1:名無しさん:2020/12/08(火) 22:25:56.421 ID:ZlnIICMm0.net
SEKIROみたいなシビアなゲームシステムで鬼との死闘を再現してほしい
2:名無しさん:2020/12/08(火) 22:26:25.593 ID:12GRITsPr.net
格ゲーがいい
アーク頼んだ
アーク頼んだ
5:名無しさん:2020/12/08(火) 22:27:12.406 ID:KcJhk0mZ0.net
縁壱無双モードが欲しい
10:名無しさん:2020/12/08(火) 22:28:45.798 ID:ZlnIICMm0.net
>>5
それもいいな
それもいいな
スポンサーリンク
6:名無しさん:2020/12/08(火) 22:27:14.090 ID:ElqjeJ6V0.net
呼吸に重点を置くとリズムゲーになるな
10:名無しさん:2020/12/08(火) 22:28:45.798 ID:ZlnIICMm0.net
>>6
呼吸をゲームシステムに組み込むの面白そう
呼吸をゲームシステムに組み込むの面白そう
9:名無しさん:2020/12/08(火) 22:28:45.329 ID:GdYSb9IM0.net
スーファミのYAIBA?
15:名無しさん:2020/12/08(火) 22:31:12.412 ID:YDVdBDiQp.net
朧村正みたいな横スクアクションやりたい
19:名無しさん:2020/12/08(火) 22:35:32.812 ID:ZlnIICMm0.net
>>15
わかる
SEKIROが無理なら討鬼伝みたいな感じでもいい
わかる
SEKIROが無理なら討鬼伝みたいな感じでもいい
18:名無しさん:2020/12/08(火) 22:33:15.319 ID:+icQK1aA0.net
子供向けにパーティーゲームとか出しそう
21:名無しさん:2020/12/08(火) 22:36:00.217 ID:qGXyqbLJp.net
アカザ戦がめちゃくちゃシビアそう
23:名無しさん:2020/12/08(火) 22:37:00.280 ID:ge+o3vovd.net
経営シュミレーションがいい 鬼の
24:名無しさん:2020/12/08(火) 22:38:36.654 ID:0pOIRDIUa.net
あれの鬼って首はねない限り無敵状態じゃん
かといって一発で切り落として終わりじゃ呆気なさすぎるし
ゲーム化と相性悪くね
かといって一発で切り落として終わりじゃ呆気なさすぎるし
ゲーム化と相性悪くね
26:名無しさん:2020/12/08(火) 22:42:42.071 ID:qGXyqbLJp.net
>>24
鬼は常に猛攻を仕掛けてきて剣術はその猛攻を防ぐ術でしかなくて
たまに首を切るタイミングが僅かに発生するっていうのは?
鬼は常に猛攻を仕掛けてきて剣術はその猛攻を防ぐ術でしかなくて
たまに首を切るタイミングが僅かに発生するっていうのは?
30:名無しさん:2020/12/08(火) 23:11:43.010 ID:ZlnIICMm0.net
>>24
SEKIROじゃん
SEKIROじゃん
27:名無しさん:2020/12/08(火) 22:47:32.359 ID:e0Uen2SY0.net
鬼滅が如く
鬼滅のゲームほしいんだが(´・ω・`)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607433956
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607433956