というチャレンジ。動画3つ目にグローリーホール内部の映像があるけど決して無理じゃない気がするの。動画のは水量が多すぎるけどギリギリでオーバーフローな時に誰かチャレンジしてほしいな。動画は約10年ぶりにオーバーフローしたベリエッサ湖のモンティセロダムです。
    25 コメント 見よ!これがロシア流の散髪だ! バーナーで髪の毛を焼いてる男たちがマジキチすぎるw
    ロシアの酔っ払い?がバーナーを使って髪の毛を焼いているおバカ映像ww めっちゃ危ねぇけどロシア人のこういうとこほんと憎めないww
    30 コメント さすがにこれはひどい(´・_・`)ブラジルで発見された道路のど真ん中に立つ電柱。
    ちょっと横にずらせば空き地がたくさんありそうなのに。なぜこんなことに?ブラジルのセアラー州で撮影された道路のど真ん中に設置された電柱の映像です。コメントにある「新しい道路で電力会社の移設工事待ち」というのが正解かな?
    40 コメント ナイスアイデア。息子の野球の練習には付き合ってあげたいけど動きたくないお父さん。
    今日のほのぼの動画。こういうの好きだなあwww息子の野球の練習には付き合ってあげたいけど楽したい(´・_・`)あまり動き回りたくない。しんどいし。疲れてるし。というお父さんが編み出した方法です。広いお庭うらやましすぎるだろ。
    114 コメント カット済みのお肉がお皿から逃げ出すという動画が大話題に。(音量注意)
    左にコンロが見えるから日本の焼肉屋さんみたいな自分で焼くタイプのお店かな?お皿で提供されたお肉が逃げ出した!というFacebook動画が投稿から2週間で1400万回を超える大ヒットをしているようです。これ何のお肉だろう。カエルっぽく見える?焼きカエル肉屋さん。う~ん。普通に考えたら鶏肉かww
    59 コメント ネオジム磁石とアルミ硬貨でこんな楽しい遊びができるらしい動画。
    ネオジム磁石の上をアルミ硬貨を滑らす事により発生した渦電流がアレして磁界が磁力で・・・。まぁアレだ。解説は賢い人に任せていいよねwwwウィキペディアとか色々見てきたけど文章にできるほど理解できなかった。色々なサイズのネオジム磁石を組み合わせて作ったレールとアルミ硬貨でとっても楽しそうな事ができるらしい。こういうの好きだわ。手元にあったら何時間でも遊んでいられるww
    83 コメント そう動くか!マグネットとビー玉を使ったピタゴラ装置が楽しい動画。ピタ♪ゴラ♪
    ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪ネットでいま人気のピタゴラ装置。KAPLAMINO作マグネットとビー玉を使ったピタゴラスイッチが楽しいビデオです。見せ方も上手いな。次第に装置が複雑になっていって「あの磁石はどう動くのか」と考える楽しみがある。というかこの人の家の床どうなってるの?wwwこれ床で撮影してんだよね?www
    75 コメント めちゃくちゃ猫に攻撃されてるオッサンが撮影されてしまうwww
    めちゃくちゃ猫に攻撃されてるオッサンが撮影されてしまう映像。この猫はこのオッサンと飼い犬に親でも殺されたのかってくらいめちゃくちゃ飛び掛かっててワロタ。獰猛すぎるだろwww
    91 コメント 勝った方が頭を抱えててワロタww将棋でハッシー八段が二歩で負ける瞬間www
    将棋ってあまり良く知らないんだけど二歩という反則だけは有名な動画があったから知ってた。これは珍しい負け方法じゃないのかしら。将棋のNHK杯テレビ将棋トーナメントで行方尚史八段と対戦した橋本崇載八段(はっしー)が二歩の禁じ手を打ち反則負けに。その時のビデオです。「あっ」「あっ!」
    67 コメント MITの天才たちが金魚を掴みとる透明なジェルロボットを完成させる。
    これなら金魚を傷つけないからゲーセンの金魚キャッチャーに使えるかも?wwwマサチューセッツ工科大学(MIT)の天才たちが開発した透明なジェルロボットのビデオです。デモでは泳ぐ金魚をガッチリと掴む力強さが示されています。これがどのような場面で活用されるのか私にはまったく想像できませんがとても凄い技術なんだろうなとは思いました。MITだし。すごいんだろ。
    72 コメント 死神級スナイパーはどこから撃たれているのか知られずに相手を倒す。サバゲ動画。
    というかアイツが間抜けなだけかwww何回撃たれとるねんwww死神級の凄腕スナイパーかと思ったら相手が間抜けなだけだった動画です。ちょっと動いたらすぐ撃たれるwwwまったくこちらに気付いてないですねwwwワラウwww
    47 コメント 糞ワロタwwww コロナ対策ガチ勢の美容院、こうなってしまうwww
    中国、四川省の美容院からの映像。コロナ対策でお客さんを安心させる為にやってみたとの事ww 昔から長距離ヘアカットを試したかったそうで、それの良い機会だったそうです。にしてもシュールな絵面すぎて面白い。半分ネタ半分真面目って感じなんですかね。これはこれでお客さんが喜びそうなのでコロナ終息までは良いと思うwww
    53 コメント 貨物船もフェリーもみんなラジコンな港。大人がラジコンで本気で遊ぶとこうなる。
    なんだこれ楽しいwww貨物船もフェリーもそれを支えるタグボートもみんなラジコンな港のビデオです。貨物船とかめちゃくちゃリアルだしちょこまか動き回っているタグボートがカワイイwwwそしてやれるならタグボートの役をやりたい。桟橋とか建物が立派だけどここはRCボート用の施設なのかしら。もう少し引きの絵も見せて欲しかったなあ。
    108 コメント ビール注文時の罠。大きなグラスと普通グラスの中身はほとんど変わらないを試してみた。
    これはあるあるwww価格差が書いてないけど普通が5ドルで大が6.5ドルくらいなのかな?お店によっては試してみると一口くらいしか変わらない事があるらしい(´・_・`)これ管理人は焼き肉屋にもあると思うんだ。グループ時に●●4人前!■■4人前!とかで頼むと1人前×4よりも少なくされている気がするんだけどどうなの。
    95 コメント 火遊び動画。マッチ42000本を張り合わせて作ったボールに火をつける動画が人気に。
    作るのがすげーよ。火をつけるのがメインっぽいけど制作過程の方が気になったのは私だけではないはず。軸よりも頭薬のついた先端のが太いからつなぎ合わせると自然に球体になるんですね。もっと見せて。そっちをもっと見せてよ!
    121 コメント 中国の大晦日のカウントダウンがひどいwww観衆のテンションを叩き落とす時計。
    これはワロタwwwひどいだろwww中国の浙江省杭州市で撮影された大晦日のカウントダウンが酷すぎる動画です。ショッピングモールの外壁に設置された巨大な時計を前に3!2!1!とカウントダウンする観衆たち。大勢で新年を迎えてテンションがピークに達するその時www