dame_man

1:名無しさん:2020/12/01(火) 05:38:29.59 ID:nlU76O/I0.net
「非戦闘時のスタミナ制限」


2:名無しさん:2020/12/01(火) 05:39:07.46 ID:fE8tJ9B90.net
セーブにコストが必要

3:名無しさん:2020/12/01(火) 05:39:18.43 ID:5KO9JqGV0.net
タイムアタック全般


スポンサーリンク



4:名無しさん:2020/12/01(火) 05:39:31.12 ID:z2C+s3qx0.net
死んだNPC生き返らない
イベントも発生しなくなる

5:名無しさん:2020/12/01(火) 05:39:43.57 ID:48Yl1BeN0.net
ダッシュすると疲れる

6:名無しさん:2020/12/01(火) 05:39:54.42 ID:HOgaKXYR0.net
時限イベント

8:名無しさん:2020/12/01(火) 05:40:31.67 ID:GvdPxXgy0.net
敵が見方を連れ去る
ダンジョンを探さないといけない


13:名無しさん:2020/12/01(火) 05:44:07.59 ID:lp/ZpN9G0.net
>>8
連れ去られてる間経験値入らないパターンは更にクソ

25:名無しさん:2020/12/01(火) 05:49:31.17 ID:l2Eb6tiv0.net
>>8
なんのゲーム?

9:名無しさん:2020/12/01(火) 05:40:54.79 ID:AGYO1ZBfa.net
スタミナが溜まっているぶんだけ無料で遊べる

10:名無しさん:2020/12/01(火) 05:41:51.74 ID:tv8wdgmBd.net
街で一刻の王がくれる武器より遥かに強い武器を売っている

11:名無しさん:2020/12/01(火) 05:42:37.67 ID:89Z79QBw0.net
ほとんど全ての要素が確率に拠る

12:名無しさん:2020/12/01(火) 05:43:12.63 ID:avnQzSOQ0.net
ギリギリの戦闘中であろうと宝箱に話しかけてしまうor宝箱にヒット判定がある

14:名無しさん:2020/12/01(火) 05:44:59.35 ID:+aglqzvqa.net
取り返しのつかないやつきらい

15:名無しさん:2020/12/01(火) 05:45:48.49 ID:gYnKCFTAd.net
空 腹


16:名無しさん:2020/12/01(火) 05:46:06.70 ID:02P5uCpZ0.net
>>15
これ

29:名無しさん:2020/12/01(火) 05:53:49.04 ID:DOWTVmWCd.net
>>15
 便 意
ス ト レ ス

18:名無しさん:2020/12/01(火) 05:46:56.25 ID:j8SN0mrU0.net
死んだらアイテム全没収

19:名無しさん:2020/12/01(火) 05:47:21.44 ID:rpvwiCyC0.net
無敵技の存在
穴に落ちるとか理不尽な大ダメージの即死要素
取り返しのつかない要素全般

21:名無しさん:2020/12/01(火) 05:48:20.39 ID:bAigVOhv0.net
迷いの森やろ
あんなんただの時間稼ぎ

23:名無しさん:2020/12/01(火) 05:48:47.81 ID:u90tNtXB0.net
無敵時間のあるボス

31:名無しさん:2020/12/01(火) 05:54:38.82 ID:Wes2ejLy0.net
相棒が勝手に話しかけてくる

36:名無しさん:2020/12/01(火) 05:59:13.44 ID:rwgBsGYL0.net
パートナーキャラ視点で同じストーリー2周目やらせるぞ

43:名無しさん:2020/12/01(火) 06:06:30.17 ID:J2FyBqF90.net
食料の腐敗

45:名無しさん:2020/12/01(火) 06:07:01.79 ID:v64YnbR/0.net
いつでもセーブできるゲームで鍵開けや罠はずしの確率失敗

46:名無しさん:2020/12/01(火) 06:08:04.31 ID:lRrtHMRpa.net
武器耐久はマジでいらんよな
結局エンドコンテンツの耐久無限装備取るまで戦闘が億劫になるだけ


47:名無しさん:2020/12/01(火) 06:08:04.44 ID:Wyfhs5QS0.net
ガチャ要素

50:名無しさん:2020/12/01(火) 06:12:17.40 ID:RVllMOCI0.net
助っ人が経験値盗んでいく

58:名無しさん:2020/12/01(火) 06:20:46.85 ID:v6jG0Qq20.net
敵の攻撃範囲と当たり判定が合ってない


ゲーム三大謎の無能要素「アイテムの重量制限」「武器の耐久性」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606768709