King & Princeの永瀬廉が12月17日に放送されたラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。自身が出演するNHK連続テレビ小説の『おかえりモネ』のオーディションについて語った。

2021年度前期のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に清原果耶演じるヒロインの同級生役として出演する永瀬。この日の放送では、同作のオーディションについて語る場面があった。永瀬は出演が決定したことを喜び「オーディションだったんですよ、実は」と切り出した。オーディションの状況を永瀬は「状況は俺1人で、大人の方が2〜30人」と説明。新型コロナウイルスの感染予防対策のこともあり、マネージャーさえも入れず永瀬1人の状態だったことを明かした。

オーディションの内容については「いろいろお話して。グループのこととか俺のこととか質問してもらって、あとはお芝居して、って感じかな」と回顧。続けて「とりあえず緊張した。今思うと今年1番かっていうくらいのレベルで」とそのときの心境を告白した。さらに永瀬は、大きなオーディションだったので落ちて当たり前という感覚だったと話し「もちろんやることはやって行ったんですけど。まさかの出演できるということで。1番びっくりしてます、僕が」と胸の内を明かした。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、朝ドラ『おかえりモネ』のオーディションを回顧「緊張した」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング